2009年03月25日

うれしいな♪

記事にするのが、とっても遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




先日のオフ会の時にkaoさんとmycoさんから




お土産を頂きましたぴかぴか(新しい)




MOCO&OTTIちゃんのママのkaoさんは手作りワンコクッキー黒ハート




丁寧に包装されていて、材料も書いてあるカード入りなんですグッド(上向き矢印)




003.JPG




人が食べても美味しいクッキー




うちのワンコ達も大好物です黒ハート




いつも本当に有り難う顔(笑)





mycoさんにはmomoの誕生日のプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)



tfd.JPG




mycoさんのショップ ベロニカブロンディー のニコちゃんマーク付き顔(笑)




とっても可愛いネックレス嬉しいです黒ハート




momoに付けてお出掛けするの楽しみだな〜顔(メロメロ)








最後は、一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま




のmegさんがブログ20000ヒット記念プレゼントを開催していたんですが




かすりもしない20040だった我が家にも参加賞を頂いちゃいました手(チョキ)




018.JPG




えまちゃんの可愛いチロルチョコは娘があっという間に食べてしまいました顔(なに〜)




磁石を付けて、我が家の冷蔵庫で毎日えまちゃんに会っています顔(メロメロ)




オヤツも2ワン分有り難う〜ぴかぴか(新しい)





うちの子達は毎日、こ〜んな顔して皆さんからの





オヤツを頂いております犬(笑)




011.JPG



eso.JPG



お友達の皆さん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム momoqoo at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな仲良し

3月15日(日曜日)仲良しのココア君とお台場で遊んできました





うちの娘とココア君家の娘さんは大の仲良し黒ハート





しばらく会ってないと会いたくなるんだよね〜グッド(上向き矢印)





odaoba.jpg





休日のお台場はワンコ祭りですね〜





偶然お会いしたお友達




ぷーポコぴーちファミリーは今日もキマッテル〜ぴかぴか(新しい)


cats.jpg




きなこ君はカートでお休み中犬(笑)


ichigo.jpg





この子達はオヤツ待ち中グッド(上向き矢印)




リードを持ってるのはパパ同士です顔(イヒヒ)




010.JPG






たっぷり遊んで犬(笑)



031.JPG






024.JPG






058.JPG






056.JPG






046.JPG





最後は焼肉で腹ごしらえ手(チョキ)




食べ放題&飲み放題なのでパパ達は一体何杯飲んだの〜がく〜(落胆した顔)




って感じです




ご近所さんなら、ママ達も飲めたのにね〜もうやだ〜(悲しい顔)




ushi.jpg




また遊ぼうね〜



って娘が言ってます顔(イヒヒ)



パパもねるんるん

ニックネーム momoqoo at 23:13 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

豊洲IN




3月9日 月曜日




まみりんばさんの上京に合わせて可愛いお友達と会ってきましたよかわいい




場所は、お馴染みのこちら豊洲です下




ドッグランは自由参加だったので、くぅの病み上がりという事もあり




今回は残念ながら欠席しましたたらーっ(汗)




037.JPG




皆さんのブログで、とっても楽しかった様子が見れますよ〜




その中でも、このMint君の楽しそうな顔が可愛くて




LISAさんの記事から、お持ち帰りしちゃいました顔(メロメロ)




すっごい可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)




img20090310_7_p.jpg
photo by LISAさん




うちは、こちらのカフェから参加下





036.JPG




今回はなずなゃんがお留守番のまみりんばさん家の小麦ちゃん・四葉ちゃん



お友達のアンジーちゃんヘアー目指して伸ばしてるんだよね〜グッド(上向き矢印)




033.JPG




今回のメンバーの中でも一番おチビちゃんのCOCOA君黒ハート




IMGP1665.jpg
photo by ゆーゆん




マキノピオブランドに着替えた、るんなちゃん黒ハート




マキノピオさ〜ん、見てますか〜ひらめきるんちゃん似合ってますよね〜顔(メロメロ)




IMGP1586.jpg
photo by ゆーゆん



お顔も似てる仲良しコンビは、オソロのお絵かきTシャツにお着替えブティック



009-vert.jpg




可愛い走りを見せてくれたMint君黒ハート




025.JPG




お久し振りの美人姉妹パリスちゃん・クレアちゃん黒ハート



今日はシェリー君お留守番でのんび〜りしてるかな?顔(笑)




素敵なパパさんもご一緒に参加してくれましたグッド(上向き矢印)




IMGP1599.jpg
photo by ゆーゆん




可愛い姉妹のいちごちゃん・かりんちゃん黒ハート




モヒのカッチョイーきなこ兄は今回はお留守番です




P1040256.JPG
photo by ここあまま




最近、チョンチョコリンを断髪して、ますます可愛いココロちゃん黒ハート




IMGP1630.jpg
photo by ゆーゆん




そして、うちの子です顔(笑)




hf.bmp
photo by ここあまま



今回、ワンコはいないけど遊びにきてくれたMOCO&OTTIちゃんのママさん




untitledxz.bmp
photo by ここあまま



私、図々しく、くぅのお世話してもらっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)




kaoさん有り難う〜グッド(上向き矢印)とっても助かりましたるんるん




ワンコ達も飽きてきた所で、再び外へ〜犬(笑)




Mint君はとっても優しい子で、くぅが近寄っても寄り添ってくれてる




みたいで可愛いでしょ顔(メロメロ)




untitledhb.bmp
photo by ここあまま





集合写真は〜こんな感じ?顔(イヒヒ)





cats.jpg




みんな頑張ってくれました〜Clap




060.JPG




いつもワンコに人気のここあままグッド(上向き矢印)




鵜飼い状態です顔(イヒヒ)




068.JPG




最後にLISAさんに抱っこしてもらう、Mint君とくぅ




最近momo姉さん、一緒に抱っこすると怒る時あるんですよあせあせ(飛び散る汗)




Mint君はウ〜犬(怒)もしませんでしたるんるん




可愛いな〜ハートたち(複数ハート)




075.JPG




皆さん、momoくぅと遊んでくれて有り難うございましたるんるん




次回はmomoくぅも、みんなと一緒にランランしようね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム momoqoo at 00:09| Comment(34) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

くぅ生後9ヶ月

すっかり、くぅの9ヶ月を忘れる所でしたあせあせ(飛び散る汗)




先日、お友達のブログやワンコオーナーさんの間で




これは良い!!と評判のシャンプー&リンスを試してみましたグッド(上向き矢印)





002.JPG





ちょっと、お高いイメージだったのですが




シャンプーは5倍、リンスは100倍に薄めるので




いままで使ってたものと変わらないです





004.JPG





昨日は、沢山の可愛いお友達とオフ会だったのですが




手触りも、なかなか評判良かったですよ〜Good




053.JPG





くぅの短耳もホワホワです顔(メロメロ)





054de.jpg




シャンプー次は何を買おうかな〜という方にお勧めです

シャンプー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petech/006829.html
リンス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petech/006831.html



くぅのサイズですが


体重   1827g
首回り   15cm
胴囲    29cm
体長    26cm
体高    29cm



体高が伸びてるがく〜(落胆した顔)



どうりでmomoより大きく感じるはずだわ



足だけ成長中顔(イヒヒ)



首も伸びてたりして

ニックネーム momoqoo at 18:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初桜




先々週末の晴れた日




の、記事を今頃 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




写真多めなので簡単にスルーして下さい顔(イヒヒ)




027.JPG






momoが何だかズッコケてるみたいですが…下




私のしつけが悪かった為、お散歩はクンクン前のめり ( ̄Д)=3




くぅは姿勢良く、クンクンも無しです (^―^) ニコリ







030.JPG






ビビリーくぅは、少し離れると必死ダッシュ(走り出すさま)






032.JPG





自由犬momoはマサイ族なみのジャンプ力の持ち主です




階段もなんのその






035.JPG







一方くぅは階段がキライ






出来れば抱っこして欲しい子です






034.JPG






この、してやったり的な余裕の顔






036.JPG






何とか上ってあせあせ(飛び散る汗)





040.JPG





何で抱っこしてくれないんだろー的な顔顔(イヒヒ)






042miu.jpg






銅像だって口あんぐりですよダッシュ(走り出すさま)





043.JPG






はい、momoはすぐクンクン





044.JPG






降りるのも、勿論イヤな子





045.JPG





寒い日が続いていたので、桜は期待していなかったのですが




満開でした桜






oip.JPG






娘が必死に持ち上げてるので、限界の高さです顔(イヒヒ)






momo.JPG






一見、ニオイを嗅いでる風ですが食べようとしていました顔(なに〜)





momo01.JPG





なかなか桜もワンコも上手に撮るの難しいふらふら





054cs.jpg






パピヨンのとっても可愛いお友達と遊びましたよ〜






055.JPG





ジャン君とレナちゃんです




なんと同じアセラでブログをされてるそうです下
http://pikapapi.a-thera.jp/article/1674323.html





062.JPG





おっとり優しいイケワンお兄さんのジャン君





061.JPG





とっても美人なショードッグのレナちゃん





お耳のが毛がとってもキュートで




そういえばIZAMってパピヨンちゃんのお耳を真似してましたね





060.JPG






優しい、お姉ちゃんにオヤツをもらい犬(笑)






067.JPG






ママさんに甘える下の子気質なくぅさん






057.JPG






またお散歩で会えるといいな…黒ハート






bk.JPG

ニックネーム momoqoo at 17:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

くぅが!!

先日のお話ですが





くぅの右目の回りが赤くなってる事に気付いたんです





001.JPG






え??




どうしたんだろう?




明日になっても赤かったら病院に行かないと




と思っていたら






qoo2.JPG






左目の回りが腫れてきてがく〜(落胆した顔)






qoo5.JPG






もしかして?




と思って耳の中やお腹も見たら赤くポツポツと






qoo4.JPG






これはこの間、お友達のクレアちゃんもなったアレルギーではexclamation×2




クレアちゃんの時のように、なかなか寝付けない様子で




いつまでも寝床作りしてる感じ






qoo3.JPG





翌朝、ある程度戻ってはいましたけど




すぐ病院へ車(RV)




アレルギーですね。との事でした




でも何に反応したのかは不明




人のように、その時の体調で今まで平気だったものに




反応してしまう事もあるし




異物を飲み込んでしまった可能性もあるそうです





qoo6.JPG





薬を頂き、今はすっかり元気になりました




お散歩とかで、何かに触れてしまったりしても




出る事もあるそうです




今の所は、この時だけなので




今まで通りの生活をしています




だけど、一体何に反応したのか分からないままでは




何だか不安ですねもうやだ〜(悲しい顔)




検査すれば何がダメかすぐ分かるって事でも無いようです




この時だけの突発的なものだと良いのですが…

ニックネーム momoqoo at 03:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ぞくぞくと…

コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありませんふらふら

順にさせて頂きますので、お時間のある時に覗いて下さいね




3月だというのに寒い日が続いていますね




卒業・卒園式の時には、すっきり晴れるといいですね




001.JPG




こう寒いと、お散歩もなかなか行けません (o´д`o)=3




vyu.jpg




出窓から雪を眺めているmomo




003.JPG





これじゃ今日もお散歩無理そうだね〜って思ってそうな顔あせあせ(飛び散る汗)




006rmn.jpg





ちなみに、くぅは怖くて景色どころじゃありませんでしたふらふら





007.JPG




と、部屋でこもっていると…




頼んでいたもの達がやってきました〜ぴかぴか(新しい)




まずはこれ下




011.JPG




迷子札です(名前と自宅番号を入れてます)




お友達のMOCO&OTTIちゃんのママさんが2ワンに誕生日にプレゼント




していたもの




とっても可愛かったのでショップを教えて頂きました




チェーンが付いてて重そうに見えますけど




とっても軽いです




ネックレスタイプにしたのは首輪の付け替えの度に外さなくてもいいから顔(イヒヒ)




色々な種類があって可愛いです黒ハート




迷子札専門店ペットメダルネット http://www.petmedal.net




まだまだ来ましたよ〜顔(イヒヒ)




雪の中、郵便屋さんご苦労様ですぅ




赤くなった手が冷たそうでしたふらふら




で、届いた物はカラー&リードです下




012.JPG




こちらは以前、サリルビのyuccaさんが紹介していたショップ




くぅが大きくなったら買いたいと思って、やっと注文出来ましたよ手(チョキ)




013.JPG




以前から欲しかったヌメ革のリード&カラー




こちらにも、しつこくネーム入り顔(イヒヒ)




これだけ入ってれば、迷子にはならないでしょうGood




015iuk.jpg




オオ〜モデルのように視線外しのテクニック?




017dsr.jpg




って、ただ単に写真にウンザリって感じなだけですがたらーっ(汗)




020.JPG




こちらのショップが気になった方はこちら下

PET GOOD Friends http://www.petgoods-friends.com/index.html




とっても親切なショップの方がサイズの相談にものってくれますよ顔(笑)



最近じゃ何でも、オソロ




以前momoが着ていた、プリプリプリティー服はタンスの肥やしになりつつありますあせあせ(飛び散る汗)




最後は我が家のいじられキャラくぅの写真でお別れですHello

(まだ、このオモチャ箱に入れたんだ顔(イヒヒ))


026goi.jpg

ニックネーム momoqoo at 16:26| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする