2009年02月26日

NATURALLYのお洋服

昨日、楽しみにしていたマキノピオさんのショップ




NATURALLYさんのお洋服が届きましたかわいい




いつもながら可愛いラッピングプレゼント




マキノピオさんのショプのハンコが付いたラベルが可愛いですねるんるん




001.JPG




今回は今まで以上に注文が殺到したみたいで



って、記事にしたらまたまた人気アップかな?



頑張って手に入れたお洋服は、こちらですぴかぴか(新しい)




003.JPG




いつも、おまけを付けて下さるマキノピオさん



これもまた楽しみの一つです



今回は可愛いハンカチでした顔(メロメロ)







では、だいぶトリミングに行ってないモデルさ〜ん






犬(笑)はい、私です




可愛い〜ハートたち(複数ハート)座っちゃって見にくいけど、とっても可愛いです顔(メロメロ)





039vv.jpg






犬(笑)ママがお耳の毛をどんどん切っちゃうので







040vv.jpg





犬(笑)こんなんなっちゃいました





犬(笑)若返りさせたいそうです






041vv.jpg










可愛いお尻顔(イヒヒ)





032vv.jpg





犬(笑)僕はいまだにトリミングデビューしてませんけどねーダッシュ(走り出すさま)





034vv.jpg






犬(笑)マキノピオさん胴長の僕もサイズぴったりですよ






036vv.jpg





犬(笑)どうですか?



犬(笑)ココア兄ィとオソロなんだよ〜グッド(上向き矢印)





038vv.jpg







怖がり、くぅは尾尻が下がってます顔(イヒヒ)足長ッ!!





031vv.jpg





021vv.jpg




くぅは見上げる時に耳が立ちます顔(笑)





022vv.jpg






momoは割れ目をホリホリするのが日課です顔(イヒヒ)





029vv.jpg





マキノピオさん、今回もとっても可愛くって、丁寧な作りのお洋服を有り難うございました黒ハート

ニックネーム momoqoo at 20:51| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ベイクウォーター横浜

先日の日曜日に横浜ベイクウォーターで行われた



ドッグファンの撮影会に行ってきました



先着100名に漏れていまい、撮影会には参加しなかった



んですけどね  从´_υ`从ショボーン



まだ望みを持って並んでいた時下




IMGP0726.jpg




今回の撮影会には、るんなちゃんとRYUICHI君と参加しました




023.JPG




RYUICHI君が挨拶してるトイプーちゃんは?




040.JPG




6ヶ月400グラムだったかな?



お名前聞いたのに忘れちゃってすみませ〜んふらふら




031.JPG




またまた、とってもカワユイ子に会いました〜ハートたち(複数ハート)



1歳1キロのミニーちゃん



動くヌイグルミちゃんでしたよ〜顔(メロメロ)




028.JPG




と、トイプーちゃんしか登場していませんが v( ̄∇ ̄)ニヤッ



他の犬種の子もた〜くさん来ていましたよグッド(上向き矢印)



ワンコ天国のベイクウォーターを後にして



ランチをしに移動



以前から行ってみたかった、こちらのお店に案内してもらいましたグッド(上向き矢印)



ゆーゆんさん有り難う〜 (≧∀≦)♪



Ginger's Beach

035.JPG




出入り口付近に座ったので



人が通るたびにワンするウチの子達 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




440.JPG




それでもランチの間、足元で良い子に待っててくれました顔(笑)




037.JPG






と…ここで私のカメラの充電切れ Σ( ̄ロ ̄lll)



ここからは、名カメラマンゆーゆんさんの画像を拝借 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!



サーモンとアボガドのロコモコだったかな?



さっぱりしててグーでしたGood




IMGP0844.jpg




チワワちゃんって笑ってる事が多い気がするのは私だけ〜?顔(イヒヒ)




IMGP0833.jpg




見上げるお顔が可愛い、るんちゃんハートたち(複数ハート)





IMGP0814.jpg




momoが凝視しているのは、もちろんオヤツぴかぴか(新しい)




IMGP0816.jpg




くぅもとっても可愛く撮ってくれて有り難う〜



くもりモード?だっけ?



なんとも言えない色合いの写りがキレイですぴかぴか(新しい)




IMGP0823.jpg




ゆーゆんさんとあけっちさんとサヨナラした後は



山下公園や赤レンガ倉庫をたっぷりお散歩して帰りました



もちろん画像無し ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



山下公園にとっても面白いオジサンがチャリに乗って行ったり来たり



してたのに…



写真に撮りたかったたらーっ(汗)



だって、頭に人形のデコレーションした電気カバー乗せて



耳には金魚が入った三角フラスコぶら下げて



チャリンコ乗ってるんですよ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



もしかして名物オヤジだったりするのかな?



ナゾ… ( ゚д゚)ァラヤダ



ゆーゆんさん、今度はゆっくり遊びましょうねるんるん




四葉お知らせ四葉


長い間、愛着のあった☆トイプーmomo姫☆のブログ名を


この度、momo&Qooに変更させて頂きました


お手数ですがお時間のある時に変更して頂けると嬉しいです


よろしくお願い致します

ニックネーム momoqoo at 21:35| Comment(123) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

くぅ生後8ヶ月



本日くぅ生後8ヶ月を迎えました


最近はmomoと並ぶと大差が無いほど成長しています


結構大きくなってるかな〜?


体重   1883g(+172g)
首回り   15cm(+0.5cm)
胴囲    29cm(+2cm)
体長    25cm(+1cm)
体高    27cm(+1cm)


とこんな感じです


001tpo.JPG



この服は先日作ってもらったものブティック



002tpo.JPG



名前&似顔絵入りで可愛いでしょ〜黒ハート



005tpo.JPG



以前momoも作ってもらったので、2ワンで記念にカメラ



007tpo.JPG



首と足ばっかり成長してる、くぅさんです顔(イヒヒ)



012tpo.JPG



以前から気になっていたフレックスボーン


期待していた程、うちの子は噛んでくれずふらふら


オモチャ箱に入ってますあせあせ(飛び散る汗)



014tpo.JPG



momoはしない事なんですが


くぅは仰向けになって体をヨジヨジさせます



015tpo.JPG



私が膝を立てると、くぐってくるし



016tpo.JPG



うちの息子もそうだけど、男の子の方が甘え上手ですよね〜顔(笑)


くぅは、猫のように体をスリスリしてきます


momoはそんな様子を遠くからジッと見てるので、私から構うんですよ〜顔(笑)

ニックネーム momoqoo at 20:28| Comment(46) | TrackBack(1) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

momoの避妊手術


先日momoの避妊手術をしました

まだダルそうですが

無事成功して抜歯(5本)も行う事が出来ました

くぅは日帰りでしたけど

momoはお泊り

去勢より避妊手術の方が大変なんですよね

翌朝一番でお迎えに行ったら

先生、ハトヤ状態でmomoを抱えて出てきました

なんて活きのイイ

じゃない…元気なんでしょ顔(汗)

先生「この子ね〜元気過ぎだからエリカラと腹巻付けてあるから3日は付けておいてね
   飼い主さん迎えに来てもグッタリしてる子の方が多いんだけどね」

私「顔(汗)

006rty.jpg


ハトヤ状態だったのは病院の中でだけ…

家に着くなりグッタリ犬(泣)

安心したんでしょうね

甘やかしたい所をグッと我慢して

いつも通りに…

でもないかふらふら


005vrt.jpg


私が傍で見ていられる時だけエリカラ外してあげてます

反省してるみたいに常に頭下げて歩いてて、重いんでしょうね

可哀想でもうやだ〜(悲しい顔)



004sf.jpg
006woi.jpg



エリカラがあると水飲むのもおトイレも不便そうバッド(下向き矢印)

早く傷口が治りますように

くぅとのガウガウ合戦も、またしばらく出来ないね

ゆっくり安静にしてましょう


010syu.jpg


momo頑張ったね、エライよもうやだ〜(悲しい顔)

と心の中で話しかけています

ニックネーム momoqoo at 01:20| Comment(24) | TrackBack(1) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

P☆L☆B 集合写真&おまけ編

カフェの後は集合写真を撮りましたカメラ

お先に帰ってしまった、るんなちゃん

今度は一緒に撮ろうねるんるん

にしても…

3時くらいでも、もう寒い台風


056bn.jpg


くぅさん、寒さのあまり片足あがっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

みんな、やってらんないよーって感じ?顔(汗)


ccPHE8r_.jpg


ココア兄貴1歳おめでとうグッド(上向き矢印)


075bn.jpg


やみくもにバシャバシャ撮ってたら

Mint君がきなこ君に

歩み寄っていく可愛い姿が撮れましたよ顔(メロメロ)


1233802140.gif


はい、集合写真〜Clap

って、数足りないけど…ダッシュ(走り出すさま)

お初のメンバーだし、いつものメンバーも集合写真苦手だもんね〜顔(イヒヒ)


060bn.jpg


私とここあままは、お子が待ってるので後ろ髪引かれながら

お先に失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく名前の付いた会ですから

また遊んで下さいねGood



黒ハートおまけです黒ハート

名カメラマンの多いワンコママさん

この日、皆さんに撮って頂いたmomoくぅを

ブログからお持ち帰りさせて頂きましたグッド(上向き矢印)


img_799205_24017376_10.jpg
photo by ここあまま





200922-b.jpg
photo by ゆーゆん





img20090202_3_p.jpg
photo by LISAさん





img20090204_4_p.jpg

photo by LISAさん





a320.jpg
photo by Noriさん





a321.jpg
photo by Noriさん





a319.jpg
photo by Noriさん





10137150295.jpg
photo by こむぎママ





10137150623.jpg
photo by こむぎママ





10137719958.jpg
photo by yumiちゃん





10137719961.jpg

photo by yumiちゃん





10138054962.jpg

photo by きないちママ





10137588146.jpg
photo by きないちママ



皆さん、カワユク撮ってくれて有り難うハートたち(複数ハート)







ニックネーム momoqoo at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

P☆L☆B ランチ編


ランチはいつもの Les deux Bleue へ

LISAさん、予約等有り難うるんるん

はじめまして同士の方も沢山いる中

とっても楽しい時間を過ごしました

時には爆笑したり、時には突っ込んだり…

ママ達のランチ&おしゃべり中のワンコ達は

オヤツ食べたり抱っこしてもらったり


5Ue1UWVM.jpg

Mint君、人間の小さい男の子のようにママのお膝の上

で抱っこされてましたよ黒ハート





私の隣の席にいた、きなこ君

043zb.jpg

ファンキーなファッションに幼いお顔がまた可愛い黒ハート

大人し〜くバックの上に座ってました




うちの子達はこむぎママさんにオヤツを貰いご満悦犬(笑)

私)こっち向いて〜カメラ

1233801118.gif

フー オヤツじゃないので落ち着いて下さい ( ̄‥ ̄) = =3





しばらくするとケーキ登場バースデー

2月3日はココア君の1歳のバースデーぴかぴか(新しい)

ココア君おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

qEtwXzhn.jpg




ココロちゃん、ケーキをガン見目で可愛かったです黒ハート

後で皆んなで分けて食べました犬(笑)

rBpFWfUC.jpg

お上品にスプーンで食べる子やそのままいっちゃう子

勿論うちは、そのままガッついて秒殺です顔(イヒヒ)




1歳になったけど、まだまだ手乗りの小さなココア君

これからも毎日楽しく過ごせますように

048la.jpg


相変わらずのヘッポコカメラマンな私…たらーっ(汗)

お友達みんなを撮れてなくてごめんねふらふら

次回は集合写真の様子をアップしま〜すHello

ニックネーム momoqoo at 12:41| Comment(23) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

P☆L☆B はじめまして編

2月2日 月曜日

豊洲で、と〜っても可愛い子達と会ってきましたよo(*^▽^*)o♪

まずはメンバー紹介


いつもの仲間から犬(笑)

るんなちゃん

ママの手作りチョーカーがとっても似合ってるよ黒ハート
YEpbz7kl.jpg




ココア君

たくさんのワンコに出だしからバックインのココア君顔(イヒヒ)本日の主役ですぴかぴか(新しい)

TnNlD7Gb.jpg



RANちゃん

RANちゃんもカートインしちゃいました〜顔(イヒヒ)

_N27w5Im.jpg



ANGちゃん

いつも元気っ子なANGちゃん、皆んなとご挨拶出来たね〜グッド(上向き矢印)

78Wthglw.jpg



お久し振りのお友達犬(笑)

クリスマスパーティー以来のココロちゃん

良い子にチョコリンを直してもらってますよ〜るんるん

vtgwlXjL.jpg



ペット博でお会いしたきなこ君

今日はきないち花梨家代表で来ました〜るんるんカラーリングしたモヒがカッチョイ〜ぴかぴか(新しい)

f5yx3vHo.jpg



はじめましてのお友達犬(笑)

Mint君

ママの事が大〜好きなMint君黒ハート念願の抱っこが出来てご満悦の私顔(メロメロ)

kF7altrx.jpg



こむぎちゃん

ブログで見るよりも、と〜っても小さいこむぎちゃんかわいいmomoより小さいんですよ〜ひらめき

cymA8SBs.jpg



最後にうちの2ワンズ

_MLRrmB9.jpg

くぅもは、ほぼmomoと同じくらいに成長してますよ〜かわいい




お外でご挨拶タイム

うちは相変わらず、着いたらすぐフン

こんな時、皆さんササッとウンチ袋やティッシュを出してくれて

とっても助かりました

そんな心遣いがとっても嬉しい私です〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

ワタワタしながらも、なんとか皆さんとご挨拶出来たかなヾ(;´▽`A``アセアセ



お題の《P☆L☆B》は、LISAさん(Mintママ)がオフ会を名付けてくれましたよ

「pretty little&big」略して《P☆L☆B》

可愛いネーミング有り難うグッド(上向き矢印)



ご挨拶も一通り済んだ所でランチへレストラン

その様子はまた次回にHello



四葉お知らせ四葉
長い間、皆さんに応援して頂いたランキングを卒業しようと思います
当初の目的(お友達を増やしたい)も果たせたし
何しろ、のんびり更新の私が参加していてもね(´ヘ`;)とほほ・・

今までポチの応援して頂いた皆さん本当に有り難うございました
のんびり更新ですがまたmomoくぅに会いにきて頂けると嬉しいです
ランキング参加のお友達のポチ応援は変わらずさせて頂きますね黒ハート

ニックネーム momoqoo at 23:20| Comment(4) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする