2009年12月24日

可愛すぎです



先日お友達から一足早くmomo二歳のプレゼントを頂きました顔(メロメロ)


プレゼントしてくれたお友達が
「すっごく可愛いから早く渡したくて〜黒ハート

と言って贈ってくれた物ですハートたち(複数ハート)


親バカですが可愛すぎて大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)







いきますよ黒ハート









可愛いですよ黒ハート黒ハート










ヤバイですよ黒ハート黒ハート黒ハート








こちらですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080nuku.JPG
なぁ〜んとmomoQoo似顔絵グッズですよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

惚れてまうやろー顔(メロメロ)顔(メロメロ)





ハガキはお友達とQooがmomoに「おめでと〜」と言ってくれてますもうやだ〜(悲しい顔)

081nuku.JPG




イラスト入りバッグカバン
るんるん世界に〜ひと〜つ だ〜けのバッグ〜るんるん
勿体無くて使えないけど、お散歩バッグにしますね顔(メロメロ)

079nuku.JPG



シールも可愛すぎて子供に狙われていますが保存版です顔(メロメロ)

078nuku.JPG




実物より3割増し可愛く書いて下さって有り難うございます黒ハート
どのグッズも本当に可愛いです

075nuku.JPG


こちらのショップ以前から気になっていて、お気に入りにリンク
したまま、いつか…いつか…と手付かずになっていました

なのでとっても嬉しかったでするんるん
ほんとに有り難う〜もうやだ〜(悲しい顔)


我が子も作りたいな〜と言う方はこちらから 右NUKUNUKU


とってもとってもお勧めですかわいい





最近の我が子達は…

寒いので家でも服を着用




Qoo君何やらジーッと不思議そうに見ています

001nuku.JPG



見つめる先は電気ストーブ

回転するのが不思議らしく??って顔で見ています

002nuku.JPG





と、思ったら興味が変わったみたいです



003nuku.JPG



005nuku.JPG



momoはストーブにもQooにも興味なしがく〜(落胆した顔)

ニックネーム momoqoo at 20:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

FUNKYBOYS&GIRLS 2009

約一年ぶりのファンキーBOYS&GIRLSオフ会に行ってきましたかわいい

場所は新宿ドッグカフェWITH右http://www.dog-cafe.jp/index.html

新宿御苑の目の前です四葉

もし行かれる方がいましたら駐車場は是非御苑駐車場にお止め下さい
とってもお安いですGood


catsfb2.jpg






さてさて参加メンバーのご紹介



この会の発起人でもあるyucca。さん家のサリーちゃん
029fb.JPG
会いたかったよ〜サリたん
ブログでしか拝見した事のなかったサリたん
実物はもっと、もっとも〜っと可愛くて、すんごく小さかったです
スクエアー型のとっても良い体型でしたぴかぴか(新しい)
お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きいんですよ〜黒ハート




続いて弟のルビー君
031fb.JPG
相変わらず大人しくって、可愛いルビたん
アルパカとか言ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いって意味だからね〜ハートたち(複数ハート)
クラレと一緒にしちゃいけないけど、愛くるしいお顔なんですよ〜黒ハート
yucca。さんが溺愛するの分かります顔(イヒヒ)




LUNA君
032fb.JPG
本日、お姉ちゃんのMELちゃんはお留守番です
元気モリモリのLUNA君はとっても懐っこくって、私がしゃがむと
しっぽプリプリ沢山ご挨拶してくれるんです
うちの子達も、よそ様に愛嬌振りまいてくれたらいいのにな〜ふらふら
退色してブラックからキレイなシルバーになったねハートたち(複数ハート)




ワンコGOODSベロニカブロンディーの看板犬クレアちゃん
025fb.JPG
キレイに入ったお目目のアイラインが印象的ぴかぴか(新しい)
あどけなくって、パピーちゃんのように可愛い〜
雑誌やネットショップのモデルさんも勤めるクレアちゃん今日もお洒落さんです黒ハート




ロコちゃん&チップ君
001fb.JPG
2ショット写真の紹介でごめんね

ママ大好きロコちゃんはママが傍を離れると悲痛な声で泣いちゃうの犬(泣)
ゆらさん愛されてるのね〜ぴかぴか(新しい)
ママのお膝の上が大好きなロコちゃん、今日もとっても良いコ黒ハート
まみりんばさんのお洋服とっても似合ってましたぴかぴか(新しい)
ママ手作りリードもほんと素敵〜真似したいけど出来ない〜もうやだ〜(悲しい顔)

チップ君
しばらく会わないうちに落ち着いちゃって、お兄ちゃんになったね〜
うちのQoo君も見習ってほしい
チップ君もロコちゃんんと同じくママっ子なんですよ黒ハート
sayuriさん、今日は会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
私は今年もやっちまいましたね〜がく〜(落胆した顔)



えまちゃん
006fb.JPG
今日は地元から一緒に出動しましたダッシュ(走り出すさま)
おばちゃんの事、少しは覚えててくれたかな?
今日も肩乗りワンコさんになっていた、えまちゃん
手編みのサンタ服がよく似合ってましたぴかぴか(新しい)
回しえまちんしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)緊張したよね〜ふらふら





毎度毎度〜ココアです
009fb.JPG
こんな紹介ダメ??顔(イヒヒ)
アフロが小振りになったけど、ココアの体型に合ってたよ〜グッド(上向き矢印)
ジッとしてたら、テディーベアーに見えること間違いなしの小ささです
一番はじめに紹介したサリたんとは親戚さん同士なんですよ
涙のご対面〜では無かったけどね顔(イヒヒ)





最後にうちの子達
016fb.JPG
あれ?



あれ?あれ?
021fb.JPG


018fb.JPG


017fb.JPG


枚数は一番多いですが、こんな写真しか撮れてなかった我が子顔(イヒヒ)



実はこの日はLUNA君2歳のお誕生日〜Clap
catsfb.jpg




この被り物すんごく似合ってるね〜
うちも買おうかしら顔(メロメロ)
003fb.JPG





ママ達のお話は尽きないですね〜byロコ   な感じ?
026b.JPG




ママのいぬまにテーブル下のサリたん激写カメラ
013fb.JPG



短い時間でしたけど、今年もこの会に参加出来て嬉しかったですかわいい
遠くから頑張って2ワン連れてきてくれたyucca。さん有り難う〜顔(笑)

久し振りのオフ会(ワンコ連れての)だったのでワタワタしてランチの開始が
遅くなってしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

来年また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねHello

ニックネーム momoqoo at 12:39| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

モトヤ

皆様お元気でしょうか?
大変しばらくブリでございます

もう今となっては驚きもしないご無沙汰ですよね顔(汗)

皆様へのブログの訪問、コメントのお返事等とってもとっても遅れてしまって
申し訳ありません

しばらくは読み逃げ常習犯でした

時間のある時に少しづつ訪問させて頂きますね

お返事がまた遅くなってしまうとは思いますが
気が向いた方だけ良ければコメント入れて頂けるとうれしいです顔(ペロッ)




先日、横浜モトヤのパンケーキを食べに女子&ワンコで集まりましたよかわいい

023moto.jpg




私は奥に写っているバナナ生クリームパンケーキを頂きました
三枚のパンケーキは流石にお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)

パンケーキのボリュームが凄いと聞いていたので
ランチ代わりの予定でした…
そうなんですよ、参加者の皆さん顔(イヒヒ)



参加者&ワンコちゃんの紹介です顔(笑)犬(笑)






ルビーちゃん&ルビーママさん
017moto.jpg
momoと出身が同じルビーちゃん
お目目は断然ルビーちゃんの方が大きいんですけど
何となく似ていませんか?顔(メロメロ)





てんちゃん&てんママさん
028moto.jpg
ママさんとは手芸部やお買い物でご一緒させて頂いていたのですが
てんちゃんは始めましてです
とってもシャイで甘えん坊さんな男の子顔(メロメロ)





あーる君&あーるママさん
033moto.jpg
あーる君は足元でとっても良いコに待ってられる子なんです
人懐っこくて、癒しオーラたっぷり顔(メロメロ)






小麦ちゃん&なずなちゃん&まみりんばさん
064moto.jpg
いつも遠くから遊びに来てくれて有り難う〜
とっても仲良く座ってる2ワン
お洋服はもちろんPP(ピアニシモ)ママの手作りです顔(メロメロ)






るんなちゃん&ゆーゆん(幹事さん)
059moto.jpg
今回幹事のゆーゆんにパンケーキはランチになっちゃうでしょ〜
と言ったのは私ですあせあせ(飛び散る汗)
るんちゃんはいつも優等生さん花マルですぴかぴか(新しい)






ソフィーちゃん&ソフィーママさん
053moto.jpg
??るんちゃん??
って言うぐらいソックリの2ワン
こんなに似ているワンコは見たことが無いくらい似ている2ワンです
とっても若くて可愛らしい〜ママさんとは、はじめましてでした顔(メロメロ)





りゅういち君&あけっちさん
moto1.jpg
お馴染み、るんちゃんのボーイフレンドりゅういち君
今日も良い笑顔です犬(笑)
私の写真がダメダメだったのでkaoさんから頂きました〜






ワンコはお留守番のkaoさん
moto2.jpg
可愛い可愛いMOCO&OTTIちゃんの画像お借りしましたよ〜ハートたち(複数ハート)



そして何故に??なワンコ抜き参加の私で計9組8ワンコ
でワイワイ楽しんできましたよ〜グッド(上向き矢印)





満面笑みのてんちゃん黒ハート
031moto.jpg




ストラップをギュっと握り締めるルビーちゃん黒ハート
051moto.jpg




癒しのお尻、あーる君黒ハート
044moto.jpg
人なら犯罪なアングルですね顔(イヒヒ)




その後、momoの親戚パリスちゃんのママさんが元町に出店したショップへ
065moto.jpg

ネットショップはこちら右http://www.boutique-for-dogs.com/

ゆーこさん大勢で押しかけましてすみませんでした
次回はmomoQoo連れていきますね


こちらのショップを出たあたりから、お昼食べてないのお声がチラホラと…
シツコイようですが、お昼はパンケーキなんですよ〜

な〜んて言ってた私も甘い物は別腹だったのか
お腹が空いてきていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



てんちゃんママ、あーるママさんはお時間がきてしまって
一足早く帰宅ふらふら


ごめんねふらふらその後、中華街で早目のご飯食べました

行き当たりバッタリで入ったお店でしたが坦々麺が濃厚で美味しかったです
このセットで確か1000円しなかったような
068moto.JPG





すっかりクリスマスライトアップされた中華街のツリーとルビーちゃん黒ハート
071moto.jpg




アップしてなかった我が家のクリスマスデコレーションクリスマス005moto.jpg
息子が頑張って飾りましたClap




最後にこの方から一言
007moto.jpg

ニックネーム momoqoo at 23:02| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする