2009年08月25日

エキサイティング!!

夏休みも残す所1週間となりました


やっとです…あせあせ(飛び散る汗)


すっかりブログも夏休みしちゃってコメントのお返事


皆さんのブログへの訪問がなかなか出来ず申し訳ありませんでしたふらふら


先日、夏休み最後のお楽しみイベントとして仲良しのワン友さんと


企画していた事も、娘の突然の発熱でキャンセルになってしまい


お友達には大変迷惑をかけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


しかも、今流行りの新型インフル…


の疑いもあり、私はヒヤヒヤでしたが病院での検査では


反応が出なかったので一先ず安心あせあせ(飛び散る汗)


ただ新学期はどうなる事やらですね


この時期の発熱はまず新型を疑った方がいいそうです


平熱より少し高い時は注意して下さいね


うちの娘がお世話になってる病院でも何人がかかってる方が出てるそうですたらーっ(汗)



四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉


夏休みという事でいつもより子供達と遊ぶ時間も増えてるmomoQoo


人と絡んで遊ぶのが大好きなmomoのハッスル写真を載せてみたいと思います顔(笑)


096aso.jpg


098aso.jpg


099aso.jpg

くぅ君にはmomoのようなジャンプ力はありません

同じトイプーなのに面白いですね顔(イヒヒ)





大好きなムンク白クマ君の登場です犬(笑)
106aso.jpg


下ヒドイ娘ですダッシュ(走り出すさま)
110aso.jpg


115aso.jpg


120aso.jpg


126aso.jpg


お風呂上りのように裸っぽいmomoの体の色
128aso.jpg


130aso.jpg


133aso.jpg


134aso.jpg


139aso.JPG


141aso.jpg


148aso.jpg



沢山の写真にお付き合い頂き有り難うございました顔(笑)

ニックネーム momoqoo at 00:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

くぅのトリミング

momoがあの得体の知れないカタマリは何〜?
と目で訴えています

037un.jpg


くぅの頭に乗せてみました

035qo.jpg


もうお分かりですね顔(イヒヒ)
くぅカットの毛のカタマリです

032qo.jpg


いえ…
相変わらずのヘボヘボママカットなんですが顔(汗)


033qo.JPG


momoのカット記事は何度も書いてるけど
そう言えば、くぅのは一度も無い!!と思い記事にしてみたかっただけなんです



トリマーさんのようにはいかなけど、可愛い足先顔(メロメロ)

039qo.JPG


頭は篠山紀信もしくは、葉加瀬太郎のようです

044qo.jpg


ボディーは何ミリ??
ハサミなのでガタガタですはさみ

042qo.jpg


昨日ネットでバリカンをポチッとしましたグッド(上向き矢印)
バリカンにまつわる怖いお話も聞くので、慎重に使いたいと思います

042qo.jpg

肛門絞り、耳掃除、足裏毛カット…と一通りはするのですが
爪カットだけは怖くて出来ないのでmomoのトリミング時に
くぅの爪カットをお願いしています
サロンに行き慣れていないためか、大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)


046qo.jpg


私のカットは至って自己流なので今度トリマーのお友達に
お勉強させてもらおうかな〜って思っています

ちなみに使用してるハサミはダイソーのペット用品で購入したものダッシュ(走り出すさま)


047qo.jpg

momoのようにトリミングに出した喜びは得られないけど
ま、いっか顔(イヒヒ)



momo&Qoo052maa.jpg

ニックネーム momoqoo at 14:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワン友?ママ友?

夏休みも半分過ぎましたね
自分の子供の頃は早いな〜と感じた夏休みだけど
子供と過ごす夏休みは長いですね〜顔(イヒヒ)


先日、子供を連れてお友達に会いにお台場に行ってきました


待ち合わせ場所はこちら
055rio.jpg
何度も来てるお台場だけど意外に初めてのパピーズダイニング



平日ランチはドリンク、デザート付きで確か650円位だったかな?
053rio.jpg
子供連れには大助かりなお値段グッド(上向き矢印)

セットドリンクは子供の好む物が無いけど
後で自販機で買った方が安いから良いよね
と言える、ママ友のような今回のお相手は…




ココア君とここあままと娘ちゃんでするんるん


子供達ランチの後にカフェ並びのショップへ移動
056rio.jpg


回を重ねる毎に仲良し度アップの娘達黒ハート

何ヶ月かおきにしか会えなくても、恥かしさは無くなったみたいです顔(ペロッ)

061rio.jpg


既にワンコ目的では無いお子達ダッシュ(走り出すさま)
プリクラ撮ったり、ゲームで遊んでる間
私とここあままはワンコショップをブラブラ〜


セール品もあったけどお目当ての物はサイズが無かったりで
結局購入したのは子供のセール品だけ


今日はワンズはおまけだね顔(イヒヒ)



3ワン真剣に何かを見つめています
067rio.jpg



オヤツをくれる、ここあままのコマンドに集中目
066rio.jpg


くぅは一番年下だからか?ほとんど出遅れでオヤツにありつけずあせあせ(飛び散る汗)
ショボボボーンな顔ですが、優しいここあままが後でちゃんとくれましたよ顔(笑)

068rio.jpg


相変わらず写真が乏しい私…
もう撮った写真が無いたらーっ(汗)
可愛いココアの写真は、何気にしっかり撮影していた、ここあままの記事をご覧下さい下
http://blogs.yahoo.co.jp/mocomocococoacocoa/30181561.html


今回ワンコ連れで入れなかった居酒屋えぐざいるビール
この夏休み中には必ず行こうと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム momoqoo at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

トリミング

2ヶ月ぶりのmomoのトリミング

しばらくは私カットで節約したけど
限界が…たらーっ(汗)


やっぱりプロは一味も二味も違うな〜ぴかぴか(新しい)



今回のオーダーは、いつもと変えてみました下



040tori.jpg




…。

050tori.jpg



分かりずらいかな?あせあせ(飛び散る汗)
私は大満足の仕上がりです顔(メロメロ)

いつも丸くオーダーするマズルは、楕円です
お顔回りも、いつもよりふっくらで幼い感じになってませんか?


061tori.jpg


ブリーダーさんの広告に出ていた子のカットが可愛くて
本持参で行きました
もう少し、伸ばさないと似てないんだけど
この途中の感じもお気に入り黒ハート


ボディーは初の3ミリです

日焼けした水着の後のような色白ちゃんになってしまったmomoふらふら

いずれ、全体的にボディと同じカラーになっていくんでしょうね




00tori.jpg



下そして呼んでない、この子も登場顔(イヒヒ)

078tori.jpg

先日、遊びにきた姪っ子の為に引っ張り出してきた、ぽぽちゃんグッズで…




娘にこうされました下

082tori.jpg



くぅキャンディキャンディの出来上がりです顔(イヒヒ)

087tori.jpg

やっぱり、くぅ君首長いね〜がく〜(落胆した顔)



コメントのお返事遅れていて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム momoqoo at 01:34| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする