2009年09月22日

お誕生日会

先日…
いつも仲良くしてくれてる大好きなお友達のお誕生会を
子供達も一緒にしてきましたかわいい


003otan.jpg


このケーキも結局主役の3ワンよりモリモリ食べたのは
言うまでもなくウチの子達ですダッシュ(走り出すさま)



本日主役のるんなちゃん黒ハート
2歳のお誕生日おめでとう〜Clap

007otan.jpg

大人しい、るんちゃんもこのメンバーだと慣れたかな?元気に挨拶してくれるようになったのが嬉しいんです黒ハート





そして可愛い姉妹のRANちゃんANGちゃん黒ハート
ヨーキーのRANちゃんは7歳
ANGちゃんは2歳ですClap

009otan.jpg


余談ですが…
我が家トイプーを迎える以前はヨーキーも検討していたのです
なのでうちの子達もRANちゃん大好きグッド(上向き矢印)

ANGのヘアー、ほんと可愛いですよね
似合うならさせてみたい顔(メロメロ)




一緒にお祝いしたお友達のココア

001otan.jpg

アフロがサマになってきたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
でも実物ほんと〜にチビッコで、アフロ君なのが可愛いんです顔(イヒヒ)





ごめんねmomoQooふらふら
ブレッブレのウチの子達は無理言って作ってもらった
ゆーゆんの服を着用していますハートたち(複数ハート)
可愛いでしょ〜黒ハート

catsotan.jpg




チビッコ2ショット黒ハート

028otan.jpg



RANちゃんの白目が可愛い黒ハート

031otan.jpg



頑張ってみんな集合してくれたのに…
ごめんねANGが降りたあとのしか、まともに撮れてなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

027otan.JPG


この日の会場はホテル蔵前
ビジネスホテルでワンコのオフ会〜??
って驚きますよね
でもお料理の量も美味しさも抜群ですGood

すんごく良いところでしたよ

この後、木場公園のドッグランに移動予定だったんですが
あいにくの雨雨

お台場に移動したものの、そちらのドッグランは営業してなくて
悲しい結果だったけど
お天気の良い日にリベンジしましょうね〜手(チョキ)

ニックネーム momoqoo at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

お久し振りです

ブログ放置状態が続いていて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

くぅ君のトリミング記事へのコメント返しも出来ないまま

1ヶ月が過ぎてしまいましたふらふら

とっても遅くなってしまったので、今回はこちらでまとめて

お返事させて頂きますね

沢山のコメント有り難うございましたるんるん

お褒めのお言葉等々、とっても嬉しく

先日購入したバリカンを使い、浮かれ気分で自宅カットに取り組んでいます顔(笑)

バリカンが楽しすぎて少し伸びてはカット、またカット…

という感じなので、万年サマーカットになりそうですがく〜(落胆した顔)

相変わらず、momoはじっと出来ないのでプロのトリマーさん任せかわいい

気になる所だけ手直しさせてもらってる感じです

今日はブログをお休みの間にトリミングに行った時の写真ですが

なんと明日もうトリミングexclamation

どんだけ記事にしてなかったんだと反省ですもうやだ〜(悲しい顔)


結構理想のデコッパチになってきましたグッド(上向き矢印)

008shiori.jpg


このお耳のボリューミーさは持続しませんあせあせ(飛び散る汗)

010shiori.jpg


雑誌で見てカットを真似したいと思った可愛い子ちゃんの写真を載せてしまおうグッド(上向き矢印)
(ブリーダーさんの広告に出てました)

075kawaiko.jpg

どうでしょうか?近づいてきてるかな?

まだまだそうですね〜あせあせ(飛び散る汗)


トリミング後の撮影はやめて下さいと言わんばかりな横目顔(汗)

020shiori.jpg


寝ちゃいました顔(笑)

024shiori.jpg



万年サマーカットのこの子も寝そうです顔(イヒヒ)

026shiori.jpg



プードルファミリーの時の写真がしおりになって本屋さんなどに置かれるそうですかわいい

残念な事にmomoのは無いんですが、お友達のメイプルちゃんバージョンも一緒に送って下さいましたハートたち(複数ハート)

いつ、どこの店頭に置かれているのかとかは全く分からないんですが

見かけたら、お手に取って頂けると嬉しいです顔(メロメロ)


032shiori.jpg


メイプルママさん、勝手に載せちゃってごめんねふらふら
ニックネーム momoqoo at 22:29| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする