2009年01月10日

momo1歳の誕生日

本日、momo1歳の誕生日迎えましたバースデー


momoを迎えるまで、小型犬を飼った経存がなく


初めての事に存惑う事もありました


けれど、くぅを迎えたり


時が経つにつれ


momoは、おトイレなどの覚えも早くて、今思えばとっても楽だったように思います


何より、病気もなく健康に1歳の誕生日を迎えられた事を嬉しく思います


今日は、少し成長を振り・る写真を載せてみたいと思います



047rtt.jpg



携帯写真でボケていますが、我が家に来た日です



200803011744000.jpg



とっても慎重な子で1週間かかって


ようやく私の膝の上で寝てくれた時は感動でウルっときちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



vbn.jpg



小さかったね〜黒ハート黒ハートお人形みたい顔(メロメロ)


親バカですあせあせ(飛び散る汗)



vnm.jpg



モシャモシャもまたカワユス黒ハート



yui.jpg



初めてのトリミング


今見ると、なんか猿の惑星みたい魚



P10yi.jpg



カキ氷も食べました


食べ過ぎて寒くなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)



bnm.jpg



このくらいの耳の長さも新・だわ黒ハート



006yui.jpg



子供達の帰りが待ち遠しいね



003yi.jpg



そして、くぅを迎え、まだ受け入れられない顔してますねもうやだ〜(悲しい顔)


正直くぅを迎えてからのmomoは、しばらく寂しそうな顔をして


いたように思います


そんなmomoを見て、涙した事も…


私達の勝手で、くぅを迎えた事


momoはどう思っているんだろう


と自問自答していました


今は安心して2ワンを見守れるようになりました


momoには、くぅを受け入れてくれて有り難うと感謝の気持ちでいっぱいです



010yui.jpg



誕生日のディナーは


普段カリカリオンリーの2ワンにはスペシャルな煮野菜のせ顔(イヒヒ)



064rt.jpg



ケーキは下手っピだけど、私と子供で作りましたバースデー


momoと一緒にいるのは、くぅでなくお気に入りの人形です顔(イヒヒ)
(娘力作)


074rt.jpg



くぅもご馳走でいいね〜グッド(上向き矢印)



081rt.jpg



プレゼントはベッドとニットの・服


でも、何故か2ワン分ダッシュ(走り出すさま)



056rtt.jpg



お安い割りには、フカフカの寝心地に満足のようで、早速ホリホリ犬(笑)



057rt.jpg



以前は、くぅがソファに上ってくると逃げていたけど


今では、・いを挑んでいくようになりました


ガウガウも楽しく見ている毎日です



010rrt.jpg



マイペースでお友達と絡めないmomoだけど


そんな所もママは可愛いよ


我が家に幸せと笑顔を運んできてくれて有り難う


これからも楽しく過ごしていこうね



お友達の皆さん、心のこもったプレゼント有り難うございましたハートたち(複数ハート)


また次回、紹介させて頂きますね


ポチっとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:03| Comment(56) | TrackBack(0) | momo成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

momo生後11ヶ月

momo生後11ヶ月を迎えました



一歳までのカウントダウンが始まった感じですバースデー



弟分くぅが加わり、すっかり姉の落ち着きあるmomo姉さん



貫禄充分です顔(イヒヒ)




TKDuROBM.jpg




(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 三原順子さんですか?




N3NsWv5J.jpg




怒っていらっしゃる?顔(汗)




PhMNbENI.jpg




決して仲良しとは言えない(ケンカする訳でも無いけど)



2ワンだけど…



少しづつ、一緒にガウガウ遊びの時間も増えてきました



今回を入れて、あと2回の身体測定ですが



先月と体型はまったく一緒



首周り 18cm
胴周り 32cm
体長 27cm
体高 27cm



体重が2.7`と100g増えてますがく〜(落胆した顔)



ちょっと太ってきた感がありますが



見なかった事にしよう ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



はいmomoちゃんも、お手手揃えて〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)




nqzwQoLq.jpg




クリスマスクリスマスお正月鏡餅誕生日バースデー



とイベント目白押しの年末年始



ブログのお友達とのオフ会&クリスマス会もあるしグッド(上向き矢印)




005dr.jpg




体調崩さないようにしないとねGood




010dr.jpg



子供の学校では嘔吐下痢が流行っています



皆さんも体調には気をつけて下さいね顔(ペロッ)



ポチっとお願いいたしますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 00:56| Comment(37) | TrackBack(0) | momo成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする