2010年03月15日

仲良く一緒に♪

お久し振りですかわいい

ブログもしばらくお休みしていると
お友達の所に新しいカワイコちゃんが増えたりと
変化している事が多くてビックリです顔(メロメロ)

最近は花粉が酷くて、マスク&ダテ眼鏡という怪しいスタイルで
過ごしているのに鼻の下がヒリヒリ痛い私ですバッド(下向き矢印)

この子達には花粉症は無いんでしょうか?

もしあったら可哀想ですねもうやだ〜(悲しい顔)




「皆さ〜ん、お元気ですか〜?私は元気でするんるん
001ne.jpg




「お元気ですかぁ〜」
004ne.jpg






最近、購入したカラー
ヒッコリーに赤がポイントでカワイイです黒ハート
お揃いのリードもあります

手作りショップなのでお手頃価格でした手(チョキ)

003ne.jpg




先日ココア君にお誘いしてもらって撮影した時の本が発売されました

myco*さん情報有り難う〜グッド(上向き矢印)

ブログ見て本屋に走りました顔(イヒヒ)
多頭飼いちゃんでも別々に写ってる子もいるなか、うちは一緒に撮りましょう〜
って事で2ショット


catshon.jpg


お友達もたくさん載っててて楽しい本ですぴかぴか(新しい)
スペルが違ったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

catshon2.jpg



私は花粉で辛いけど、暖かくなってきてワンコには気持ち良さそう晴れ

006ne.jpg

ニックネーム momoqoo at 23:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする