2009年01月29日

イチデジストラップ Veronica Blondy

お友達のショップに注文していたイチデジストラップが届きましたハートたち(複数ハート)



003ghi.jpg



実物もとっても可愛いです黒ハート

早速イチデジに付けてっとグッド(上向き矢印)

って、あれ?

カメラに付けちゃうと、この写真はコンデジで撮るしかないのよねあせあせ(飛び散る汗)下



003ghi.jpg



モデルは我が家の姫殿に顔(イヒヒ)



008cdf.jpg



気になった方はこちらまで下

VERONICA-BLONDY.jpg

可愛い商品が一杯ですかわいい

さぁ〜張り切って写真撮っちゃおう〜手(グー)



011cdf.jpg



カメラの腕もあげなきゃねダッシュ(走り出すさま)

何でも格好から入るタイプなんですよ、私あせあせ(飛び散る汗)



013sdf.jpg


ポチッとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ニックネーム momoqoo at 12:49| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くぅの去勢手術

先日、くぅの去勢手術を行ってきました

経過良好

元気に過ごしております


009tgh.jpg


傷を舐めてしまいそうになるので

見ていられない時はエリカラ着用しています

本当はmomoを先にしたかったのですが

予約が一杯で短時間日帰りで終わる男の子なら

空きに入れてあげられる

という事で、くぅが先に

momoは来月です

当日は朝から晩までご飯が食べられないので

可哀想でしたけど

泣く事もなく頑張ってくれました

先生からのアドバイスは連れてくる時も

帰宅してからもいつも通りにして下さいでした

頑張ったね〜怖かったね〜

と、いつも以上に構ってしまうと、まれに分離不安症に

なってしまう子がいるそうです

一緒に抜歯もして頂きました


015erf.jpg


momoは、くぅのエリカラが怖いようで

いつものガウガウ遊びはしません

エリカラだけでなく

何か違うと感じているのでしょうね

今回かかった費用は

検査、抜歯含めて28020円でした

エリカラとれて早くガウガウ遊びしたいね、くぅ犬(笑)

ニックネーム momoqoo at 12:25 | TrackBack(0) | 去勢手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする