2010年06月09日

Qoo BIRTHDAY

コメントのお返事、訪問が遅れていて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

本日くぅが2歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)


003qo2.jpg


すくすくと足も胴も立派に成長し、人間でいうならば
八頭身のようなスタイルのくぅ君です顔(イヒヒ)

これからも元気に楽しく過ごしていけたらいいなと願っていますかわいい


004qo2.jpg


005qo2.jpg


006qo2.jpg


007qo2.jpg

008qo2.jpg


009qo2.jpg



010qo2.jpg


Qoo、お誕生日おめでとう〜Clap

ニックネーム momoqoo at 23:10| Comment(33) | TrackBack(1) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

くぅ1歳の誕生日



本日くぅ1歳のお誕生日を迎えましたClap
我が家に来て8ヶ月ちょっと
あっという間だった気がします

初めから手のかからない子だった、くぅ君

だけど…
おトイレはまだまだ出来ません
これは私の責任たらーっ(汗)

来た時からmomoがいた環境の中
何でも二番手

でも自分の立場が分かっているのか不満は無さそうです

かな?顔(汗)

くぅが良い子なので私は甘えちゃってる気がします
ごめんねダメなママでたらーっ(汗)

甘え上手なくぅ
甘え下手なmomo

2ワンとも可愛い可愛い子供達です黒ハート


少しパピーの頃の懐かしい写真を載せたいと思います顔(メロメロ)


初蔵出し ブリさん宅での写真です↓
この写真が家にくるキッカケとなりました
qoo 1.jpg





うちに来た日
084vv.jpg





私にスッキリカットされた、くぅ
小さかったね〜顔(メロメロ)

069rt.jpg





まだまだ距離のあった頃の2ワン
momoの顔が印象的
010oo.jpg





一人遊びが上手な子です犬(笑)
OYk4_liz.jpg







そして現在

qoo 2.jpg

手も足も首も伸びました〜顔(イヒヒ)元気一杯に成長中ぴかぴか(新しい)






プレゼントはお揃いのリード&カラーの新色レッド

qoo 3.jpg






マリンテイストの洋服によく似合いますグッド(上向き矢印)

qoo 7.jpg






この日のお洋服はお友達のまみりんばさんのショップ
PP(ピアニシモ)の新作です
とっても可愛いですよ〜
涼しげな素材でバルーンになってる裾が可愛いですぴかぴか(新しい)




qoo 8.JPG




昨日まみりんばさんが上京されてオフ会したんです
直接届けてくれましたグッド(上向き矢印)
オフ会の様子はまた次回に顔(ペロッ)

PP(ピアニシモ)







くぅ君のケーキはmomoに引き続き手作りしました

qoo 4.JPG


ケーキっていうかご飯顔(イヒヒ)

材料:じゃがいも・かぼちゃ・ブロッコリー・キャベツ・鳥ササミ・キャロブパウダー






qoo 6.jpg




くぅがつまみ食いしたので、玉が一つ無いですダッシュ(走り出すさま)



qoo 5.jpg





お友達の皆さん、沢山のお祝いの品有り難うぴかぴか(新しい)
次回紹介させて頂きますね顔(メロメロ)




qoo 2.JPG





これからも僕と仲良くしてね
ブログにも遊びに来てくれると嬉しいな犬(笑)

ニックネーム momoqoo at 20:53| Comment(54) | TrackBack(0) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

くぅ生後11ヶ月

5月9日 

くぅが11ヶ月を迎えました
週末は初のワン連れ旅行に行っていたので
すっかり記事が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


とっても陽気の良い日が続いていて
我家のノースポールにてんとう虫がとまっていました

息子いわく、二つ星だからバカ虫??とかなんとか言ってましたけど顔(汗)




070qootq.jpg




キャラ的にいじられっ子なので、いつまでたってもお子ちゃまな感じのくぅ君


025qoota.JPG



いまだにおトイレ完璧に出来ないんですよ〜ふらふら

子供と同じで2人目という事で良い意味で手抜き?しちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)
私の責任ですバッド(下向き矢印)



018qoota.jpg




お肉が付いてきて男の子らしくなってきたかな顔(ペロッ)




019qoota.JPG



さぁ〜くぅのケーキやプレゼントもそろそろ考えないと〜
何でも食べる好き嫌いの無い子なので本人的には
食べ物のプレゼントが一番嬉しいのかも顔(イヒヒ)



コメントのお返事が遅れていて申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
順次させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね

今回はコメント閉じさせて頂きますね
ニックネーム momoqoo at 23:42 | TrackBack(0) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

くぅ生後10ヶ月

4月9日





近所の公園にmomoくぅ連れて
お花見に行きました桜






1.JPG










もう満開満開桜


風が吹くと花吹雪が起こり
アスファルトは花びらの絨毯


桜って、なんでこんなに癒してくれるんでしょうね
まだお花見していない人に伝えたくなりませんか?


私はこの後、学校のパトロールだったんですけど
ママさん達に絶対行った方が良いよ〜

と宣伝しちゃいました(≧∀≦)♪










2.JPG

菜の花の香りって独特で、ちょっと鼻にツーンとくるけど

もう一回…
もう一回って嗅いでみたくなるんですよね〜 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ













何を思ったのか急にmomoが花びらの絨毯の上で
グルグルダンス〜






3.JPG























こちらでもダンス〜(★ ̄∀ ̄★)

4.JPG

いつものように変な銅像が多くある公園です( ̄▼ ̄*)
この一人一人、くっつけるの大変だっただろうな〜











私一人だったのでmomoくぅの写真は無理でして
景色ばかり…



5.JPG


老夫婦のお二人がそれぞれのカメラで景色を撮ってる
姿が印象的でした


日曜日しかお休みの無い忙しい主人と
いつか、この二人のようにゆったりした
時間が流れるといいな…

なんて思いながら公園を後にしました








そして






やっと撮れた2ワン










駐車場の車の中(●´艸`)フ゛ハッ

6.JPG

2ワンとも良い顔してる
目がランランとしてて可愛い〜黒ハート

お水をたっぷり飲んでもハァハァだね〜




そうそう、近所の公園なのにドッグランが出来ていた事
今日はじめて知ったんです




感動 (((≧∀≦**))){ウレシィ〜〜



利用するには1時間のガイダンスを受講して
一週間後に登録書がもらえるそう



次回は登録して利用しよう〜っとグッド(上向き矢印)











7.JPG


恒例、くぅの身体測定は

体重  2.2キロ
首回り 17cm
胴回り 30cm
体長  27cm
体高  28cm


オオ〜
先月より400グラム近く増えてるぅ〜

去勢後は太るからフード調整する所
くぅは細身なので逆に増やしてました

まだガッチリはしてないけど良好良好グッド(上向き矢印)





最後に私事ですがブログを始めて一年が経ちました


あっと言う間の一年


ブログのお陰で大切なお友達にも沢山出会えたし
生活に張りが出た気がします

のんびりブログですがこれからもmomoくぅ
そして私もドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ニックネーム momoqoo at 00:48| Comment(22) | TrackBack(0) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

くぅ生後8ヶ月



本日くぅ生後8ヶ月を迎えました


最近はmomoと並ぶと大差が無いほど成長しています


結構大きくなってるかな〜?


体重   1883g(+172g)
首回り   15cm(+0.5cm)
胴囲    29cm(+2cm)
体長    25cm(+1cm)
体高    27cm(+1cm)


とこんな感じです


001tpo.JPG



この服は先日作ってもらったものブティック



002tpo.JPG



名前&似顔絵入りで可愛いでしょ〜黒ハート



005tpo.JPG



以前momoも作ってもらったので、2ワンで記念にカメラ



007tpo.JPG



首と足ばっかり成長してる、くぅさんです顔(イヒヒ)



012tpo.JPG



以前から気になっていたフレックスボーン


期待していた程、うちの子は噛んでくれずふらふら


オモチャ箱に入ってますあせあせ(飛び散る汗)



014tpo.JPG



momoはしない事なんですが


くぅは仰向けになって体をヨジヨジさせます



015tpo.JPG



私が膝を立てると、くぐってくるし



016tpo.JPG



うちの息子もそうだけど、男の子の方が甘え上手ですよね〜顔(笑)


くぅは、猫のように体をスリスリしてきます


momoはそんな様子を遠くからジッと見てるので、私から構うんですよ〜顔(笑)

ニックネーム momoqoo at 20:28| Comment(46) | TrackBack(1) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

くぅ生後7ヶ月

くぅ7ヶ月を迎えました


6RSBNKae.jpg


身体測定は…

体重  1711g (+142g)
首回り 14.5cm (同じ)
胴回り 27.0cm (+1cm)
体長  24.0p (+1cm)
体高  26.0cm (+2cm)

うわぁ〜胴長〜 (*゚∀゚*)!



J6E88lCF.jpg



そして今日も首ながし…



nKMkQd1s.jpg



私達には甘噛みしないけど、momoは噛まれまくり( ̄▼ ̄)



nlKmCn69.jpg



なかなかのヤンチャっぷり



aF_IOjUl.jpg



ちょっとスマシタ表情も



xWF32vBa.jpg



と思ったら



pYnudnfm.jpg



やっぱりヤンチャBOY



WN0AHfvX.jpg



おチッコもまだ出来ないけどたらーっ(汗)



2yfNhl7k.jpg


ポチっとお願いいたしますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 21:36 | TrackBack(0) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

くぅ生後6ヶ月

くぅ生後6ヶ月を迎えました


手の掛からない良い子と言っていましたが


おトイレの方はまだ全然覚えられません ショボ━(´・ω・`)━ン


2ワン目という事もあり、一生懸命教えていない所があるので


これからは頑張らねば ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪



voJGcVHG.jpg



くぅはトリミングに連れていってません


私のヘコヘコカットですはさみはさみ


2ワン分はお金も大変 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


出来るうちはママカットで辛抱のくぅさんですバッド(下向き矢印)



MVcNaqWn.jpg



今月の身体測定ですが



またまた成長しましたよ〜グッド(上向き矢印)



体重  1569g
首周り 14.5cm
胴周り 26cm
体長  23cm
体高  24cm



見てお分かりの通り、首と足の長い子です



歩く姿はプードルそのものですよ



なんだか、僕を見て〜って感じの歩き方です顔(イヒヒ)



DjuPxcPx.jpg



縦にばっかり成長してるので、横も増やさないとね



2RDTOo4t.jpg



ワンコの揃えた手って可愛いですよね〜顔(メロメロ)



cKSvqqEI.jpg




成長が嬉しい反面、あっという間にパピー期が過ぎそうで寂しい気もしますが




020dr.jpg



モリモリ食べて大きくなるんだよ〜手(グー)



019dr.jpg



ポチっとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする