2010年06月12日

Qooのお誕生日会

昨日、お友達が豊洲にてQooのお誕生日のお祝いをしてくれましたハートたち(複数ハート)

あら私、記事にするの早〜い顔(イヒヒ)
珍しいことしちゃったので豪雨に気をつけて下さいふらふら


集まってくれたお友達とランで30分ほど遊びました

この日は天候も良く、長時間はワンコもわたくしオバチャンも
日差しが厳しい〜あせあせ(飛び散る汗)のでね



にっこりスマイルのココア

005o.jpg



この日、私とゆーゆん感激でしたぴかぴか(新しい)
何年かの付き合いだけど、人にもワンコにも慎重なココアが
自分から寄ってきてくれたんです顔(メロメロ)
感激〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ココア〜嬉しかったよ〜ハートたち(複数ハート)





良いお天気だね〜ママ〜
って言ってるみたいだね、るんちゃん顔(メロメロ)

013o.jpg



るんちゃんのご挨拶はいつも熱烈で可愛いんですよ〜かわいい





ママお手製のお洋服がとっても似合ってるルビーちゃん

012o.jpg



ママ達が夢中で話してると、何話してるの〜??
って感じで会話に入ってくるルビーちゃん顔(メロメロ)
お話してるみたいで可愛いんですよかわいい




はじめましてのお友達
フランちゃんとミルクちゃん

007o.jpg



2ワンはとっても仲良しなんですってグッド(上向き矢印)

たまごちゃんで一緒に遊んでましたるんるん





ミルクちゃん「フランちゃん私にも貸して〜」

006o.jpg




ケンカする事もなく上手に遊んでたね
ミルクちゃん、たまごゲットだぜGood

008o.jpg





めいっぱい遊んだフランちゃんはお口ドロドロ〜顔(イヒヒ)
ワンコのこんなお顔、大〜好き黒ハート黒ハート

004o.jpg





momoはお水ジャバジャバ飲んで、デロデロ〜

011o.jpg


元気に走り回る子がいると、少し追いかけて遊んだりもするmomoでするんるん




Qooくん、きみは何してたかな?

014o.jpg

人にス〜リスリしたり、ゆーゆんやここあままに甘えてたようですね顔(ペロッ)



移動してランチしたカフェはとっても素敵&美味しいお店でしたぴかぴか(新しい)
ですが…
写真は1枚もありません顔(汗)

わたしのヤル気スイッチは何処に隠れてるんでしょう?たらーっ(汗)
誰か押してください顔(なに〜)



この顔も好きだな〜顔(メロメロ)

017o.JPG




仲良し組が仲良くママを呼んでますよ〜かわいい


019o.jpg




ケーキも用意してくれて有り難うぴかぴか(新しい)

023o.jpg





ココアは一足お先に帰宅したので残ったみんなで集合写真カメラ

026o.jpg



ママ達も必死なんです顔(イヒヒ)


026o.jpg




027o.jpg



最後はなんとか奇跡の1枚が撮れましたよかわいい


031o.jpg






お友達の皆さん、いつも遊んでくれて有り難う
みんなにお祝いしてもらって、ちょっぴり緊張しちゃったけど
僕とっても嬉しかったよ犬(笑)


015o.jpg


私からも有り難う〜顔(メロメロ)

ニックネーム momoqoo at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

第二回手芸部

まみりんば先生主催の手芸部第二弾です手(チョキ)


今回は羊毛フェルトで自分の家のワンちゃんを作ってみよう〜手(グー)です


作品の前にひらめき


参加者のMOMO美らママさんが差入れて下さった豚の角煮ぴかぴか(新しい)

017syu.jpg

激ウマでした〜顔(メロメロ)

お忙しいのに手作りのお料理、感動ですもうやだ〜(悲しい顔)
ご馳走様でした顔(メロメロ)



製作途中の写真は1枚も無いので(夢中であせあせ(飛び散る汗))イキナリ出来上がり作品です




なんとか時間内に作り終わったmomo

024syu.jpg


syu2.jpg


お耳の毛がセーラームーン風味だけど、なんとか犬に見えるかな顔(汗)



そして本日

Qooも作りましたよ

002syu.jpg


syu1.jpg


2回目なので少し要領を得たけど、やっぱり難しいふらふら
みんな顔作りに苦戦してましたねあせあせ(飛び散る汗)マズルが難しいです顔(汗)


001syu.jpg


2ワンとも微妙に似てないしプードルに見えないので、今度改めてリベンジします


008syu.jpg



最後は一緒に参加した、きないちママの作品

いちごちゃんです黒ハート


021syu.jpg

ボンバーヘアーが激カワです顔(メロメロ)顔(メロメロ)


今回はじめましての方もいる中、わきあいあい賑やかに過ごす事が出来て楽しかったです
驚いた事に参加者はO型(6人)とA型(3人)のみ
偶然座った席も真っ二つに別れてました顔(イヒヒ)
そんな血液型のトークも交えながら楽しく進行しましたかわいい
一つ心残りなのは皆の作品並べて写真撮影出来なかった事かなもうやだ〜(悲しい顔)

次回はB型AB型の方の参加もお待ちしてますね

かわいい参加者のみなさ〜ん、作品のアップ首をQooにして待ってますよ〜かわいい
ニックネーム momoqoo at 01:44| Comment(33) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

お友達の誕生日

お友達のお誕生日祝いを駒沢公園前のcafe Birdie-NaNaさんでしてきました


店内ワンコOKで、とっても素敵なお店でした


お料理も美味しかったですグッド(上向き矢印)



koma3.jpg





お友達のるんなちゃんと一緒に主役を待ちます

004koma.jpg





本日の主役は先日2歳を迎えたココアですClap

027koma.jpg

ママ達の写真撮影が長くて不満だよねーあせあせ(飛び散る汗)






でも待ちきれなくて顔(イヒヒ)

037koma.jpg




047koma.jpg
そうそう、こちらのカフェは芸能人の方も多数見えられるようで、こんなサイン見つけちゃいましたるんるん
エグファンの私は、しっかり撮影しましたよ〜顔(メロメロ)





こちらでお祝いした後は、ママ達もケーキを食べに2軒ほど先のTARLUMへ移動かわいい

koma2.jpg






短くなったお耳にカジュアルな服がよく似合うね黒ハート

057koma.jpg







み〜んな、こんな愛らしい表情でママを見つめてるんですよね

054koma.jpg





帰りは駒沢公園をお散歩しながら



ここでやっとウチの子登場顔(イヒヒ)


夕日が当たってキレイでした

063koma.jpg




やっと僕も出られたね顔(イヒヒ)

065koma.jpg


ココア〜お誕生日おめでとうバースデー
                         by momo&Qoo&momoママ



ニックネーム momoqoo at 00:00| Comment(12) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

TOYOSUdeRUN

久し振りのお友達と豊洲で遊んできました


今日はプードルちゃんが沢山だね〜なんて話していたら
雑誌の撮影でした


係りの方に良かったら参加しませんか〜?と、お声をかけて頂いたので、みんなで参加してみました


3月発売のプードルファンに載るのかな?思いがけずプロの方に撮ってもらって
楽しかったです




ランで遊ぶ前に腹ごしらえするので、ちょっと待っててね〜顔(笑)


私の向かいに座っていた可愛い姉妹のしぶき&りおんちゃん黒ハート
0001shibu.jpg
photo by ここあまま


さぁ〜張り切って遊んでね〜Hello


マッハのスピードで走り抜けるフロック君としぶきちゃん
0003shibu.jpg
photo by ここあまま


この2ワン、ランチしてる時や普段は大人しくて

ランに入るとスイッチが入って元気に遊びますかわいい

ONとOFFがハッキリしてて良いコですね〜




りおんちゃんも小さい体で、元気に走ってるんですよ〜
005rio.jpg




フったん休憩中な後姿も絵になるな〜
006fu.jpg





パトロール隊momo、この日はしぶきちゃんを追いかけて元気に走ってました
015mo.jpg
目が真剣で可愛い顔(笑)




るんちゃん、ママの足の間で避難中顔(イヒヒ)
008ru.jpg





ココアも前半沢山走ってたけど、あれ?抱っこかな?顔(イヒヒ)
034toyo.jpg
自分の体の倍は飛んでるねがく〜(落胆した顔)




ママ抱っこな2ワン顔(メロメロ)
010toyo.jpg
ココアの体が若干ひき気味なのが可愛い顔(イヒヒ)




ビビリーQooも抱っこしてもらいたいみたい顔(イヒヒ)
027qo.jpg
でも見上げてる先は、ここあまま顔(イヒヒ)



ひとしきり走ると、またパトロール娘に戻った子
0006shibu.jpg
photo by ここあまま





Mint君はお気に入りの子がいて嬉しそうでした顔(笑)
031mi.jpg





フったんもママの傍が好きだよね顔(メロメロ)
座ってるneneちゃんに寄り添ってる姿が可愛い
021fu.jpg






yu-yun1.jpg
photo by ゆーゆん


沢山走って、砂ぼこりまみれで真っ黒になったけど、楽しそうに遊んでくれたら
嬉しくなっちゃいますね

またお天気が良い日にランで遊ぼうね








ニックネーム momoqoo at 19:01 | TrackBack(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

momoお誕生日会

先日、仲良しのお友達がmomoのお誕生日会を開いてくれました黒ハート



待ち合わせは代々木公園ドッグランです犬(笑)



走る〜
001yoyo.jpg



走る〜
003yoyo.jpg



走る〜
006yoyo.jpg



顔(なに〜)
007yoyo.jpg


ドッグランで遊んだ後は


グータンの撮影でも使用された『anea cafe』へ

素敵なカフェを予約してくれて有り難う〜
とっても落ち着ける空間でしたるんるん




今日のメンバーのココアかわいい
009yoyo.jpg



犬(笑)「僕は見たんだよ。近くの席にスクールウォーズのイソップがいたのをGood
010yoyo.jpg



ケーキ用意してくれて有り難うね〜もうやだ〜(悲しい顔)
014yoyo.jpg



momo、今年もお友達にお祝いしてもらって良かったねハートたち(複数ハート)019yoyo.jpg




ケーキってみんな大好きですよね犬(笑)
020yoyo.jpg




ここあままから頂いた手作りマフラーをする、るんなちゃんかわいい
029yoyo.jpg

うちの子達も同じものを頂いたので今度写真撮って記事にしますねグッド(上向き矢印)


凄い器用ですよね〜ぴかぴか(新しい)

ほんとすんごく可愛いんですよハートたち(複数ハート)



ここあまま、ゆーゆんお祝いしてくれて有り難うね
頂いたプレゼントも大事に使わせて頂きます

これからも仲良くしてね顔(笑)




他のお友達にもmomoに沢山の素敵なプレゼントを頂きました。本当に有り難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)


046yoyo.jpg



ニックネーム momoqoo at 22:38 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

FUNKYBOYS&GIRLS 2009

約一年ぶりのファンキーBOYS&GIRLSオフ会に行ってきましたかわいい

場所は新宿ドッグカフェWITH右http://www.dog-cafe.jp/index.html

新宿御苑の目の前です四葉

もし行かれる方がいましたら駐車場は是非御苑駐車場にお止め下さい
とってもお安いですGood


catsfb2.jpg






さてさて参加メンバーのご紹介



この会の発起人でもあるyucca。さん家のサリーちゃん
029fb.JPG
会いたかったよ〜サリたん
ブログでしか拝見した事のなかったサリたん
実物はもっと、もっとも〜っと可愛くて、すんごく小さかったです
スクエアー型のとっても良い体型でしたぴかぴか(新しい)
お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きいんですよ〜黒ハート




続いて弟のルビー君
031fb.JPG
相変わらず大人しくって、可愛いルビたん
アルパカとか言ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いって意味だからね〜ハートたち(複数ハート)
クラレと一緒にしちゃいけないけど、愛くるしいお顔なんですよ〜黒ハート
yucca。さんが溺愛するの分かります顔(イヒヒ)




LUNA君
032fb.JPG
本日、お姉ちゃんのMELちゃんはお留守番です
元気モリモリのLUNA君はとっても懐っこくって、私がしゃがむと
しっぽプリプリ沢山ご挨拶してくれるんです
うちの子達も、よそ様に愛嬌振りまいてくれたらいいのにな〜ふらふら
退色してブラックからキレイなシルバーになったねハートたち(複数ハート)




ワンコGOODSベロニカブロンディーの看板犬クレアちゃん
025fb.JPG
キレイに入ったお目目のアイラインが印象的ぴかぴか(新しい)
あどけなくって、パピーちゃんのように可愛い〜
雑誌やネットショップのモデルさんも勤めるクレアちゃん今日もお洒落さんです黒ハート




ロコちゃん&チップ君
001fb.JPG
2ショット写真の紹介でごめんね

ママ大好きロコちゃんはママが傍を離れると悲痛な声で泣いちゃうの犬(泣)
ゆらさん愛されてるのね〜ぴかぴか(新しい)
ママのお膝の上が大好きなロコちゃん、今日もとっても良いコ黒ハート
まみりんばさんのお洋服とっても似合ってましたぴかぴか(新しい)
ママ手作りリードもほんと素敵〜真似したいけど出来ない〜もうやだ〜(悲しい顔)

チップ君
しばらく会わないうちに落ち着いちゃって、お兄ちゃんになったね〜
うちのQoo君も見習ってほしい
チップ君もロコちゃんんと同じくママっ子なんですよ黒ハート
sayuriさん、今日は会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
私は今年もやっちまいましたね〜がく〜(落胆した顔)



えまちゃん
006fb.JPG
今日は地元から一緒に出動しましたダッシュ(走り出すさま)
おばちゃんの事、少しは覚えててくれたかな?
今日も肩乗りワンコさんになっていた、えまちゃん
手編みのサンタ服がよく似合ってましたぴかぴか(新しい)
回しえまちんしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)緊張したよね〜ふらふら





毎度毎度〜ココアです
009fb.JPG
こんな紹介ダメ??顔(イヒヒ)
アフロが小振りになったけど、ココアの体型に合ってたよ〜グッド(上向き矢印)
ジッとしてたら、テディーベアーに見えること間違いなしの小ささです
一番はじめに紹介したサリたんとは親戚さん同士なんですよ
涙のご対面〜では無かったけどね顔(イヒヒ)





最後にうちの子達
016fb.JPG
あれ?



あれ?あれ?
021fb.JPG


018fb.JPG


017fb.JPG


枚数は一番多いですが、こんな写真しか撮れてなかった我が子顔(イヒヒ)



実はこの日はLUNA君2歳のお誕生日〜Clap
catsfb.jpg




この被り物すんごく似合ってるね〜
うちも買おうかしら顔(メロメロ)
003fb.JPG





ママ達のお話は尽きないですね〜byロコ   な感じ?
026b.JPG




ママのいぬまにテーブル下のサリたん激写カメラ
013fb.JPG



短い時間でしたけど、今年もこの会に参加出来て嬉しかったですかわいい
遠くから頑張って2ワン連れてきてくれたyucca。さん有り難う〜顔(笑)

久し振りのオフ会(ワンコ連れての)だったのでワタワタしてランチの開始が
遅くなってしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

来年また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねHello

ニックネーム momoqoo at 12:39| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

モトヤ

皆様お元気でしょうか?
大変しばらくブリでございます

もう今となっては驚きもしないご無沙汰ですよね顔(汗)

皆様へのブログの訪問、コメントのお返事等とってもとっても遅れてしまって
申し訳ありません

しばらくは読み逃げ常習犯でした

時間のある時に少しづつ訪問させて頂きますね

お返事がまた遅くなってしまうとは思いますが
気が向いた方だけ良ければコメント入れて頂けるとうれしいです顔(ペロッ)




先日、横浜モトヤのパンケーキを食べに女子&ワンコで集まりましたよかわいい

023moto.jpg




私は奥に写っているバナナ生クリームパンケーキを頂きました
三枚のパンケーキは流石にお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)

パンケーキのボリュームが凄いと聞いていたので
ランチ代わりの予定でした…
そうなんですよ、参加者の皆さん顔(イヒヒ)



参加者&ワンコちゃんの紹介です顔(笑)犬(笑)






ルビーちゃん&ルビーママさん
017moto.jpg
momoと出身が同じルビーちゃん
お目目は断然ルビーちゃんの方が大きいんですけど
何となく似ていませんか?顔(メロメロ)





てんちゃん&てんママさん
028moto.jpg
ママさんとは手芸部やお買い物でご一緒させて頂いていたのですが
てんちゃんは始めましてです
とってもシャイで甘えん坊さんな男の子顔(メロメロ)





あーる君&あーるママさん
033moto.jpg
あーる君は足元でとっても良いコに待ってられる子なんです
人懐っこくて、癒しオーラたっぷり顔(メロメロ)






小麦ちゃん&なずなちゃん&まみりんばさん
064moto.jpg
いつも遠くから遊びに来てくれて有り難う〜
とっても仲良く座ってる2ワン
お洋服はもちろんPP(ピアニシモ)ママの手作りです顔(メロメロ)






るんなちゃん&ゆーゆん(幹事さん)
059moto.jpg
今回幹事のゆーゆんにパンケーキはランチになっちゃうでしょ〜
と言ったのは私ですあせあせ(飛び散る汗)
るんちゃんはいつも優等生さん花マルですぴかぴか(新しい)






ソフィーちゃん&ソフィーママさん
053moto.jpg
??るんちゃん??
って言うぐらいソックリの2ワン
こんなに似ているワンコは見たことが無いくらい似ている2ワンです
とっても若くて可愛らしい〜ママさんとは、はじめましてでした顔(メロメロ)





りゅういち君&あけっちさん
moto1.jpg
お馴染み、るんちゃんのボーイフレンドりゅういち君
今日も良い笑顔です犬(笑)
私の写真がダメダメだったのでkaoさんから頂きました〜






ワンコはお留守番のkaoさん
moto2.jpg
可愛い可愛いMOCO&OTTIちゃんの画像お借りしましたよ〜ハートたち(複数ハート)



そして何故に??なワンコ抜き参加の私で計9組8ワンコ
でワイワイ楽しんできましたよ〜グッド(上向き矢印)





満面笑みのてんちゃん黒ハート
031moto.jpg




ストラップをギュっと握り締めるルビーちゃん黒ハート
051moto.jpg




癒しのお尻、あーる君黒ハート
044moto.jpg
人なら犯罪なアングルですね顔(イヒヒ)




その後、momoの親戚パリスちゃんのママさんが元町に出店したショップへ
065moto.jpg

ネットショップはこちら右http://www.boutique-for-dogs.com/

ゆーこさん大勢で押しかけましてすみませんでした
次回はmomoQoo連れていきますね


こちらのショップを出たあたりから、お昼食べてないのお声がチラホラと…
シツコイようですが、お昼はパンケーキなんですよ〜

な〜んて言ってた私も甘い物は別腹だったのか
お腹が空いてきていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



てんちゃんママ、あーるママさんはお時間がきてしまって
一足早く帰宅ふらふら


ごめんねふらふらその後、中華街で早目のご飯食べました

行き当たりバッタリで入ったお店でしたが坦々麺が濃厚で美味しかったです
このセットで確か1000円しなかったような
068moto.JPG





すっかりクリスマスライトアップされた中華街のツリーとルビーちゃん黒ハート
071moto.jpg




アップしてなかった我が家のクリスマスデコレーションクリスマス005moto.jpg
息子が頑張って飾りましたClap




最後にこの方から一言
007moto.jpg

ニックネーム momoqoo at 23:02| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

木場公園&豊洲

久し振りにブログをアップしようと思っていたら
アセラがリニューアルしていて
とっても戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)

無事に記事になってるといいんだけど〜顔(汗)

しかもブロバイダの変更や何やらでネットに繋がらなかったりで
長い事ブログをお休みしていましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのブログにも順に遊びに行きたいと思いますかわいい


先日、お友達と木場公園のドッグランに行ってきました
証明書を持って申請すれば無料で遊べます



この日、一番に到着していたココアが良い笑顔で走ってきました

085kiba.jpg


少しすると、お友達が集まってきましたよ

Mint君しぶきちゃん&りおんちゃんフロック君かわいい

091kiba.jpg



ママの足の間で非難しているココアの前を平然と通り過ぎるQoo顔(イヒヒ)

089kiba.jpg



汚れを取ってもらっている、りおんちゃんに寄り添うしぶきちゃん
可愛い姉妹ですね〜ハートたち(複数ハート)

093kiba.jpg



この日、一番元気一杯走っていたフロック君
フッたんとしぶきちゃんの走りは目にも止まらぬ勢いなんですよ〜
何度ココアママが2ワンの勢いに大きな声を上げただろう顔(イヒヒ)

098kiba.jpg


Mint君はママから何やらお話されてます
みんなの回りをマイペースに楽しく走っている所も可愛いねるんるん

105kiba.jpg




最近momoは走っているとケンケンする事が多くなってきたのでパテラが
進行してるのでは?と心配しています
近いうち検診に行こうね


104kiba.jpg



Qooは走るより、猫のように足元でスリスリ〜ヨリヨリ〜

102kiba.jpg


りおんちゃんも今日は沢山走って、すでにオネムのご様子眠い(睡眠)

111kiba.jpg



遅れてきた、るんなちゃんと遊びたかったのか
遊ぼうポーズで誘っているりおんちゃんるんるん

catskiba.jpg



ランチをしに車で5〜10分くらい?の豊洲へ移動

156kiba.jpg



momoがMint君とこんなに寄り添ってる写真って貴重かも黒ハート

115kiba.jpg



天気が良かったのでテラスでランチにしました
夜の眺めも良いみたいですよ夜

catskiba2.jpg


ここでは2歳になったばかりのMint君のお祝いしましたバースデー

135kiba.jpg


お味はいかが?Mint君顔(ペロッ)

137kiba.jpg



フロック君も美味しそうに食べてたね犬(笑)

139kiba.jpg



暑かったテラスもだんだん陰ってきて寒くなってきました
最近は日中と夕方の温度差があって風邪をひきそうですね



142kiba.jpg


149kiba.jpg


150kiba.jpg


集合写真みんな良いコだね〜グッド(上向き矢印)

146kiba.jpg


またmomoQooと遊んでね顔(笑)





ニックネーム momoqoo at 15:57 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

念願のご対面

雨続きの毎日ですが…
日曜日は快晴でした晴れ

ブログを初めて間もない頃からの初めましてのお友達と
一年振りくらいのお友達と念願の

『チーム千葉!!』

を開催させて頂きました

ブログをご覧の県民の皆様
「にゃ、にゃにお〜ぅ」
と言う方がいたらごめんなさい

これ以上良いネーミングは見当たりません顔(イヒヒ)

第一回チーム千葉の会場はこちら

Burg

070chiba.jpg

問い合わせから予約までmegちゃんお世話になりました顔(笑)

そう、この日ご一緒したのは


megちゃん家のえまちゃん

001chiba.jpg

あれ?後姿あせあせ(飛び散る汗)



普段はワンコ大好き人大好き元気一杯のえまちゃん犬(笑)

今日はタダならぬ空気を察したのか
ママの肩乗りワンコさんになってました犬(泣)

megちゃんが頑張れ〜
と下ろしてみても…

014hiba.jpg

必死に追いかけてる姿が可愛かったな顔(メロメロ)





昨年のファンキーガールズ&ボーイズオフ会以来
*key*さん家の
MELちゃん
007chiba.jpg


LUNA君
009chiba.jpg


この日、一番元気一杯だったLUNA君オモチャに夢中グッド(上向き矢印)
011chiba.jpg






久し振りのお出掛け&洋服のmomoQoo
003chiba.JPG




まだまだ家では裸族です顔(笑)
005chiba.jpg



パトロール隊長もこの日は走ってましたよ犬(笑)
020chiba.jpg



そうそう、前日トリミングに行ったら前回と同じオーダーだったのに
ものすんごく小顔ちゃんになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
021chiba.jpg





この日はホントに暑くって暑くって晴れ
ビールが飲みた〜いグッド(上向き矢印)
所をグット我慢のノンアルコールビールで乾杯ビール

catschiba.jpg

三人揃って、ノンアルコールビール顔(イヒヒ)
いつかは本物飲みたいですね





食事の最後は10月生まれのえまちゃんと*key*さんの
バースデーケーキバースデーの登場

033chiba.jpg

このケーキすごーく美味しかったんです
驚く事にワンコも飼い主も一緒に食べられるんですよ〜




えまちゃん緊張気味あせあせ(飛び散る汗)
040chiba.jpg



お初のケーキはどうだったかな?
041chiba.jpg
やっと可愛い、えまちゃんのお顔がよく見れました〜ぴかぴか(新しい)






テラスで集合写真撮ったら、またランで遊ぼうね

044chiba.jpg



微妙に距離が開いちゃったけど…なかなか良い感じるんるん

047chiba.jpg



可愛い3ワン
048chiba.jpg



地元って落ち着くね〜な顔??顔(イヒヒ)
055chiba.jpg



ランは大きさ別にはなっていないのでゴールデンちゃんとも
こんな感じに遊べます犬(笑)

058chiba.jpg




えまちゃん、少しづつだけどママから離れる事も出来ましたClap

060chiba.jpg





momoとお顔の感じが似ているMELちゃん
大きいワンコさんは少し苦手なようです

062chiba.jpg




一方LUNA君はゴールデンちゃんのボール遊びに参加
誘うように両方の足でボールを挟んでますよ顔(イヒヒ)

064chiba.jpg


でもね…
この大きな体のゴールデンちゃん

ワンコが苦手なんですって顔(なに〜)
怖くてLUNA君に近づけないのあせあせ(飛び散る汗)

065chiba.jpg



楽しい時間はあっという間もうやだ〜(悲しい顔)

今回参加出来なかったPIPPIさんもここあままも次回は是非Hello

072chiba.jpg



今回お世話になったBurgさん

ブリーダーさんでも有名なお店です
とってもよくして頂きました
また遊びに行きたいと思いますかわいい

071chiba.jpg










ニックネーム momoqoo at 22:34| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まみりんば会?

お友達の皆さんはとっくに投稿済みの記事を今頃アップする
のろまな私をお許しくださいふらふら


先月、まみりんばさんの上京時に開催される『まみりんば会』←勝手に命名顔(イヒヒ)
に呼んで頂き遊びに行ってきました黒ハート




いつもデニムを格好良く履きこなすMint君に憧れて購入した
アルファアイコンのデニムは活躍していますよるんるん
051mami.jpg
この日momoにも購入して帰りましたGood



この日のメンバーはいつもの仲良しさんです


こむぎちゃん
042mami.JPG


よつばちゃん
078mami.jpg


なずなちゃん
077mami.jpg


まみりんばさんは素敵なご主人と美人のお嬢さんと一緒に参加して下さいましたかわいい



るんなちゃん
066mami.jpg


Mintくん
065mami.jpg


クリスくん
059mami.jpg
当日体調不良のママさんに代わってパパさんがお土産を持って
ご挨拶に来てくださいました
有り難うございます顔(笑)

ママさん手作りジャーキーとっても嬉しかったです黒ハート



しぶきちゃんとりおんちゃんも参加してくれていたんですが、カフェでの写真が無かったの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねふらふら





るんなちゃんとMint君のお誕生日のお祝いもしましたよバースデー

060mami.jpg



フ〜ってしてるみたい?顔(メロメロ)

062mami.jpg



お友達のお誕生日でもケーキが食べる事が出来て嬉しいね〜グッド(上向き矢印)

073mami.jpg



カフェの後はお待ちかねのラン

088mami.jpg



クンクンパトロール隊長のmomoの後を付いて行くQoo

094mami.JPG




しぶきちゃんとMint君は走るスピードが速くて、なかなか撮れないあせあせ(飛び散る汗)

082mami.jpg



るんちゃんはママの傍にいたねかわいい

100mami.jpg




ちょっとアチィ〜ので一休み

104mami.jpg



一足先に帰ってしまった、よっちゃんとなっちゃんがいないから元気出ないかな?〜なこむぎちゃん

108mami.jpg


懐っこい、りおんちゃん
ゆーゆんさんの傍で一休み中犬(笑)

140mami.jpg



ランでのワンコって良い顔してくれますよね〜ハートたち(複数ハート)

118mami.jpg


この日、一番走っていた、しぶきちゃん黒ハート

126mami.jpg




良いお顔るんるん

129mami.jpg




オチビ2ワンはネムネムかな?顔(笑)

148mami.jpg



しばらく雨が続いている中
今日は良いお天気でしたね晴れ

ず〜っと会いたかったお友達との再会&はじめまして
をしてきました

頑張ってアップするので、また覗きにきて下さいね

お友達のブログにも少しずつお邪魔させて頂きますね顔(ペロッ)



ニックネーム momoqoo at 00:15 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

お誕生日会

先日…
いつも仲良くしてくれてる大好きなお友達のお誕生会を
子供達も一緒にしてきましたかわいい


003otan.jpg


このケーキも結局主役の3ワンよりモリモリ食べたのは
言うまでもなくウチの子達ですダッシュ(走り出すさま)



本日主役のるんなちゃん黒ハート
2歳のお誕生日おめでとう〜Clap

007otan.jpg

大人しい、るんちゃんもこのメンバーだと慣れたかな?元気に挨拶してくれるようになったのが嬉しいんです黒ハート





そして可愛い姉妹のRANちゃんANGちゃん黒ハート
ヨーキーのRANちゃんは7歳
ANGちゃんは2歳ですClap

009otan.jpg


余談ですが…
我が家トイプーを迎える以前はヨーキーも検討していたのです
なのでうちの子達もRANちゃん大好きグッド(上向き矢印)

ANGのヘアー、ほんと可愛いですよね
似合うならさせてみたい顔(メロメロ)




一緒にお祝いしたお友達のココア

001otan.jpg

アフロがサマになってきたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
でも実物ほんと〜にチビッコで、アフロ君なのが可愛いんです顔(イヒヒ)





ごめんねmomoQooふらふら
ブレッブレのウチの子達は無理言って作ってもらった
ゆーゆんの服を着用していますハートたち(複数ハート)
可愛いでしょ〜黒ハート

catsotan.jpg




チビッコ2ショット黒ハート

028otan.jpg



RANちゃんの白目が可愛い黒ハート

031otan.jpg



頑張ってみんな集合してくれたのに…
ごめんねANGが降りたあとのしか、まともに撮れてなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

027otan.JPG


この日の会場はホテル蔵前
ビジネスホテルでワンコのオフ会〜??
って驚きますよね
でもお料理の量も美味しさも抜群ですGood

すんごく良いところでしたよ

この後、木場公園のドッグランに移動予定だったんですが
あいにくの雨雨

お台場に移動したものの、そちらのドッグランは営業してなくて
悲しい結果だったけど
お天気の良い日にリベンジしましょうね〜手(チョキ)
ニックネーム momoqoo at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

親戚さん♪

記事にするのが、どっぷり遅れてしまいましたたらーっ(汗)

先日、親戚さんと会ってきました

場所はこちら下


yukohama7.jpg

横浜中華街です

ブログで中華街にもワンコと入れるお店がある事は
見た事があったのですが
実際に行ったのは初めて

食事に夢中で写真は外で撮ったこれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)

yukohama.jpg


この日は天気も良く、外は暑いので
みんな抱っこで移動

私のリクエストで元町へ


涼を求めてこちらのお店に非難
STARCHILDさんです

yukohama6.jpg


紹介が遅くなりました
この日、ご一緒してくれたのはmomoの親戚さん


いつも仲良くしてもらっている、優等生るんなちゃん黒ハート


yukohama2.jpg


ママが席を外していてもバックで良い子のパリスちゃん黒ハート

ママのゆーこさんはワンコグッズのネットショップをされています
boutique for dogs

yukohama3.jpg


そしてmomoです

yukohama4.jpg



この子の親戚さん登録はまだしてませんふらふら
犬(泣)「僕だけ血の繋がりが無いんだよ〜たらーっ(汗)
yukohama5.jpg



ショップのお姉さんにオヤツをもらう時だけは良い子なmomoQoo

yukohama8.jpg


ゆーゆんに抱っこしてもらってるQoo
Qooは大人しいし人も好きで甘え上手なんだけど
お店に急に人が入ってくるとか
変な物音だったりに凄く反応してワンしちゃうんです

つられてmomoもしたりで大合唱

るんなちゃんも、パリスちゃんも本当に良い子にしてるので
しつけについて普段以上に考えちゃいました

yukohama9.jpg


写真撮ってる時も神経はお店の入り口に向いてるQoo

ちょうどお店に、お友達が教えて頂いている
しつけの先生が来ていたんです

うちの子の様子を見てもらったら
状況の変化に敏感な子みたいで対処法としては
変化する前に飼い主さんが察知して、フセやお座りで待てさせて
落ち着かせるようにする事だそうです

簡単そうで難しい…もうやだ〜(悲しい顔)


yukohama10.jpg


大人しいパリスちゃん、でもランの時なんかは思いっきり遊ぶそうです
ONとOFFがきっちり使い分けられるって凄いですね


yukohama11.jpg


momoのふとした表情とか角度によっては、るんなちゃんと
似てるな〜って思ってたけど
パリスちゃんの方がるんなちゃんと似ていました
お目目が大きくてクルクルな所とか
表情とか、ソックリでしたよ顔(メロメロ)

3ワンは曾おじいちゃんだっけ?曾おばあちゃん?が同じです


yukohama12.jpg


ゆーこさん、ステキなお店に色々連れていってくれて有り難うグッド(上向き矢印)

ニックネーム momoqoo at 16:51| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お友達いっぱ〜い♪

四葉お友達の皆さん、先日はくぅのお誕生日に
心温まるお祝いの言葉を頂き有り難うございました―(w>ω<w)―四葉



記事が前後してしまいますが…
まずは先日沢山のお友達に会ってきた記事から

ブログ友のまみりんばさん、kaoさんが上京されるのに
合わせて、沢山のお友達が集まりました

総勢14プーです(≧∀≦)♪

写真が多めですが是非可愛い子ちゃん達を見て下さいね




いつも仲良くしてもらっているお友達のココア君こうしてバックの中にいると、ぬいぐるみだね黒ハート

057coco.jpg



るんなちゃんとココア君はこの日、た〜くさんのワンコに
緊張しちゃったみたいで存在を消してました(笑)



ママの手作りの洋服がとっても可愛い、るんなちゃん
お尻プリプリとっても人懐っこい子なんですよ黒ハート

068run.jpg





まみりんばさん、遠い所有り難う〜お誘い頂き嬉しかったです
最近とっても似てきた
左)小麦ちゃん 右)四葉ちゃん黒ハート

061yotu.jpg





クリスマスパーティー以来のlocoちゃん
ママの傍でとっても大人しくしてましたよ
でもママが席を外してる時にお膝に乗ってきてくれたの嬉しかったな黒ハート

075loco.jpg





同じくクリスマスパーティー以来の、あーる君
とっても良い子なんですよ〜
どうやったら、そんな良い子になるか伝授して下さい黒ハート

050a-ru.jpg





きないちかりん家代表でママ独り占めのいちごちゃん
何を着ても似合っちゃう可愛い女の子黒ハート

048ichi.jpg






2度目ましてのこむぎちゃん黒ハート
何となく、くぅに似てませんか?こむぎちゃん女の子なのにごめんね(>人<)

060komugi.jpg






はじめましてのさくらちゃん
カートに乗って、とっても良い子にしてましたよ黒ハート
また機会があったら、ゆっくりお話させて下さいね

063saku.jpg





はじめまして、MOMO美ら家代表5ヶ月のクリス君
「クリクリクリ〜ス」って言うと、こっち向いてくれるんですよ〜黒ハート

kuri.jpg



kaoさんは今回はワンコお留守番で参加してくれました〜
いつか、お江戸でもMOCO&OTTIちゃんと遊ぶの楽しみにしています黒ハート




最後に我が家のmomoQooさんです
kaoさん、お写真頂いちゃいました(>∀<)
まみりんばさんのショップの新作を着させて頂いていますよ〜

o0470031410194008898.jpg



この日、くぅとこむぎちゃんのお誕生日のお祝いをしてくれたんです

皆さん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
こんなに沢山の方に祝ってもらえて幸せ者です


062ke-ki.JPG




ケーキ美味しかったよ♪

052qoo-.jpg



はじめましての方がお二人いましたけど
皆さん、気さくで楽しい時間を過ごさせていただきました

ランチ後予定のある、小麦ちゃん、さくらちゃん、ココア君とは
ここで、さよならです

また遊んで下さいね




ランチ後合流したMint君黒ハート
ママのLISAちゃんは、とってもお洒落なワンコアクセサリーの
ショップをしているんですよhttp://yaplog.jp/mint-accessory/

090min.jpg





美人なしぶきちゃん黒ハート
妹のりおんちゃんは本日はお留守番なのでママ独り占めだね(*ゝω・)

096shiu.jpg




いちごちゃん、外は気持ち良いね〜

069ichi.jpg



クリクリクリ〜ス君は何処見てるのかな?

kuri.JPG





どんなワンコにもフレンドリーなMint君との2ショットは
皆んなで撮影会のようになってました

065minkuri.jpg



ここで、るんなちゃんとさよならです(´A`。)グスン

Mint君、見送ってるのかな?

095min.JPG





海をバックに集合写真カメラ


077syu.jpg



みんな良く出来てるね〜黒ハート

082syu.jpg



きないちママからオヤツを貰う、あーる君黒ハート

aru.jpg




おかしゃん、ちかれまちたたらーっ(汗)な?四葉ちゃん黒ハート

103yotu.jpg





ママのコマンドを聞いて、じ〜っとママを見つめるお目目が可愛いね黒ハート

097shibu.jpg





お友達沢山いてもマイペースなウチの子達
頼もしいです顔(イヒヒ)

094mq.jpg





Mint君の透けるようなカラー可愛いと思いませんか?
シルバーベージュっていうんですってグッド(上向き矢印)

091min.jpg





何処に行っても草食べるよね〜
草食系、女子&男子です顔(イヒヒ)

089mq.jpg



お外でのお散歩&ガールズトーク後、私はお先に失礼させて
頂きました

たくさんのトイプーちゃんに囲まれて、この日も
楽しませて頂きました
皆さん、色々有り難うございました

次回またランのコンディションが良い日に思いっきり
走りましょうね。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。




ニックネーム momoqoo at 02:38| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

おうちカフェ301


春休み第2弾は下北沢にある『おうちカフェ301』に行ってきました

下北沢なんて何年ぶりだろう〜
いつも車移動の私…
果たして無事到着出来ますでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



思っていたより早く着いたけど
少し遅刻の三番手

しか〜も
カメラにSDカードを入れ忘れ顔(なに〜)
ガ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



本日の記事は全編、ゆーゆんさん、ここあママから
頂いた写真で構成されています
お二人ともボケボケの私に、いつも有り難うグッド(上向き矢印)


カフェは路地を少し入った静かな所にありました
私とした事がD.O.Gのショップに行ってしまい
ショップのお姉さんに、おうちカフェまで連れて行ってもらいました


ouchi2.jpg




いつも一番手のココア君

run15.jpg



二番に到着のるんなちゃん

run14.jpg



私が忘れ物を車に取りに行ってる間に到着のANGちゃん

run7.jpg



RANちゃん

run9.jpg



春休み第1弾の豊洲で購入した服を下ろしたmomo&Qoo
ココア君とオソロですよ〜

run3.jpg




白で統一された1DKのおうちカフェ
なかなかキレイでしたよグッド(上向き矢印)
床暖も入ってて、この日は雨だったので
暖かく過ごせました




軽食プランで出たのは
ピザ・サラダ・デザート・飲み物飲み放題(コーヒー・紅茶)

その他にゆーゆんさんが気を利かせて買ってきてくれた
お惣菜

ouchi1.jpg

皆で持ち寄りしたオヤツ
ラスクもマフィンもドーナツも美味しかった〜グッド(上向き矢印)
持ち込み決定なのが嬉しいですね

子供達は近くのコンビニに買出しに行ったり出来たし手(チョキ)


ワンコも自由に出来てとっても良い感じ〜


trun5.jpg



momoは一度気を許すと激しいんですあせあせ(飛び散る汗)
いつも襲われる、ここあママ顔(イヒヒ)

今日も元気っ子な可愛いANG

ふと見るとバックインのチビっ子ココア

おむちゅ姿が愛おしい、るんな

伸びた寝姿が可愛いRAN


マイペースな子が多いせいか、ガウガウも無く
特別ベッタリも無く顔(イヒヒ)
ゆ〜ったり時間が過ぎました犬(笑)

ouchi3.jpg




momoはお嬢なイメージで見られがちですが
お転婆ちゃんです
一人窓フチに上って外を眺めてました

cpcpa4.jpg



見張ってないと、つまみ食いばかりしていた、くぅ顔(汗)
犬(笑)「僕、食いしん坊なんだよー」

cocoa3.jpg




自宅で集まってるみたいに、まったり出来て
当初3時間の予約を延長して結局5時間いました顔(笑)

cocoa6.jpg





まだまだ遊び足りない子供達
ゆーゆんさんの息子さんが「東京タワー行こう〜」
って言ってたのが可愛かったな顔(メロメロ)



しばらく下北沢にあるワンコショップを見て



ここからは会社帰りのココアパパも合流〜るんるん
向かったのは、こちらのオサレなカフェ

yumiちゃん(RANGママ)に教えてもらわなかったら
ワンコが入れるなんて到底思えない感じの大人〜なカフェです

catouci4.jpg


もうお腹いっぱいなママ達はお茶だけしました

ワンコもお疲れのようでネムネム眠い(睡眠)


ouchi7.jpg

そろそろ〜
と思ったら外はカミナリ雷霧
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これも良い思い出になるね
って言いながら
ゆーゆんさんちと我が家は駐車場まで小走りに帰りました顔(笑)

おうちカフェ
ネーミングの通り、おうち度満点カフェでした顔(メロメロ)





ニックネーム momoqoo at 21:35| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

たくさん遊んだね




だいぶご無沙汰ブログとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


コメントのお返事も、いつも遅れていて申し訳ありませんふらふら


懲りずに遊びにきて下さいね〜顔(泣)


子供達が春休み中の晴れた日かわいい


仲良しのここあママさんにお誘い頂いて豊洲に行ってきました黒ハート


ウチの娘とココア君ちの娘さんが大の仲良しという事もありお声を掛けて頂きまして〜


ここあママがず〜っと会いたかった親戚さんとのご対面に同席させて頂きました顔(笑)


ここあママが会いたかった親戚さんはというと






イケメンボーイのイチ君ですぴかぴか(新しい)

002.JPG



ホエ〜カッコイイ〜Clap


うちのくぅ君には無い色気があるわ〜顔(メロメロ)


サングラスをかけたら少しくらい色気が出るかと思い


ちょいと借りてみましたよ顔(イヒヒ)






まずは親戚のココア〜グッド(上向き矢印)

coco.JPG




まだまだお子チャマくぅ〜顔(イヒヒ)

q.JPG




あれ?




ちびっ子ギャングですかね?顔(イヒヒ)そんなお笑いコンビもいましたねダッシュ(走り出すさま)


やはりイチ君には敵いませんね〜ふらふら



そうそう忘れちゃいけない、ご対面をセッティングしてくれた


LISAさんちのMint君もいますよ〜グッド(上向き矢印)


ランチの時のMint君とmomoの写真が無かったの〜あせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさいね〜ふらふら



056.JPG




とっても天気が良くて、暖かかったのでテラスでランチしました


008.JPG

ハンバーグのお味がとってもgoodなロコモコ丼Good






ランチの後はワン達お待ちかねのドッグランぴかぴか(新しい)


Mint君、早速お友達見つけたね〜

036.JPG




この表情たまらないですね黒ハート

038m.JPG





Mint君はとってもフレンドリーなんです顔(メロメロ)

mintmomo.jpg




momoは恒例のフンフンパトロールが済むと…




イヤッホ〜犬(笑)

023.JPG




ヤル気満々のmomoのお顔ににやつく私顔(メロメロ)

025mo.JPG




低空飛行で、時速何キロ??ってくらいのスピードですダッシュ(走り出すさま)

014mo.JPG




くぅは…


momoの勢いに圧倒されたかな?


しばらくウロウロしてたけど




021q.JPG




白いプードルの男の子に、禁断の恋をされてしまいまして顔(イヒヒ)


常に並走ダッシュ(走り出すさま)


僕は男の子だよー!!とでも言いたかったのか




qoo2.jpg


必死に皆さんのお膝に逃げておりましたあせあせ(飛び散る汗)


ココア君ちのお嬢さんの所に逃げ込む、くぅ下

qoo.jpg





僕のお姉ちゃんだよー犬(泣)と言いたげな表情のココア君も

034c.JPG




この日はお姉ちゃんと一緒に沢山走ったね〜犬(笑)
024c.JPG





見た目、豪快に走りそうなイチ君


大のママっ子だそうで、ママの傍にいる事が多かったかな?顔(笑)


そんな所は流石、親戚さん?ココア君と似てるねるんるん
下この子は、くぅですがあせあせ(飛び散る汗)

027qi.JPG




そんなイチ君も気の合いそうなお友達を見付けて楽しそうにしていましたよ黒ハート

042i.JPG

サングラスの下の可愛いお目目のイチ君ですハートたち(複数ハート)上






ドッグランの後は恒例集合写真カメラ


045k.JPG



あれ?ココアが叫んでるよ〜




「Mintく〜〜〜〜〜ん!!!!」

049.JPG




「俺は待てるぜ〜ぃ」

052i.JPG




いつもいつも集合写真なんて嫌だよね〜顔(笑)



mint3.jpg



3歳ぐらいの子が(外人の子顔(イヒヒ))


ママ〜僕もう歩けないよ〜って横たわっっちゃった感じみたいで


可愛い〜顔(メロメロ)





芝生トークでまったり中にイチ君のママさんにお借りした


魚眼レンズカメラでここあママが撮ってくれた写真



057q.JPG



難しいね〜


なんて言いながら、何枚か撮ったけど楽しかったなるんるん



いつか欲しいな〜魚眼レンズ







061.JPG



寒くなってきたので、カフェでお茶した時に頼んだ


パンケーキ


モチモチしていて美味しかったですグッド(上向き矢印)



060qm.JPG

ワンズ達はランの疲れもあって、ネムネム眠い(睡眠)


ママ達は、はじめましてとは思えない程、盛り上がり


気付けば、辺りが暗〜くなってきたので


まだまだ話足りないくらいでしたけど、お開きとなりました夜






カフェでMint君、イチ君とサヨナラした後に


バッタリまりろびさんにお会いしました


あいにく、この日はワンズはお留守番で会えなかったのですが


まりろびさんと一緒にいたご友人のお宅の


とっても可愛い兄弟君に出会いましたハートたち(複数ハート)


more.jpg

女の子のように可愛い、お兄ちゃんのモア君と3ヶ月のウィズ君


☆〜More & more with Moa〜☆〜超マイペースなモアに癒される日々〜



久し振りのパピちゃんの感触に萌え萌えな私とここあママ顔(メロメロ)


ここでも時間を費やしまして、すっかりパーティーな一日となりましたね顔(イヒヒ)



この日、沢山の可愛いワンコに出会えた子供達は、とっても嬉しいかったようです黒ハート


こんな暗くてもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LISAさん、イチ君ママさん、子供達のお相手有り難う顔(笑)



071k.JPG



子供達は寒くても元気一杯でしたよ〜顔(笑)


ママは懐が寒〜い台風けど顔(イヒヒ)ワンズ達もランで楽しんでたし


子供達も大喜びで大満足な一日でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム momoqoo at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

みんな仲良し

3月15日(日曜日)仲良しのココア君とお台場で遊んできました





うちの娘とココア君家の娘さんは大の仲良し黒ハート





しばらく会ってないと会いたくなるんだよね〜グッド(上向き矢印)





odaoba.jpg





休日のお台場はワンコ祭りですね〜





偶然お会いしたお友達




ぷーポコぴーちファミリーは今日もキマッテル〜ぴかぴか(新しい)


cats.jpg




きなこ君はカートでお休み中犬(笑)


ichigo.jpg





この子達はオヤツ待ち中グッド(上向き矢印)




リードを持ってるのはパパ同士です顔(イヒヒ)




010.JPG






たっぷり遊んで犬(笑)



031.JPG






024.JPG






058.JPG






056.JPG






046.JPG





最後は焼肉で腹ごしらえ手(チョキ)




食べ放題&飲み放題なのでパパ達は一体何杯飲んだの〜がく〜(落胆した顔)




って感じです




ご近所さんなら、ママ達も飲めたのにね〜もうやだ〜(悲しい顔)




ushi.jpg




また遊ぼうね〜



って娘が言ってます顔(イヒヒ)



パパもねるんるん

ニックネーム momoqoo at 23:13 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

豊洲IN




3月9日 月曜日




まみりんばさんの上京に合わせて可愛いお友達と会ってきましたよかわいい




場所は、お馴染みのこちら豊洲です下




ドッグランは自由参加だったので、くぅの病み上がりという事もあり




今回は残念ながら欠席しましたたらーっ(汗)




037.JPG




皆さんのブログで、とっても楽しかった様子が見れますよ〜




その中でも、このMint君の楽しそうな顔が可愛くて




LISAさんの記事から、お持ち帰りしちゃいました顔(メロメロ)




すっごい可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)




img20090310_7_p.jpg
photo by LISAさん




うちは、こちらのカフェから参加下





036.JPG




今回はなずなゃんがお留守番のまみりんばさん家の小麦ちゃん・四葉ちゃん



お友達のアンジーちゃんヘアー目指して伸ばしてるんだよね〜グッド(上向き矢印)




033.JPG




今回のメンバーの中でも一番おチビちゃんのCOCOA君黒ハート




IMGP1665.jpg
photo by ゆーゆん




マキノピオブランドに着替えた、るんなちゃん黒ハート




マキノピオさ〜ん、見てますか〜ひらめきるんちゃん似合ってますよね〜顔(メロメロ)




IMGP1586.jpg
photo by ゆーゆん



お顔も似てる仲良しコンビは、オソロのお絵かきTシャツにお着替えブティック



009-vert.jpg




可愛い走りを見せてくれたMint君黒ハート




025.JPG




お久し振りの美人姉妹パリスちゃん・クレアちゃん黒ハート



今日はシェリー君お留守番でのんび〜りしてるかな?顔(笑)




素敵なパパさんもご一緒に参加してくれましたグッド(上向き矢印)




IMGP1599.jpg
photo by ゆーゆん




可愛い姉妹のいちごちゃん・かりんちゃん黒ハート




モヒのカッチョイーきなこ兄は今回はお留守番です




P1040256.JPG
photo by ここあまま




最近、チョンチョコリンを断髪して、ますます可愛いココロちゃん黒ハート




IMGP1630.jpg
photo by ゆーゆん




そして、うちの子です顔(笑)




hf.bmp
photo by ここあまま



今回、ワンコはいないけど遊びにきてくれたMOCO&OTTIちゃんのママさん




untitledxz.bmp
photo by ここあまま



私、図々しく、くぅのお世話してもらっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)




kaoさん有り難う〜グッド(上向き矢印)とっても助かりましたるんるん




ワンコ達も飽きてきた所で、再び外へ〜犬(笑)




Mint君はとっても優しい子で、くぅが近寄っても寄り添ってくれてる




みたいで可愛いでしょ顔(メロメロ)




untitledhb.bmp
photo by ここあまま





集合写真は〜こんな感じ?顔(イヒヒ)





cats.jpg




みんな頑張ってくれました〜Clap




060.JPG




いつもワンコに人気のここあままグッド(上向き矢印)




鵜飼い状態です顔(イヒヒ)




068.JPG




最後にLISAさんに抱っこしてもらう、Mint君とくぅ




最近momo姉さん、一緒に抱っこすると怒る時あるんですよあせあせ(飛び散る汗)




Mint君はウ〜犬(怒)もしませんでしたるんるん




可愛いな〜ハートたち(複数ハート)




075.JPG




皆さん、momoくぅと遊んでくれて有り難うございましたるんるん




次回はmomoくぅも、みんなと一緒にランランしようね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム momoqoo at 00:09| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

P☆L☆B 集合写真&おまけ編

カフェの後は集合写真を撮りましたカメラ

お先に帰ってしまった、るんなちゃん

今度は一緒に撮ろうねるんるん

にしても…

3時くらいでも、もう寒い台風


056bn.jpg


くぅさん、寒さのあまり片足あがっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

みんな、やってらんないよーって感じ?顔(汗)


ccPHE8r_.jpg


ココア兄貴1歳おめでとうグッド(上向き矢印)


075bn.jpg


やみくもにバシャバシャ撮ってたら

Mint君がきなこ君に

歩み寄っていく可愛い姿が撮れましたよ顔(メロメロ)


1233802140.gif


はい、集合写真〜Clap

って、数足りないけど…ダッシュ(走り出すさま)

お初のメンバーだし、いつものメンバーも集合写真苦手だもんね〜顔(イヒヒ)


060bn.jpg


私とここあままは、お子が待ってるので後ろ髪引かれながら

お先に失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく名前の付いた会ですから

また遊んで下さいねGood



黒ハートおまけです黒ハート

名カメラマンの多いワンコママさん

この日、皆さんに撮って頂いたmomoくぅを

ブログからお持ち帰りさせて頂きましたグッド(上向き矢印)


img_799205_24017376_10.jpg
photo by ここあまま





200922-b.jpg
photo by ゆーゆん





img20090202_3_p.jpg
photo by LISAさん





img20090204_4_p.jpg

photo by LISAさん





a320.jpg
photo by Noriさん





a321.jpg
photo by Noriさん





a319.jpg
photo by Noriさん





10137150295.jpg
photo by こむぎママ





10137150623.jpg
photo by こむぎママ





10137719958.jpg
photo by yumiちゃん





10137719961.jpg

photo by yumiちゃん





10138054962.jpg

photo by きないちママ





10137588146.jpg
photo by きないちママ



皆さん、カワユク撮ってくれて有り難うハートたち(複数ハート)







ニックネーム momoqoo at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

P☆L☆B ランチ編


ランチはいつもの Les deux Bleue へ

LISAさん、予約等有り難うるんるん

はじめまして同士の方も沢山いる中

とっても楽しい時間を過ごしました

時には爆笑したり、時には突っ込んだり…

ママ達のランチ&おしゃべり中のワンコ達は

オヤツ食べたり抱っこしてもらったり


5Ue1UWVM.jpg

Mint君、人間の小さい男の子のようにママのお膝の上

で抱っこされてましたよ黒ハート





私の隣の席にいた、きなこ君

043zb.jpg

ファンキーなファッションに幼いお顔がまた可愛い黒ハート

大人し〜くバックの上に座ってました




うちの子達はこむぎママさんにオヤツを貰いご満悦犬(笑)

私)こっち向いて〜カメラ

1233801118.gif

フー オヤツじゃないので落ち着いて下さい ( ̄‥ ̄) = =3





しばらくするとケーキ登場バースデー

2月3日はココア君の1歳のバースデーぴかぴか(新しい)

ココア君おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

qEtwXzhn.jpg




ココロちゃん、ケーキをガン見目で可愛かったです黒ハート

後で皆んなで分けて食べました犬(笑)

rBpFWfUC.jpg

お上品にスプーンで食べる子やそのままいっちゃう子

勿論うちは、そのままガッついて秒殺です顔(イヒヒ)




1歳になったけど、まだまだ手乗りの小さなココア君

これからも毎日楽しく過ごせますように

048la.jpg


相変わらずのヘッポコカメラマンな私…たらーっ(汗)

お友達みんなを撮れてなくてごめんねふらふら

次回は集合写真の様子をアップしま〜すHello

ニックネーム momoqoo at 12:41| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

P☆L☆B はじめまして編

2月2日 月曜日

豊洲で、と〜っても可愛い子達と会ってきましたよo(*^▽^*)o♪

まずはメンバー紹介


いつもの仲間から犬(笑)

るんなちゃん

ママの手作りチョーカーがとっても似合ってるよ黒ハート
YEpbz7kl.jpg




ココア君

たくさんのワンコに出だしからバックインのココア君顔(イヒヒ)本日の主役ですぴかぴか(新しい)

TnNlD7Gb.jpg



RANちゃん

RANちゃんもカートインしちゃいました〜顔(イヒヒ)

_N27w5Im.jpg



ANGちゃん

いつも元気っ子なANGちゃん、皆んなとご挨拶出来たね〜グッド(上向き矢印)

78Wthglw.jpg



お久し振りのお友達犬(笑)

クリスマスパーティー以来のココロちゃん

良い子にチョコリンを直してもらってますよ〜るんるん

vtgwlXjL.jpg



ペット博でお会いしたきなこ君

今日はきないち花梨家代表で来ました〜るんるんカラーリングしたモヒがカッチョイ〜ぴかぴか(新しい)

f5yx3vHo.jpg



はじめましてのお友達犬(笑)

Mint君

ママの事が大〜好きなMint君黒ハート念願の抱っこが出来てご満悦の私顔(メロメロ)

kF7altrx.jpg



こむぎちゃん

ブログで見るよりも、と〜っても小さいこむぎちゃんかわいいmomoより小さいんですよ〜ひらめき

cymA8SBs.jpg



最後にうちの2ワンズ

_MLRrmB9.jpg

くぅもは、ほぼmomoと同じくらいに成長してますよ〜かわいい




お外でご挨拶タイム

うちは相変わらず、着いたらすぐフン

こんな時、皆さんササッとウンチ袋やティッシュを出してくれて

とっても助かりました

そんな心遣いがとっても嬉しい私です〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

ワタワタしながらも、なんとか皆さんとご挨拶出来たかなヾ(;´▽`A``アセアセ



お題の《P☆L☆B》は、LISAさん(Mintママ)がオフ会を名付けてくれましたよ

「pretty little&big」略して《P☆L☆B》

可愛いネーミング有り難うグッド(上向き矢印)



ご挨拶も一通り済んだ所でランチへレストラン

その様子はまた次回にHello



四葉お知らせ四葉
長い間、皆さんに応援して頂いたランキングを卒業しようと思います
当初の目的(お友達を増やしたい)も果たせたし
何しろ、のんびり更新の私が参加していてもね(´ヘ`;)とほほ・・

今までポチの応援して頂いた皆さん本当に有り難うございました
のんびり更新ですがまたmomoくぅに会いにきて頂けると嬉しいです
ランキング参加のお友達のポチ応援は変わらずさせて頂きますね黒ハート

ニックネーム momoqoo at 23:20| Comment(4) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする