2009年10月21日

木場公園&豊洲

久し振りにブログをアップしようと思っていたら
アセラがリニューアルしていて
とっても戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)

無事に記事になってるといいんだけど〜顔(汗)

しかもブロバイダの変更や何やらでネットに繋がらなかったりで
長い事ブログをお休みしていましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのブログにも順に遊びに行きたいと思いますかわいい


先日、お友達と木場公園のドッグランに行ってきました
証明書を持って申請すれば無料で遊べます



この日、一番に到着していたココアが良い笑顔で走ってきました

085kiba.jpg


少しすると、お友達が集まってきましたよ

Mint君しぶきちゃん&りおんちゃんフロック君かわいい

091kiba.jpg



ママの足の間で非難しているココアの前を平然と通り過ぎるQoo顔(イヒヒ)

089kiba.jpg



汚れを取ってもらっている、りおんちゃんに寄り添うしぶきちゃん
可愛い姉妹ですね〜ハートたち(複数ハート)

093kiba.jpg



この日、一番元気一杯走っていたフロック君
フッたんとしぶきちゃんの走りは目にも止まらぬ勢いなんですよ〜
何度ココアママが2ワンの勢いに大きな声を上げただろう顔(イヒヒ)

098kiba.jpg


Mint君はママから何やらお話されてます
みんなの回りをマイペースに楽しく走っている所も可愛いねるんるん

105kiba.jpg




最近momoは走っているとケンケンする事が多くなってきたのでパテラが
進行してるのでは?と心配しています
近いうち検診に行こうね


104kiba.jpg



Qooは走るより、猫のように足元でスリスリ〜ヨリヨリ〜

102kiba.jpg


りおんちゃんも今日は沢山走って、すでにオネムのご様子眠い(睡眠)

111kiba.jpg



遅れてきた、るんなちゃんと遊びたかったのか
遊ぼうポーズで誘っているりおんちゃんるんるん

catskiba.jpg



ランチをしに車で5〜10分くらい?の豊洲へ移動

156kiba.jpg



momoがMint君とこんなに寄り添ってる写真って貴重かも黒ハート

115kiba.jpg



天気が良かったのでテラスでランチにしました
夜の眺めも良いみたいですよ夜

catskiba2.jpg


ここでは2歳になったばかりのMint君のお祝いしましたバースデー

135kiba.jpg


お味はいかが?Mint君顔(ペロッ)

137kiba.jpg



フロック君も美味しそうに食べてたね犬(笑)

139kiba.jpg



暑かったテラスもだんだん陰ってきて寒くなってきました
最近は日中と夕方の温度差があって風邪をひきそうですね



142kiba.jpg


149kiba.jpg


150kiba.jpg


集合写真みんな良いコだね〜グッド(上向き矢印)

146kiba.jpg


またmomoQooと遊んでね顔(笑)





ニックネーム momoqoo at 15:57 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

念願のご対面

雨続きの毎日ですが…
日曜日は快晴でした晴れ

ブログを初めて間もない頃からの初めましてのお友達と
一年振りくらいのお友達と念願の

『チーム千葉!!』

を開催させて頂きました

ブログをご覧の県民の皆様
「にゃ、にゃにお〜ぅ」
と言う方がいたらごめんなさい

これ以上良いネーミングは見当たりません顔(イヒヒ)

第一回チーム千葉の会場はこちら

Burg

070chiba.jpg

問い合わせから予約までmegちゃんお世話になりました顔(笑)

そう、この日ご一緒したのは


megちゃん家のえまちゃん

001chiba.jpg

あれ?後姿あせあせ(飛び散る汗)



普段はワンコ大好き人大好き元気一杯のえまちゃん犬(笑)

今日はタダならぬ空気を察したのか
ママの肩乗りワンコさんになってました犬(泣)

megちゃんが頑張れ〜
と下ろしてみても…

014hiba.jpg

必死に追いかけてる姿が可愛かったな顔(メロメロ)





昨年のファンキーガールズ&ボーイズオフ会以来
*key*さん家の
MELちゃん
007chiba.jpg


LUNA君
009chiba.jpg


この日、一番元気一杯だったLUNA君オモチャに夢中グッド(上向き矢印)
011chiba.jpg






久し振りのお出掛け&洋服のmomoQoo
003chiba.JPG




まだまだ家では裸族です顔(笑)
005chiba.jpg



パトロール隊長もこの日は走ってましたよ犬(笑)
020chiba.jpg



そうそう、前日トリミングに行ったら前回と同じオーダーだったのに
ものすんごく小顔ちゃんになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
021chiba.jpg





この日はホントに暑くって暑くって晴れ
ビールが飲みた〜いグッド(上向き矢印)
所をグット我慢のノンアルコールビールで乾杯ビール

catschiba.jpg

三人揃って、ノンアルコールビール顔(イヒヒ)
いつかは本物飲みたいですね





食事の最後は10月生まれのえまちゃんと*key*さんの
バースデーケーキバースデーの登場

033chiba.jpg

このケーキすごーく美味しかったんです
驚く事にワンコも飼い主も一緒に食べられるんですよ〜




えまちゃん緊張気味あせあせ(飛び散る汗)
040chiba.jpg



お初のケーキはどうだったかな?
041chiba.jpg
やっと可愛い、えまちゃんのお顔がよく見れました〜ぴかぴか(新しい)






テラスで集合写真撮ったら、またランで遊ぼうね

044chiba.jpg



微妙に距離が開いちゃったけど…なかなか良い感じるんるん

047chiba.jpg



可愛い3ワン
048chiba.jpg



地元って落ち着くね〜な顔??顔(イヒヒ)
055chiba.jpg



ランは大きさ別にはなっていないのでゴールデンちゃんとも
こんな感じに遊べます犬(笑)

058chiba.jpg




えまちゃん、少しづつだけどママから離れる事も出来ましたClap

060chiba.jpg





momoとお顔の感じが似ているMELちゃん
大きいワンコさんは少し苦手なようです

062chiba.jpg




一方LUNA君はゴールデンちゃんのボール遊びに参加
誘うように両方の足でボールを挟んでますよ顔(イヒヒ)

064chiba.jpg


でもね…
この大きな体のゴールデンちゃん

ワンコが苦手なんですって顔(なに〜)
怖くてLUNA君に近づけないのあせあせ(飛び散る汗)

065chiba.jpg



楽しい時間はあっという間もうやだ〜(悲しい顔)

今回参加出来なかったPIPPIさんもここあままも次回は是非Hello

072chiba.jpg



今回お世話になったBurgさん

ブリーダーさんでも有名なお店です
とってもよくして頂きました
また遊びに行きたいと思いますかわいい

071chiba.jpg










ニックネーム momoqoo at 22:34| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まみりんば会?

お友達の皆さんはとっくに投稿済みの記事を今頃アップする
のろまな私をお許しくださいふらふら


先月、まみりんばさんの上京時に開催される『まみりんば会』←勝手に命名顔(イヒヒ)
に呼んで頂き遊びに行ってきました黒ハート




いつもデニムを格好良く履きこなすMint君に憧れて購入した
アルファアイコンのデニムは活躍していますよるんるん
051mami.jpg
この日momoにも購入して帰りましたGood



この日のメンバーはいつもの仲良しさんです


こむぎちゃん
042mami.JPG


よつばちゃん
078mami.jpg


なずなちゃん
077mami.jpg


まみりんばさんは素敵なご主人と美人のお嬢さんと一緒に参加して下さいましたかわいい



るんなちゃん
066mami.jpg


Mintくん
065mami.jpg


クリスくん
059mami.jpg
当日体調不良のママさんに代わってパパさんがお土産を持って
ご挨拶に来てくださいました
有り難うございます顔(笑)

ママさん手作りジャーキーとっても嬉しかったです黒ハート



しぶきちゃんとりおんちゃんも参加してくれていたんですが、カフェでの写真が無かったの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねふらふら





るんなちゃんとMint君のお誕生日のお祝いもしましたよバースデー

060mami.jpg



フ〜ってしてるみたい?顔(メロメロ)

062mami.jpg



お友達のお誕生日でもケーキが食べる事が出来て嬉しいね〜グッド(上向き矢印)

073mami.jpg



カフェの後はお待ちかねのラン

088mami.jpg



クンクンパトロール隊長のmomoの後を付いて行くQoo

094mami.JPG




しぶきちゃんとMint君は走るスピードが速くて、なかなか撮れないあせあせ(飛び散る汗)

082mami.jpg



るんちゃんはママの傍にいたねかわいい

100mami.jpg




ちょっとアチィ〜ので一休み

104mami.jpg



一足先に帰ってしまった、よっちゃんとなっちゃんがいないから元気出ないかな?〜なこむぎちゃん

108mami.jpg


懐っこい、りおんちゃん
ゆーゆんさんの傍で一休み中犬(笑)

140mami.jpg



ランでのワンコって良い顔してくれますよね〜ハートたち(複数ハート)

118mami.jpg


この日、一番走っていた、しぶきちゃん黒ハート

126mami.jpg




良いお顔るんるん

129mami.jpg




オチビ2ワンはネムネムかな?顔(笑)

148mami.jpg



しばらく雨が続いている中
今日は良いお天気でしたね晴れ

ず〜っと会いたかったお友達との再会&はじめまして
をしてきました

頑張ってアップするので、また覗きにきて下さいね

お友達のブログにも少しずつお邪魔させて頂きますね顔(ペロッ)



ニックネーム momoqoo at 00:15 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする