2008年09月30日

サプライズBIRTHDAY PARTY 『カフェ偏』

27日の土曜日はお友達のるんなちゃん&RANちゃん&ANGちゃんの
バースデイパーティをしましたバースデー


場所は世田谷のアンディカフェ

057mm.jpg



こちらの2階は室内ドッグランがあります

この日は貸切で使用できませんでしたたらーっ(汗)

皆、以前から気になっていたお店だったので

ココアままさんが予約してくれました

サプライズとは??

主役のるんなちゃん&RANちゃん&ANGちゃんのママには内緒で

ゲストをお呼びしましたグッド(上向き矢印)



+ Mop Diary + ルーク君 http://aporute.blog111.fc2.com/
045mm.jpg



トイプードルみるくといっしょ みるく君 http://ameblo.jp/milkblog/
mm026.jpg



サプライズとか言って私もはじめまして〜の2ワン&飼い主さん

ルーク君とココア君が親戚さんで、このようなお話になりましたるんるん

2ワンにお会い出来て、喜ばせるつもりが私がお喜びでしたよ顔(イヒヒ)

お揃いのお洋服にアフロ

まるで兄弟のように可愛いルーク君とみるく君

ココアままより先に着き、面識の無い私は挙動不審だったかもあせあせ(飛び散る汗)

主役の方達より30分前に来て頂き有り難うございました




本日の主役の登場です


RAN&ANG のANGちゃん http://ran-ang.a-thera.jp/
とってもモテモテでキュートなANGちゃん、これからもよろしくねるんるん
017mm.jpg


同じくRAN&ANGのRANちゃん
皆より、お姉ちゃんのRANちゃんは子供達の人気者るんるん
023mm.jpg


ルンルン♪るんなのるんなちゃん http://runna.a-thera.jp/
大和撫子なるんなちゃんはママがいなくてもお座りで待ってまするんるん
028mm.jpg



momoはお席が前のルーク君とクンクンご挨拶犬(笑)

022mm.jpg



今回で会うのが3回目の子供達はすっかり仲良しるんるん

039mm.jpg044mm.jpg
mm055.jpg



みるたんお疲れ??顔(イヒヒ)

025mm.jpg
mm024.jpg



幹事のココア君&ママさん色々有り難うね黒ハート

私もとっても楽しかったです

ココア君、今回あんまり写真が無くってごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

mm048.jpg



お店の方の計らいでナイスなタイミングで曲に合わせてケーキの登場バースデー

027mm.jpg
029mm.jpg



ココアままの用意してくれた愛情溢れるカードとケーキでお祝いかわいい

お店の手配やゲストさんなど色々有り難う顔(笑)

052mm.jpg



カフェ偏はmomoのガツガツ写真でお別れです

033mm.jpg

次回は『ドッグラン偏』ですHello

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ご報告です♪

土日のお出掛けの記事アップの前に


いつもブログに遊びに来て頂く皆様にご報告いたします




あれ?ケージが二つ目
059.JPG


ママどして??
071vv.jpg


我が家に念願の2ワン目がやってきましたハートたち(複数ハート)


初めてのご対面
077vv.jpg


はじめまして薄めですがレッドの男の子です
084vv.jpg


今日、我が家にやってきたばかりすよ〜グッド(上向き矢印)
086vv.jpg


興味津々の2ワンズ犬(笑)
087vv.jpg


6月9日生まれで本日795グラムでした

名前はまだ決定していません
078vv.jpg


とり急ぎご報告まで

これからもmomo共々よろしくお願い致します顔(笑)
095vv.jpg


ご訪問&コメントのお返事遅れていてすみません

順次させて頂きますのでよろしくお願いいたします

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 21:19| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

お疲れちゃん

先日、ちょっと用事がありヴィーナスフォートへ行きました


子供達が帰ってくるまで!


と思い張り切って早く着きすぎましたあせあせ(飛び散る汗)


11時のオープンまで豊洲のららぽーとで時間をつぶし再び、お台場へ車(RV)


平日のヴィーナスフォートは空いてますね〜グッド(上向き矢印)


ブラリと立ち寄ったJEWEL CAKEの店員さんと、立ち話顔(イヒヒ)


って、こんな時は予定の無い買い物しちゃうんですよね顔(なに〜)


その時の写真を載せて頂いてます下

http://ameblo.jp/yukitty330/day-20080925.html




お出掛後にお疲れmomoは、クマのぷ〜ちゃんを抱かせてもグッスリ眠い(睡眠)


img48615.jpg


ん?

img64198.jpg


なになにママさん〜

img68791.jpg


また写真ですか〜

img19859.jpg


でもネムネム眠い(睡眠)

img85334.jpg


いつも訪問ありがとですよ〜犬(笑)

img3090.jpg


土日は大切なお友達と遊んできます顔(笑)


その時の様子はまた報告しますねるんるん


ポチッとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 22:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

待ちぼうけ

子供達の帰りを出窓で待ってみました




犬(笑) ママ〜もうすぐかなぁ〜?

顔(笑) そうだね〜



002rr.jpg






犬(笑) まだなの〜?

顔(笑) まだだね〜


003rr.jpg







犬(泣) もう待ちくだびれましたよダッシュ(走り出すさま)


005rr.jpg



顔(笑)明日はお休みだから、沢山遊んでもらおうね〜


顔(笑)お墓参りも行かなきゃね〜


本日はコメント欄を閉じさせて頂きますが、ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 19:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

夏の思い出

momoと一緒に過ごした初めての夏晴れ


色々楽しみました〜


記事にした事のある物も含めてちょっと振り返りたいと思いますかわいい





子供と一緒にカブトムシ捕りへ


30匹以上も捕れて、お友達に配り歩き顔(笑)


木にいるカブトムシを興味深く見つめたね〜目









近所の子と花火花火


怖がる事も無く、私と待機顔(笑)


ろうそくがすぐ消えて、母は大変あせあせ(飛び散る汗)









バック、カートに入ってるなら入店出来るIKEA


ブタ耳パワーで良いコにしてたね〜顔(イヒヒ)










初めてのプール


オッカナビックリがく〜(落胆した顔)だったけど貴重な体験出来たねグッド(上向き矢印)


来年はもっと泳ごう手(グー)









息子の工作の恐竜と犬(笑)


どこまで恐竜好きなの顔(イヒヒ)


この後、ラッカーでペイントしゴールデン恐竜に








momoには思い出に残ってるのかな?


今年、家族になったmomo


私達には忘れられない夏になりました晴れ


これからは来年も再来年もずう〜っと一緒だね




ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 03:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ペット名前X2 & 画像加工

アイリスペットどっとコムによるペットの名前調査で


2008年度の女の子の名前でモモが1位となりました〜Clap


モモは前年に引き続いての王冠王冠二冠だそうです


でも〜裏を返せば、ありがちな名前って事??顔(イヒヒ)


可愛いって思って名付ける方が多いって事ですよね〜顔(メロメロ)


ちなみに男の子の1位はレオだそうですひらめき



ご自分のワンコの名前は何位?と気になった方はこちらから
下


http://www.iris-pet.com/wan/event/ranking2008/5.html



ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ



昨日、momoの親戚さんのメルちゃんのブログ『ココメル日和』のryoさんhttp://ryococomeru.blog54.fc2.com/


より面白い情報をゲットしたので早速顔(イヒヒ)




momo、世界のセレブとお友達なのよ〜犬(笑)


パリス、あたちのファンだって〜グッド(上向き矢印)

qNuGZMM0upjfeM2fGamzBQ.jpg






え〜ヴィクトリアも?ダッシュ(走り出すさま)

VN_vVOp4X0pF9q1I2vwHfA.jpg






人気者って罪ね〜

ne5y7bSeyQz1kR1KoShlXg.jpg






テレビにだって出まくり〜

NASXnnvj_dDg15klBnbZbA.jpg






事務所通してねー(長音記号1)

ne5y7bSeyQz1kR1KoShlXg.jpg






こんなコラボ商品まで目

0T6ImGYNlvYxcAF3jyWPlg.jpg




と妄想に浸れる事、間違いなしですGood


遊んでみたい方はこちらから
下

http://www.photofunia.com/


好きな画像をクリックして、How do I resize my photo?


の上の水色の部分をクリックして、ご自分の写真を選んで下さいねひらめき


あとは出来上がった画像をダブルクリックで保存して下さい


ってこんな説明で分かったかなふらふら


いつもポチの応援有り難うございます顔(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 11:21| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

八景島シーパラダイス

初めに昨日の記事で紹介した『早起きMOCO&OTTI』ちゃんが切り替えられた

フードはこちらでした〜あせあせ(飛び散る汗)ママさん、ごめんなさ〜いふらふら

下


吉岡油糧さん
http://www.yoshiokafood.jp/index.html


その子に合わせたオリジナルフードですよひらめき



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉




連休2日目は八景島シーパラダイスへ



その前に洗車霧車(RV)霧 momo初めての洗車機に目



002o.jpg004o.jpg



パパさんが降りてしまって、ますます不安一杯で落ち着かない様子犬(泣)

003o.jpg



momoは車から家族が降りると、と〜っても悲しそうに泣きます


なので、子供達の習い事の送り迎えで子供が降りるだけでも大泣き犬(泣)


家にいてお出掛けする時は平気なのに、車だと泣くのはなんで?顔(汗)


連休中日、インター付近は大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)


少々時間がかかりましたが到着〜


007o.jpg



こちらの水族館はワンコNGです犬(泣)


ワンニャンふれあいらんど(10月13日迄営業)に預ける事も可能です


今回はヒート中?って事もあるし一緒に遊びにきたので


水族館には入りませんでした


バックインならOKになってくれたらいいのになぁ〜バッド(下向き矢印)




008o.jpg



思ったほどワンコ連れの方がいなかったですね〜


いても接近したら抱っこしないと〜と思っていましたけど


そんな心配もまったくいらないくらいの犬出?でした



009o.jpg



momoイルカに興味が無いようですあせあせ(飛び散る汗)


下こちらでは興味深深に何かを見つめています目



015o.jpg



あや〜犬(笑)



017o.jpg



キレイな景色〜ぴかぴか(新しい)


っな訳は無くダッシュ(走り出すさま)



018o.jpg



左の屋根にズ〜ム目


鳥さんが沢山飛んでるラ〜小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥


こちらでしたね顔(イヒヒ)



018oo.jpg



パパと子供達が遊んでる最中 momoは何かに夢中犬(笑)
023o.jpg021o.jpg


020o.jpg


021oo.jpg

私も見たことが無いかも顔(なに〜) 名前も見たけど忘れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)




夜ご飯はテラス席ならワンコOKの『パームストーン』へ


025o.jpg


テラス席からの眺めですぴかぴか(新しい)


027o.jpg

お子様カレー エビごろっとカレー
028o.jpg030o.jpg
031o.jpg
サーロインステーキ


momoはバックでいいこにしててくれました〜かわいい


お隣にダックスちゃんが来たときはワンしちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

029o.jpg

カレーとシーフードのお店だけあって、カレー美味しかったです顔(笑)


お料理も早く出てきましたグッド(上向き矢印)

049o.jpg
Photo by娘


思いがけず花火も見れたし花火実物はもっと迫力ありましたよ〜顔(イヒヒ)


momoにシロクマのお土産を買って帰宅です


029o.jpg


連休最後の本日は自宅でマッタリです顔(笑)


ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





2008年09月14日

頂き物で嬉しいご飯♪

連休初日の土曜日


どこかに出掛けたい気持ちをグっと抑え


家のお片づけ〜顔(汗)


夏休み中に始めた子供部屋大移動で家の中は大変な事に顔(なに〜)


二つの机にベッド、クローゼットの中身など…


子供なのに荷物の多さにがく〜(落胆した顔)


私→すぐ捨てる人
娘→何でもとっておく人
息子→分かってない人


やるんじゃなかったと後悔した事もバッド(下向き矢印)


ですが本日やっと形になりました


やっとゴミ屋敷ともサヨナラです手(パー)


もう買い物に行く元気も無い所に、お届け物の到着ですプレゼント



008nn.jpg



いつも仲良くさせて頂いている『早起きMOCO&OTTI』のママさんからですぴかぴか(新しい)


いつも沢山有り難うございますかわいい


MOCO&OTTIママさんとは出身ブリーダーさんが一緒という事もあって


とっても仲良くして頂いています


お互いフードもブリさんの所から、ず〜と同じ物を食べていたんですけど


今回フードを切り替えるということで、残りのフードを送って下さいました


フードしばらく注文しなくて済みそうですグッド(上向き矢印)


他にも大きい梨など色々…


嬉しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)



009nn.jpg



momoの顔よりも大きい梨だね〜


って写真を撮っていたらビックリ顔目


momo〜もぎたて新鮮な梨なんだって〜ぴかぴか(新しい)



012nn.jpg



私が台所にいると良いニオイがしてきたのか鼻をピクピクフンフン



018nn.jpg



夕飯の買出しに出なかったので嬉しいですぅ〜顔(メロメロ)



頂いたお米の粉のマカロニで作ったサラダと梨
014nn.jpg020nn.jpg
013nn.jpg
義妹が届けてくれた真っ白いトウモロコシ『ピュアホワイト』



他にそうめんなど、ある物で済ませました顔(イヒヒ)



ママさんが切り替えられた無添加フードが気になる方はこちらから
下
http://www.mammariso.co.jp/index.html

010nn.jpg

下痢、毛ヅヤ、口臭、体臭、涙やけなどに良いそうですよ〜ひらめき


ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 02:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

生後8ヶ月

9月10日

生後8ヶ月を迎えましたかわいい

私とした事が…夏休み明けで日付の感覚が鈍り

記事アップが一日遅れとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ついこの前、7ヶ月を迎えたと思っていたのに、もう8ヶ月がく〜(落胆した顔)

そうですよね、ヒートも迎えるお年頃…

いつまでもママの赤ちゃんでいて欲しかったり、成長が楽しみだったり

勝手ですけどねあせあせ(飛び散る汗)

年を重ねてもmomoは、いつまでもママの赤ちゃんだよ顔(笑)


ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ
ウサギ


さてさて本日のmomoですが

ご飯は今もケージにてエサ

私の動きを察知して、自らケージに入りジっと見つめます目

008cc.jpg



さらにガン見です目



007cc.jpg



この日はご飯の前に写真を撮っていたら



011cc.jpg
上
この何とも言えない、つまらなそうな顔ダッシュ(走り出すさま)


私の手の動きをよ〜く見ています目

012cc.jpg


ここで先月おサボリしてしまった測定ですひらめき

まだやるの?って感じですけど微妙に成長しているし

ブログ写真だと小柄に見えるみたいなので顔(イヒヒ)


022cc.jpg


体重は先日、病院で測った時2.25キロでした〜

立派なタイニーちゃんですよ〜かわいい

だいぶ筋肉も付いてガッチリしてきています手(グー)



ご飯を秒殺してしまい、私にもっとグッド(上向き矢印)な顔顔(イヒヒ)
025cc.jpg


もっとあげたいけど、オヤツも食べたいでしょ〜顔(笑)

じゃオヤツくださいの犬(笑)
027cc.jpg


後でね顔(汗)


ポチっとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 11:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ヒートその後の経過

皆さん先日はmomoの初ヒートへのお祝いのお言葉有り難うございました顔(笑)

温かいお言葉、経験談などとても嬉しく思っております

ブログを通じての繋がりに感謝しています

これからもmomo共々よろしくお願い致しますかわいい


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉


先週土曜日の事です


二週間程前のトリミング以来、momoの耳垢の汚れが気になっていました


砂場でゴロゴロしたっけ?ってぐらい汚れている事が2度程あったので


病院へ病院


そうだ、ついでにこの微妙なヒートも聞いてみよう耳


耳はフチのあたりに多少炎症があるものの、中は大丈夫との事で


薬を塗ってもらいました


今後もまた頻繁に汚れるようなら、連れてきて下さいとの事でした


トリミングでの耳掃除が少し強くて、炎症起こしちゃったのかも?


あとはトイプーは、お耳が長いからめくって風通し良くして


あげた方が良いんですよね


最近してなかったかもふらふら暑い時期は気をつけないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)


ヒートの方ですけど、初めての子は出血も多く、長引く子が多いとの事


出血無いんですけど…顔(汗)


小振りな子は、たまに出ない子もいるらしいです


先生が見ても陰部の腫れはあるので、たぶん?発情迎えてるんじゃないかな


って先生も断言出来ず


え”〜〜〜〜って感じです顔(なに〜)


確かにダルそうだった頃下

002zz.jpg
子供達にこんな格好にされてもスヤスヤピー眠い(睡眠)



頻尿になるというヒート期間


頻尿な様子は無いけど


微妙な失敗をする今日この頃たらーっ(汗)


オトイレの際でする事が度々


ちゃんとハウスに戻ってるし、おトイレ付近だし


怒るに怒れない感じです顔(汗)


005zz.jpg
今更、何で〜がく〜(落胆した顔)


これもヒートに関係あるのか無いのか…


まあ、しばらく様子見という所でしょうか顔(え〜ん)



話題は変わり、先日お友達の『いぬんちゅ達とのLOVEな生活』

http://inunnchu.a-thera.jp/article/1485588.html


でmycoさんが紹介されてたキャリーカバンをマネッコさせて頂きましたるんるん


私の欲しかった、ポケットが沢山あるタイプです


軽いし、リードフックも中敷もあります


お顔だしもNGな所で活躍しそうです


サイトはこちらです下

http://item.rakuten.co.jp/parrton/hime_baketu_bag/


016zz.jpg


mycoさん、いつも情報有り難うグッド(上向き矢印)


018zz.jpg
上この指、コワっあせあせ(飛び散る汗)


いつもポチッと有り難うございます犬(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 16:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

祝♪初ヒート?

先月末あたりからmomoなんだかダルそうたらーっ(汗)


と思ってた時、陰部の膨らみに気付きました


ん??いつもより腫れてない?


初心者の私は判断に苦しみ、ヒート経験者の何人かの方に見て頂きました


ヒートじゃない?


でも血出てないけど…


血が出ない又は少なめの子もいるみたいですね


初めは気がたってるのかな?って事もありました


その後、寝てばかりの日々…


甘えてくるようになり


すきあらば、私の膝の上


006xx.jpg


007xx.jpg



以前、ヒートの事は調べて読んではいたんですけど


初めての事で判断に苦しみますが


用意しましたひらめき



011xx.jpg


おむちゅだけでは、だんだんズレテきます顔(汗)


勝負パンツオーバーパンツも用意しないとねGood


ですが、こちらのパンツ…


店員さんにサイズ測ってんもらったにも関わらず小さくてキツイ顔(なに〜)


しかも、履かせずらいたらーっ(汗)


014xx.jpg


なので、こちらがお勧めですひらめき


ボタンタイプが良いですね


サイズも良い感じでしたるんるん


活躍しないままヒート終了かしら顔(汗)


027xx.jpg


おぱんちゅだけの姿は、哀愁が漂っていたので


お洋服を着ています


026xx.jpg


いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに


大人の女性の仲間入りなのねふらふら


嬉しいような…寂しいような…


って本当に断言して良いのかなあせあせ(飛び散る汗)


010xx.jpg


寝てばかりだと、遊んでほしくなるんですよねグッド(上向き矢印)


momoが元気な時にイタズラです


下


下


下


下


下


031xx.jpg


032xx.jpg


033xx.jpg


フフ可愛いね〜顔(メロメロ)


シールがあると、ついつい貼っちゃいたくなりませんか?


このシールは、もがいて取らなかったのでしばらく付いてました顔(笑)


ちなみに娘の靴下に付いていたシールです(お肌にやさしいキトサン繊維)


いつもポチッと有り難うございますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 01:58| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

NATURALLYの洋服

先日もお伝えした、お友達のワンコ手作りお洋服のSHOPの品が到着しましたTシャツ

NATURALLY

http://www.mu-create.com/naturally



手作りの包装が素敵ぴかぴか(新しい)
057pp.jpg



色々迷ったあげく今回はこちらを注文しました

キャー可愛い〜黒ハート
059pp.jpg



一緒に同封されているハンガーも素敵ぴかぴか(新しい)
060pp.jpg



本日は写真ばかりですが良かったら見ていって下さいね顔(笑)
006po.jpg



010pp.jpg



011pp.jpg



015pp.jpg



016pp.jpg



062pp.jpg



065pp.jpg



とても着せやすくて可愛いデザインハートたち(複数ハート)

マキノピオしゃん有り難う犬(笑)
006pp.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 18:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お台場ドッグラン

ヴィーナスフォートのドッグランにお友達と行ってきました


前回お会いした時に、ドッグランに行く時間が無くなってしまい


次回またドッグランに行きましょうね〜


というお話になり今回実現しました


メンバーは前回と同じ


るんなちゃん、ココア君、momoです


この日は残念ながらRANちゃんANGちゃんは欠席ですもうやだ〜(悲しい顔)


子供達はそれぞれ自分のウチの子じゃない子を抱っこしています


020bb.jpg


ランチは1Fパークアヴェニュー・クレアにて簡単に済ませました
レストラン


010bb.jpg011bb.jpg


ココア君はママさんがちょっと席を離れると、悲しそうに泣いてました犬(泣)


僕はママにZOKKONラブ黒ハートなのだ〜(古っあせあせ(飛び散る汗))


017v.jpg


最近、お天気があまり良くないですよね〜


この日も夕方から雨の予報小雨


お天気の良いうちにドッグランへ〜グッド(上向き矢印)


022bb.jpg


初めは3ワンしかいなくて貸切状態


控えめなココア君も、るんなちゃんとオモチャを追いかけたり


思い思いに過ごしている3ワン犬(笑)


025bb.jpg026bb.jpg


あたち今日は、ハッスルモードじゃないの〜


なmomoに比べ…


024bb.jpg


犬(笑)あたち今日は沢山遊ぶのよ〜犬(笑)


と笑顔全開のるんなちゃんグッド(上向き矢印)


030bb.jpg


息子と持って来い遊びをず〜っとしてくれました


手の平を出すと口からポロ〜ンとオモチャを離す


るんなちゃんが可愛くって何度も投げてましたよかわいい


031bb.jpg032bb.jpg


そして最後はいつもの定位置で一休み顔(イヒヒ)


039v.jpg


オヤツをココア君と仲良く半分コ〜黒ハート


049v.jpg


るんなちゃんとも仲良く半分コ〜?


してないか顔(イヒヒ)


053bb.jpg


ドッグランで遊んだ3ワンズはネムネム…眠い(睡眠)


036bb.jpg035bb.jpg
034bb.jpg



子供達にも夏休み最後の思い出になりました顔(笑)


暑さが和らいできたら、もっと広〜いドッグランにも行こうね〜手(チョキ)


ポチッとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 20:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

新鮮幸せ便

大きい箱の贈り物の到着ですぴかぴか(新しい)


送り主さんは、いつも仲良くさせて頂いている


『早起きMOCO&OTTI』ママさんからですhttp://blog.ipetclub.jp/mocomoco820/





002n.jpg


オオ〜目新鮮な野菜ぴかぴか(新しい)


嬬恋の新鮮なトウモロコシ(みらい)とキャベツです


みらいはと〜っても美味しいモロコシなんですよ〜グッド(上向き矢印)


わ〜い嬉しいな顔(メロメロ)


003s.jpg


ママ〜グッド(上向き矢印)また沢山頂いちゃったね犬(笑)


005s.jpg


せっかくだから新鮮なうちに顔(笑)


そうだひらめき生でも美味しいってブログに載ってたから


食べてみよう〜るんるん


あま〜〜〜〜〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート


皮をむきながら、かぶりついていた私達のもとへ甘いニオイに誘われて


momoが必死ですダッシュ(走り出すさま)


007s.jpg


蒸かしたら更に、あま〜〜〜〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート


この記事をアップしてる今現在、モロコシ達はもう全部食べてしまいました顔(イヒヒ)


009s.jpg


MOCO&OTTIちゃんのママ


美味しい野菜有り難うございました


って、あれ?うかない顔してますね顔(汗)


072s.jpg


と思っていたら


目つきがヤバイです顔(なに〜)


074s.jpg


お地蔵さんになっちゃいました眠い(睡眠)


075s.jpg


momo〜


はいっ?


076s.jpg



なかなか口にする事の出来ない野菜を頂けたのもブログを通じて


仲良くさせて頂いたから顔(笑)


momoに感謝しなくちゃねかわいい


MOCO&OTTIちゃんママ本当に有り難うございました犬(笑)


ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





ニックネーム momoqoo at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

トリミング

はさみmomo一ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたはさみ


こちらは、カット前の毛が目にかかりつつあるmomo犬(泣)


でも子供達はこのテディーベアー風味の方が好きなので


トリミングに行くというと反対します(毎回顔(汗))


009j.jpg


前回のトリミングが今までで一番気に入っていたので、今回も同じ方にお願いしました


ボディーは6ミリ お顔周りスッキリ小顔 マズル小さめ丸


耳毛は切らず、位置は高め 手足、尾っぽは揃えてもらいました


ショップはガラス張りで見学出来る様になっているものの


momoがジッとしないとトリマーさんに迷惑かな?と思い


またまた、商品陳列棚の隙間からストーキング目


013j.jpg


あれ?こっち見てる?まさか〜あせあせ(飛び散る汗)5センチくらいの幅なのに顔(汗)


014j.jpg


私が見た時はボディーもハサミでカットしてました


6ミリはバリカンかと思ってました


見た後にバリカンしたのかな?


それではカット後のmomoです下


038j.jpg


うんうん、私の頼んだ通り、お顔より耳の方が大きくなってます顔(笑)


039j.jpg


少々動いて乱れてますけどあせあせ(飛び散る汗)


撮影用に着てもらった洋服、ずいぶん小さくなっちゃってがく〜(落胆した顔)


成長してます顔(笑)


040j.jpg


ママちゃん、満足??


022j.jpg


可愛い可愛いよぅ〜黒ハート黒ハート


でも〜調子に乗って、お顔もマズルも小さくし過ぎたかも…ふらふら


あれ〜?
019j.jpg


トリミングする度に、どう言ったら、どうなるかっていうのが


分かるようになったかも(同じトリマーさんに限りですけどねひらめき)


次回はお顔小さめでもマズルの丸は、あまり小さめにしないように言ってみよう〜グッド(上向き矢印)


ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ








ニックネーム momoqoo at 21:50| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ニャ〜ごと出会ったぁ〜♪

お散歩に行こうか〜顔(笑)


今日はロングコースだよ〜手(チョキ)


と、普段とは違う所へお散歩に行った時の出来事です


066s.jpg


30分くらい歩いて


ハヒーたらーっ(汗)となってるmomoを見つめる鋭い視線猫(怒)


045s.jpg


だれかしら〜?ユル〜イ顔してるわね〜ダッシュ(走り出すさま)


059s.jpg


ワタチの事かしら?犬(笑)


046s.jpg


こんにちはニャーごです猫(笑)(勝手に命名)


048s.jpg


momoに遭遇しても逃げないニャーご猫(笑)


053s.jpg


054s.jpg


055s.jpg


056s.jpg


050s.jpg


052s.jpg


063s.jpg


064s.jpg


少し遊んだ後にお別れする犬(笑)猫(笑)


060s.jpg


名残り惜しいのか、しばらく着いてきました猫(泣)


065s.jpg


067s.jpg


ワンコじゃないって顔(汗)


遊べれば、ワンコもニャーごも一緒だねわーい(嬉しい顔)


だけど、逃げないノラ猫?…


初めて遭遇目


ポチッとしてワンニャー犬(笑)猫(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ














ニックネーム momoqoo at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

初体験 《プール編》

010e.jpg


前々からmomoにプール遊びさせてあげたい願いがついに叶いました〜手(チョキ)


小さい時から仲良しのりるちゃんのお家のプールです


りるちゃんのお家のプールはアメリカンサイズぴかぴか(新しい)


子供大人何人入っても大丈〜夫Good 


ってイナバの物置みたいな事言っておりますが…


本当に大きなプールグッド(上向き矢印)水を溜めるのも大変だそうですあせあせ(飛び散る汗)


では早速ジャブ〜ン魚


初でも犬掻き出来るもんなんですね〜ぴかぴか(新しい)


でも目が必死ですexclamation×2
044e.jpg

 

やっとフチにたどりついたと思ったら
036e.jpg



乗せられちゃってます顔(イヒヒ)
035e.jpg



息子は嬉しそう〜るんるんmomoは迷惑そう〜たらーっ(汗)
045e.jpg



子供達の波遊び
048e.jpg



またフチに辿り着いたねグッド(上向き矢印)
047e.jpg



今度は助けてもらえました〜顔(笑)
037e.jpg



この夏、プール遊びを何度もしている、りるちゃんは余裕です犬(笑)
038e.jpg



040e.jpg



039e.jpg



りるちゃんは自分からジャンプしてプールに入ってくるぐらい好きらしく

疲れると自分で、このビニールマットに乗って休むそうです顔(笑)


最後に、りるママにシャンプーしてもらって
051e.jpg



momoもねかわいい
055e.jpg



さっぱりキレイになって帰宅しました犬(笑)



058e.jpg



体力使ったんでしょうね

りるママが「今日はグッスリだよ〜」

と言った通りでした眠い(睡眠)



パソコン中のママのお膝の上眠い(睡眠)
063e.jpg



今回、と〜っても楽しい体験をさせてもらいました

りるママ有り難う〜

子供と一緒にワンコもプールに入れるなんて、ワンママさん同士

ならではですよねぴかぴか(新しい)

また水遊び出来るといいなるんるん

希望は川…ハートたち(複数ハート)

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ニックネーム momoqoo at 02:40| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

最近のポチっと☆

お友達からボリショイサーカスの券をもらったので子供と3人で見に行きました顔(笑)


サーカスへ行ったのって、子供の頃以来で懐かしかったですね〜


子供達も初めてのサーカスに喜んでいました手(チョキ)


クマさんは猛獣でも芸をすると可愛いと思えましたけど


トラは芸をしても猛獣にしか見えない顔(なに〜)


グルルル〜むかっ(怒り)と唸りながら芸をしていたので


調教師のおじさんの身の安全が気になって仕方なかったですあせあせ(飛び散る汗)


可愛いワンコのショーもあり、お留守番のmomoを思い出しちゃいましたふらふら


そんな、お留守番のmomoにポチッと品が届きました


しばらく我慢してたのに〜〜またやってしまったあせあせ(飛び散る汗)アワワ…顔(なに〜)




こちらのカラー&リードは以前、雑誌で見掛けて可愛いなと思っていたものです
069y.jpg


momoには初のカバーオール目
071y.jpg




それでは、寝癖のついてるモデルさんの登場です顔(イヒヒ)

025y.jpg

028y.jpg

030y.jpg

ペット博で購入した白いカラーが気に入っていたので、カラー購入は久し振りひらめき


ワンポイントのリンゴが可愛い黒ハート


だけど正直、服には合わせにくそうな気もしなくもない顔(汗)


でもでも気になるな〜と言う方はこちらからhttp://item.rakuten.co.jp/zephyros/c/0000000206/





気を取り直して、寝癖のまま次行ってみよう〜手(グー)


女の子っぽいカバーオールを発見目かなりツボのこの一枚顔(メロメロ)

038y.jpg

033y.jpg

034y.jpg

040y.jpg

019y.jpg

かなり奮発だったけど可愛いので大満足ですぴかぴか(新しい)


初めてのカバーオールに、はじめはヒョコヒョコしていたけど


次第に慣れてきた様子るんるん


娘が「この服着ると、体が小さく見える〜目」と


ツナギ服カバーオールに、そんな効果があったとはひらめき(未確認情報です顔(イヒヒ))


少しずつ暑さも和らいできましたねグッド(上向き矢印)


夜は急に寒くなったりもするので、お体崩さないように気をつけて下さいねHello


いつもポチの応援有り難うございますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






ニックネーム momoqoo at 01:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

マザー牧場 トワイライトファーム

8月13日連休初日

我が家は『マザー牧場 トワイライトファーム』に行きました

マザー牧場は、ペットも一緒に入れるのが嬉しいですねかわいい

しかも、4時30分からのトワイライトファームはワンチャンはタダグッド(上向き矢印)

とってもお得です犬(笑)

ちょうど涼しくなってくる時間だし、これはお勧めですGood


004f.jpg


momo初上陸〜ぴかぴか(新しい)


008f.jpg

これ、寝そべって撮ってますダッシュ(走り出すさま)

完全にグラビアカメラマンです顔(イヒヒ)



ワンチャンも沢山いましたよ〜るんるん

007f.jpg016f.jpg

ブタさんや、牛さんは見れなかったけど…芝生が嬉しいね黒ハート

012f.jpg014f.jpg


花火が始まる前に、バーベキューで腹ごしらえ手(チョキ)

もちろん、momoも外の席なら一緒に入れます


022f.jpg


近くにいたワンコちゃん、花火の試し打ち上げに驚いて

ワンワンワンしてますね〜犬(泣)


025f.jpg


この日、momoはイイコに足元にいてくれました顔(笑)


018f.jpg


そろそろ花火始まるよ〜花火

大丈夫かな〜momo顔(汗)


029f.jpg

ヒュ〜ドド〜ン花火

033.JPG


その時この子は…




ブタ耳に夢中でした顔(イヒヒ)

034f.jpg


夜の写真はどうしても赤目になっちゃいます目


054f.jpg


観覧車も初体験だね顔(笑)

ママ怖いよ〜ふらふら


044f.jpg


帰る前に、たっぷり走っていきました

これは、ナウシカのオウム?顔(イヒヒ)


056f.jpg



夜の遊園地なんて久しぶりでした

乗り放題にした、子供達も満喫手(チョキ)

激しい乗り物は無いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


048f.jpg


また来年も来ようと思ったmomoママでした顔(笑)

マザー牧場の情報 http://www.motherfarm.co.jp/


ポチっとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 01:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

momoと私の相性診断☆

お気に入りリンク『くっちゃんと一緒』 http://cooky-love.a-thera.jp/ のいのぴーさんの

所で面白いものを発見したので早速試しましたひらめき

愛犬との相性診断(momoと私)


019i.jpg

             
診断結果

あなたの性格
愛犬にとって理想のご主人様
あなたは明るく気さくな人柄で、自己主張に強い芯を持っている人です。責任感も強く几帳面で、甘えたりこびたりするところがありません。
表現や態度を飾るところが無く、そのために冷たい性格と誤解されるところがあります。
愛犬に対しては、愛情と主従をしっかり分けて接するでしょう。
柔らかい情愛を与えつつ、しつけや健康管理もしっかりとこなすことができそうです。

愛犬の性格
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性
82%
憎めない存在
あなたは愛犬のことを、文字通り「猫かわいがり」しているはず。
楽天的で人なつっこい性格、愛くるしい外見に、あなたはメロメロです。
甘やかしすぎないように注意して。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

感想
私の性格右当たってる
momoの性格右これまた当たってる
姓名診断右ひらがな、カタカナでの診断なのでこれは微妙
愛犬との相性右嬉しい%でしたグッド(上向き矢印)叱るより褒めて伸ばす
          これは子供達にも言える事かもあせあせ(飛び散る汗)


ママちゃん怒らないでね by momo 
016i.jpg


遊んでみたい方はこちらから下

愛犬とあなたの相性 http://dogissimo.jp/affinity/top


018i.jpg

ポチッとお願いします犬(笑)
    下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム momoqoo at 13:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする