2010年01月31日

お台場にて

先日、ここあままにお誘い頂き撮影会に参加してきました




の、前に…


Qoo君、ツメ切りしてもらいました


トリミングには出した事がありませんが、ツメだけはプロにお願いしています


ツメ切りだけは、どうも怖くってあせあせ(飛び散る汗)




051satu.jpg




撮影場所の潮風公園に行くと見たことのある顔ぶれ目


057satu.jpg



チーム埼玉の方々に偶然お会いしました
(*勝手なネーミングすみません顔(イヒヒ))


059satu.jpg




撮影も無事に終了し、場所を変えて今度はママ撮影カメラ

065satu.jpg


この日は風が吹いてて、エクステが何度も顔にかかり

エクステ直したりして、ド素人モデルはまたしても

時間がかかりました

他のおともだちに比べたら、時間がかかっていたように思います顔(汗)


060satu.jpg


067satu.jpg


お天気が良く、風がふく中…

へアーは乱れ

目はシジミ…


077satu.jpg



076satu.jpg


どんな風に撮れてるか楽しみです顔(イヒヒ)



るんちゃんママのゆーゆんと、私と娘で『うしすけ』でランチしていきました



080satu.jpg




るんなちゃんはママが席を離れてる最中もこんな良いコに待ってるんですよ〜ぴかぴか(新しい)


082satu.jpg


そうそう、お気づきだと思いますが


せっかく撮影という事で


momoにあわせてQooにもツメカットの時にエクステ付けてもらいましたかわいい





ラーメン
084satu.jpg





つけめん
089satu.jpg




ぼくイケめ〜ん OKGood
090satu.jpg

古っ顔(汗)


ニックネーム momoqoo at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

momoお誕生日会

先日、仲良しのお友達がmomoのお誕生日会を開いてくれました黒ハート



待ち合わせは代々木公園ドッグランです犬(笑)



走る〜
001yoyo.jpg



走る〜
003yoyo.jpg



走る〜
006yoyo.jpg



顔(なに〜)
007yoyo.jpg


ドッグランで遊んだ後は


グータンの撮影でも使用された『anea cafe』へ

素敵なカフェを予約してくれて有り難う〜
とっても落ち着ける空間でしたるんるん




今日のメンバーのココアかわいい
009yoyo.jpg



犬(笑)「僕は見たんだよ。近くの席にスクールウォーズのイソップがいたのをGood
010yoyo.jpg



ケーキ用意してくれて有り難うね〜もうやだ〜(悲しい顔)
014yoyo.jpg



momo、今年もお友達にお祝いしてもらって良かったねハートたち(複数ハート)019yoyo.jpg




ケーキってみんな大好きですよね犬(笑)
020yoyo.jpg




ここあままから頂いた手作りマフラーをする、るんなちゃんかわいい
029yoyo.jpg

うちの子達も同じものを頂いたので今度写真撮って記事にしますねグッド(上向き矢印)


凄い器用ですよね〜ぴかぴか(新しい)

ほんとすんごく可愛いんですよハートたち(複数ハート)



ここあまま、ゆーゆんお祝いしてくれて有り難うね
頂いたプレゼントも大事に使わせて頂きます

これからも仲良くしてね顔(笑)




他のお友達にもmomoに沢山の素敵なプレゼントを頂きました。本当に有り難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)


046yoyo.jpg



ニックネーム momoqoo at 22:38 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すったもんだ

先日の旅行は色々ありまして…



結局日帰りの旅となりました…




写真も乏しく




順調に旅を楽しんでいた時に撮った数枚で記事にしたいと思います






すごい顔して走ってるのはどっちでしょう?
002tabi.jpg




正解はmomoです顔(笑)




とっても寒い中、元気に走っています

009tabi.jpg




今回の旅先はこちらです下

011tabi.jpg

この写真で当てた方Clap

014tabi.jpg



京都嵐山に行ってきましたぴかぴか(新しい)

025tabi.jpg


京都やはり寒いですね台風


018tabi.jpg


中学の修学旅行以来の京都


いつかまた行きたいな〜と思っていたので念願叶いましたぴかぴか(新しい)


022tabi.jpg




旅の写真は以上です顔(汗)



相変わらずのドタバタ家族はとんぼ返りで帰路につきましたあせあせ(飛び散る汗)






旅先でお祝いするはずが出来なかったので後日、自宅で仕切りなおししましたよ〜ふらふら

トリミングの時に誕生日なので奮発してエクステ付けてみましたグッド(上向き矢印)



って、本当はトリマーさんがお祝いでプレゼントしてくれたんです顔(メロメロ)


028tabi.jpg






033tabi.jpg





035tabi.jpg


036tabi.jpg



momoはあまりカットスタイルが変わらないので

時々は気分を変えてエクステもいいですね黒ハート




コメントのお返事が遅れていてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム momoqoo at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

momo2歳

001mota.jpg




ご挨拶が遅くなりましたふらふら

新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年も細々と続けるこのブログに遊びにきて下さいまして本当に有り難うございます
昨年は沢山のお友達と遊ぶ事が出来て嬉しかったです顔(メロメロ)

今年も誘ってくださ〜いかわいい左受け身?顔(イヒヒ)




005mota.JPG




そうそう、私はやる事が遅いバッド(下向き矢印)けど、せっかちなオッチョチョコちょいダッシュ(走り出すさま)

なんだか訳分からない感じですが…

こんな私も大事な事は忘れてませんよ〜




010mota.JPG




本日はmomo二歳のバースデイClap

この所バタバタでプレゼントも用意出来ず顔(なに〜)
しかも本日我が家は相変わらず急な旅へ〜車(RV)
勿論momoQooも一緒に犬(笑)

きっと今頃は車の中でエコノミー症候群になりつつある頃かと思います顔(汗)

心配していたパテラも検査してもらった所、グレード1で変わらずでした
引き続き注意していこうと思います

今年も健康で楽しく過ごしていってくれるといいなと願っています



最近のQooさん

021mota.jpg



Qoo君、お姉ちゃんのお祝いは旅先でしようねひらめき


016mota.jpg


自分のお祝いじゃないので興味ないようですね…顔(汗)



030mota.jpg
ニックネーム momoqoo at 00:00| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする