2008年12月31日

サリルビ当選品

お友達の皆様、コメントのお返事や訪問が遅れていてすみません

ゆっくりさせて頂きますので、お待ち下さいね



記事が溜まっているけど、今年最後はこの記事を先に

サリルビブログの当選品が到着しました〜ぴかぴか(新しい)

お忙しいのに早々に送って下さってyuccaさん有り難う



001zz.jpg001zz.jpg



当選したのはサリルビのサイズアウトの洋服

募集時の記事http://sallyruby.a-thera.jp/archives/20081220.html

当選時の記事http://sallyruby.a-thera.jp/archives/20081225.html

でも、それ以外にもこんなに沢山ぴかぴか(新しい)



_eMn3gxY.jpg



早速着てもらいました手(チョキ)



0Ofz4ZBP.jpg



momoはピッタリサイズ〜

う〜ん可愛い黒ハート

なりきりサリたん顔(メロメロ)



FWgaJLJI.jpg



くぅはチョコッとゆとりがあるけど

まだまだ伸び盛りグッド(上向き矢印)

丁度良くなりそうです



b5VYqO1H.jpg



ねっ!くぅ大きくなったでしょ?(*^−^*)

yuccaさん、サリたん、ルビたん アリガトォ(/o^∀^o)/

大事に着させて頂きますね



LlMCPMB5.jpg



本日は朝から、ず〜っと台所にいっぱなしの私

ニオイがするのか、2ワンズもソワソワ



4VartLh2.jpg



やっぱり、この目に弱い私 (^m^ )クスッ



4VartLh2.jpg



ワンコ用にいりこってあるから平気かな?



t9VFdc18.jpg



よく噛んでね〜



P3UUdAay.jpg



今年はワンコを飼い始め、ブログを開始しmomoくぅを通じて沢山の方と

お友達になる事が出来、とても楽しく過ごす事が出来ました

年末は私のお楽しみライブに2日連続で行き

大声を出し過ぎたため、未だに声が出ない&風邪をひいています(〇>っ<)

この場を借りて、親しくして下さった皆様、ブログに遊びに来て下さる

皆様にお礼を申し上げます

また来年もよろしくお願いいたします

最後にポチっとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

2008年12月24日

クリスマスパーティー

12月19日

プーちゃんのクリスマスパーティーにお誘い頂きAndy cafeへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

089zx.jpg

クリスマスパーティーを企画して頂いた、ももママさん、あーるママさん

ハミさん有り難うございました

今回のメンバーの紹介です


小さくて、とっても女の子らしいももちゃん
Vtk1h5Dl.jpg




モコモコ癒し系で、今日もロップ君と仲良しあーる君
CjHT06cz.jpg




息子のお気に入りロップ君
59fWQt0B.jpg




ハミさんの事が大好きなビッケちゃん
2TjF8xLF.jpg




チョンチョコりんがとっても可愛くて、ママと自転車で登場ココロちゃん
kB6Vx_aw.jpg

とここまでは代々木公園以来の再会です




前日のオフでも一緒のlocoちゃん

写真が前日のものでごめんねぇ(>人<)
foHjVtY3.jpg




ここからは始めましてのお友達犬(笑)




モコモコで造いぐるみみたいなルイ君nS5bQAwD.jpg




7歳と5歳とは思えなくて、とってもカワユイみりぃちゃん&めるぅちゃん3jGK6KzI.jpg




お友達のまりん&ろびんちゃんに良く似ている伶音君&空太君PjBb_Fu9.jpg



そして外での2ショットは無理ですあせあせ(飛び散る汗)なmomo&くぅ
CCwDiGDQ.jpg



ハミさん、あーるママさんが用意して下さった材料で

ママ達手作りのサンタ帽を被って記念撮影


051zx.jpg


椅子が足りず皆んな集合は無理でしたあせあせ(飛び散る汗)


049zx.jpg


locoちゃんのママがmomoを抱っこしてくれて何とか参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


046zx.jpg


2000賊のコースとは思えない孫族ランチぴかぴか(新しい)


053zx.jpg


パスタは2種類からチョイス

あと、ドリンクと撮り忘れたデザートが付いています

とっても美味しかったです


059zx.jpg


ママ達のおしゃべり中、皆んな良い子だったね〜

ハミさんがジャーキーを下さったので我が家の2ワンズは

必損に食べてて、私のランチには目もくれませんでした

ハミさん、ご馳走様でした(*≧∀≦*)


左から、ロップ君&ルイ君&あーる君&ココロちゃん
068zx.jpg


左から、くぅ&momo&locoちゃん&ももちゃん&ビッケちゃん&めるぅちゃん&みりぃちゃん
072zx.jpg


くぅが選んでくれた番孫のプレゼントはハミさんからのものでしたクリスマス

064zx.jpg


ハミさん手作りの可愛いビーズサンタとツリー


062zx.jpg


今年は皆さんのお陰でワンコと過ごす初めてのクリスマス会を

経存する事が出来ました

とっても楽しい思い出となりました

お友達の皆さん、有り難うございました(///ω///)テ糟テ糟♪

最後にポチっとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 01:57| Comment(25) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

FANKY BOYS & GIRLS オフ会


12月18日

この日は待ちに待った、オフ会でした

私がブログ開始間もない頃から、コメントさせて頂いている

Sall&Rubyのyuccaさんの声掛けにより

集まったメンバーは偶然にも皆さん、FANKYメンバー

FANKYメンバーとは、私の左リンクにあるカードをご覧下さい

yuccaさんのご好属により、作成して頂いた、とってもお洒落なメンバーカード

お願いすると、どなたでも作って下さいますよグッド(上向き矢印)

メンバー同士の集まりが実現出来るなんて

yuccaさん有り難うハートたち(複数ハート)

さてさて前置きが長くなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ糟糟糟

参加メンバーのご紹介です

今回代表で参加のRuby君
9ahkFTft.jpg

と〜っても可愛いんですよ〜

ほんと持って帰りたいくらい

抱っこさせてもらったんですけど

前足がブルブル震えてるの(人;´Д`)ゴメン糟

でも泣くでもなく、暴れるでもなく大人しいルビたん

さゆりんさんが「泣いてない??」って言って

見てみると目に涙が〜糟糟゚゚糟(>д<;)糟゚゚糟糟 ヒ糟ッ

慌てて、ママの元へ戻させていただきましたよ(><;;ゴメン糟)

始めましてのyuccaさんは聡明な印象

お席が離れていて、お話出来なかったので次回はリベンジを〜




続いてlocoちゃん

とってもママっ子で、いっつも良い子のlocoちゃん

この日のカフェでもママのお膝で良い子に座ってました

オンとオフがハッキリしてるlocoちゃんは

ボール遊びが大好きな女の子です

ママのゆらさんは、気さくにお話してくれて

ホンワカ族かい感じの方です
1IA4U_Zv.jpg


お次はchip君

うわぁんにゅあ〜ん、ごにょごにょ〜犬(笑)

って上手におしゃべりして何かを訴えてる様子のchip君

とっても可愛いchip君の写真はカメラに詳しいmycoさんが撮ってくれたものです

ママのさゆりんさんとは始めましてですが

共通のお友達に雰囲気が似ていると言われていたので勝手に親近感

を持っていたんです(私でごめんねあせあせ(飛び散る汗))

とっても可愛らしく、鋭い突っ込みの入る愉快な方です

そんな突っ込みが私は好きです顔(イヒヒ)

もう、知ったかぶって『スノーノウズ』って言いません((●≧艸≦)プププッ
EO2qEJQ_.jpg


お次は可愛い姉弟のMELちゃん&LUNA君
ou_rYmmR.jpg
4wAXa9uC.jpg

とっても懐っこい2ワン

私に熱烈なご挨拶してくれて嬉しかったな黒ハート

乗り慣れない私の車でも、長い時間良い子にしてたね

ママのりーたんさんとは地元がとっても近いので

一緒に向かいました

道中、会話が尽きず楽しい道のりになりました

ブログのイメージ通りナチュラルな素敵な方でしたるんるん



まだまだ続きますよ〜

・人姉妹のparis&creaちゃん
Rt4L9ajZ.jpg

お洒落で可愛い2ワン

お席が離れていて、物足りなかったので

今度また沢山遊ばせてくださいね〜

今回お留守番のシェリー君にも是非会いたいです

ママのmycoさんは、ご自分のショップのリードやイチデジショルダー

を使われていて素敵でした〜ぴかぴか(新しい)

・の持ち腐れの私にカメラの手ほどき有り難うございました(●^U^●)




そしてそして、いつも仲良しcocoa君
rR24FuW_.jpg

説明は割愛します



ってウソウソ(●>ω<●)

会うたびにキュートになるココア君

最近は女の子に間属われる事も増えたかな?

前回はココア君より小さかった、くぅは今回

兄ィを抜いちゃいました顔(イヒヒ)

でも、いつまでも兄キでいてねるんるん



最後に我が家のmomo&くぅです
7TvD8D2H.jpg
x246VbmK.jpg


カフェでランチの後は前日の雨でしっとりの代々木公園ドッグランへ





ママからなかなか離れられないルビたん

6ub1aaNw.jpg

o5Yz1uFA.jpg



いつでもマイペースな我が娘

W97g3c0f.jpg


楽しい時間もあっという間

集合写真を撮りましょう〜

って集まっている写真に

ん??

ゲスト?顔(イヒヒ)
zTYZ0FIx.jpg



10ワン子が一斉に目線をくれるなんて不可能です顔(なに〜)
r1V8eZHT.jpg



MELちゃん立っちでママ探し
1gjeatMn.jpg


こんな感じの第一回FANKYオフ会
IoO7clKa.jpg


楽しい時間はあっという間です

名残おしい所ですが、第二回、第三回と会を重ねていきましょうね



残ったメンバー(私、ココアまま、りーたんさん、ゆらさん)

は最初のカフェTARLUMに戻って、お茶して帰りました喫茶店

今回のオフの余韻に浸りながら、またお喋りをしていたら

帰路についた頃には薄暗くなってました夜

036cv.jpg

皆さん、楽しい時間を有り難うございました

沢山お土産も頂いてしまってすみませんふらふら

またお会い出来る事を楽しみにしています

ポチとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:26| Comment(42) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

幸せ便♪

いつも訪問&コメント頂きまして有り難うございます

体調を崩していた為、コメントのお返事&ブログへの訪問が遅れてしまい

申し訳ありませんでした

少しずつ、お返事&訪問させて頂きたいと思っていますので、

お友達の皆さんお待ち下さいね



先週、お友達の早起きMOCO&ぺろぺろOTTIのママさんより

幸せ便が届きましたプレゼント

いつもいつも、本当に有り難うございます

ママさんが可愛いペーパーホルダーを使っていたので

何処のものですか?と聞いたら、贈って下さいましたぴかぴか(新しい)



その他にも、こんなに沢山の品々

momo&くぅの名刺 オヤツ

子供達にお菓子

沢山のリンゴ

ドライヤースタンド

いつも心温まる贈り物に感激しっぱなしです (((≧∀≦**)))


最後はこちらのシール (゚c_,゚`。)プッ 下


img20081026.jpg


以前ブログでMOCOちゃんOTTIちゃんが付けていて、とっても和みました

ママさんにお写真をお借りしたので、可愛い2ワンを見て下さい 


img20081026_3.jpg


OTTIちゃん、眉毛とれてるし、MOCOちゃん目が見えません 

((●≧艸≦)プププッ


img20081026_4.jpg





ではでは、うちの子達の写真でも和んで下さ〜い 


VqVSxnV9.jpg






asDlLCBh.jpg






wewqYCcN.jpg






eYB7DvTt.jpg






_tbe1NEP.jpg






_n5PHAlS.jpg






nV5xLAJP.jpg


和んで頂けましたでしょうか??

ママさん、とっても楽しませて頂きましたよ〜手(チョキ)

ちなみにこのシール、ワンちゃんの仮装用なんですよ〜がく〜(落胆した顔)

とっても便利なドライヤースタンドも次の機会にご紹介したいと思います黒ハート


先日の結びで、嘔吐下痢が流行ってると書きました

その後、見事に子供達が順にかかった後、私にうつりました

皆様もどうぞ、お気をつけ下さいね

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:50| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

momo生後11ヶ月

momo生後11ヶ月を迎えました



一歳までのカウントダウンが始まった感じですバースデー



弟分くぅが加わり、すっかり姉の落ち着きあるmomo姉さん



貫禄充分です顔(イヒヒ)




TKDuROBM.jpg




(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 三原順子さんですか?




N3NsWv5J.jpg




怒っていらっしゃる?顔(汗)




PhMNbENI.jpg




決して仲良しとは言えない(ケンカする訳でも無いけど)



2ワンだけど…



少しづつ、一緒にガウガウ遊びの時間も増えてきました



今回を入れて、あと2回の身体測定ですが



先月と体型はまったく一緒



首周り 18cm
胴周り 32cm
体長 27cm
体高 27cm



体重が2.7`と100g増えてますがく〜(落胆した顔)



ちょっと太ってきた感がありますが



見なかった事にしよう ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



はいmomoちゃんも、お手手揃えて〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)




nqzwQoLq.jpg




クリスマスクリスマスお正月鏡餅誕生日バースデー



とイベント目白押しの年末年始



ブログのお友達とのオフ会&クリスマス会もあるしグッド(上向き矢印)




005dr.jpg




体調崩さないようにしないとねGood




010dr.jpg



子供の学校では嘔吐下痢が流行っています



皆さんも体調には気をつけて下さいね顔(ペロッ)



ポチっとお願いいたしますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 00:56| Comment(37) | TrackBack(0) | momo成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

くぅ生後6ヶ月

くぅ生後6ヶ月を迎えました


手の掛からない良い子と言っていましたが


おトイレの方はまだ全然覚えられません ショボ━(´・ω・`)━ン


2ワン目という事もあり、一生懸命教えていない所があるので


これからは頑張らねば ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪



voJGcVHG.jpg



くぅはトリミングに連れていってません


私のヘコヘコカットですはさみはさみ


2ワン分はお金も大変 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


出来るうちはママカットで辛抱のくぅさんですバッド(下向き矢印)



MVcNaqWn.jpg



今月の身体測定ですが



またまた成長しましたよ〜グッド(上向き矢印)



体重  1569g
首周り 14.5cm
胴周り 26cm
体長  23cm
体高  24cm



見てお分かりの通り、首と足の長い子です



歩く姿はプードルそのものですよ



なんだか、僕を見て〜って感じの歩き方です顔(イヒヒ)



DjuPxcPx.jpg



縦にばっかり成長してるので、横も増やさないとね



2RDTOo4t.jpg



ワンコの揃えた手って可愛いですよね〜顔(メロメロ)



cKSvqqEI.jpg




成長が嬉しい反面、あっという間にパピー期が過ぎそうで寂しい気もしますが




020dr.jpg



モリモリ食べて大きくなるんだよ〜手(グー)



019dr.jpg



ポチっとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅ成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

準備OK!!



年々出すのが遅くなってるいる我が家のクリスマスツリークリスマス




子供たちにせがまれ、やっと出しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




飽きっぽい私は、毎年デコレーションの感じを変えていますが




今年は初めて去年と一緒ダッシュ(走り出すさま)




子供には何の面白みも無い、白&シルバーのみの飾りです顔(イヒヒ)




yrtH2Oa6.jpg




足元だけは子供使用ですよグッド(上向き矢印)




wjCi97ah.jpg




サンタは体を動かしながら歌いまするんるん




kFsXTZAD.jpg




歌ってるサンタが怖い、くぅは固まり




gKr0e9YP.jpg




momoは不思議がっていました




wLFzMOt6.jpg




2ワンとも初めて迎えるクリスマスクリスマス




L63uODO8.jpg




子供たちはmomoとくぅにもサンタ来るかな〜?と心配しています顔(笑)




tcAbQw1z.jpg




皆様も楽しいクリスマスをお迎え下さいね〜かわいい
(ちぇりーさん、お先です顔(イヒヒ))








魚おまけ魚


私が必死に写真を撮っていた時



飲もうと置いてあったテーブルの麦茶を盗み飲みして



絨毯の上にひっくり返してしまい、怒られ中のmomo下




vMCFdaqB.jpg




完全にしらばっくれるつもりですね ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




ra_ONArM.jpg




気まずい時に寝た振りをする、くぅと同じ行動はやめましょう顔(汗)




ScQ_Lx95.jpg


タヌキ寝入りのmomoにポチっとお願い致します犬(笑)眠い(睡眠)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 19:07| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

猛獣あらわる!!

先日、momoと同じブリーダーさん出身のビクトリアちゃんのママさんから


プレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)


同時期にブリーダーさん宅にいたので、姉妹のように遊んでいたのかもしれないですね顔(笑)




019yu.jpg021yu.jpg




オモチャやオヤツ、ネックレスなど沢山有り難うございますぴかぴか(新しい)


記事にするのが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ワンコの大好きなタマゴちゃんのオモチャグッド(上向き矢印)


momoのタマゴちゃんはすっかり、くぅの物になってしまっていたので


良かったね〜るんるん(※momoは、くぅニオイのついたオモチャで遊ばないんですたらーっ(汗))




024yu.jpg




夢中で遊んでます犬(笑)




026yu.jpg




そしてママさんお勧めランフリーのポークリブボーンひらめき


初めてブタのあばら骨に挑戦ですダッシュ(走り出すさま)




034yu.jpg




初めは、どうやって手を付けたらいいか、という感じだったのが…




035yu.jpg




味わっているうちに「これはウマイ犬(笑)」と思ったのか




036yu.jpg




恍惚の表情になったかと思ったら…




037yu.jpg




野獣??猛獣??




038yu.jpg




『太陽の揃みビタミンCそして元気パワーをもらえ過ごせるように』


という意味の石でmomoの為に作って下さったネックレス黒ハート


ビクトリアちゃんのママさん、沢山有り難うございましたかわいい


いつかmomoとビクトリアちゃんの再会を果たしましょうねグッド(上向き矢印)





033yu.jpg




本日、出番の無かったくぅたん顔(イヒヒ)


実は昨日、とうとうソファに上れちゃいましたがく〜(落胆した顔)


どうする!!momoexclamation×2




033yu.jpg

上これは失敗し勢いあまって、ひっくり返った時です顔(イヒヒ)


皆様、いつもブログに遊びに来て下さって有り難うございますかわいい

記事をアップしていない時なども訪問し、ポチの応援をして下さって

嬉しく思っています顔(笑)

のんびり更新ですが、これからもお暇な時に遊びに来て下さいね


本日もポチっとお願いいたしますウサギ
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



ニックネーム momoqoo at 19:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

プードルカレンダー&血統証が届きました

いつも訪問&コメント&ポチの応援有り難うございます

コメントのお返事&訪問が遅れてしまっていて大変申し訳ありません

お返事は順にさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね





先日、プードルカレンダーと血統証が届きましたひらめき



くぅ『僕のお届け物かな犬(笑)
011hk.jpg




momo『あたしのかな?犬(笑)
010hk.jpg




まぁまぁ落ち着いて顔(汗)
007hk.jpg




まずは、くぅのブリーダーさんから届いた血統証
034hk.jpg





006hk.jpg




ブリさんに聞いていましたけど、くぅは男の子2人兄弟でした

ブリさんの所には、くぅのお母さんもいて兄弟の片割れ君は

遠方のお宅に一足先に貰われていったそうです

早速、親戚さんお探しサイトに登録したいと思います顔(笑)






お次はmomoだよ〜顔(笑)



033hk.jpg




プードルカレンダーPart1に登録していたmomo

色々な方のブログで知った時には時すでに遅しあせあせ(飛び散る汗)

誕生日は埋まっていましたバッド(下向き矢印)

で、登録したのがサリたんの下顔(イヒヒ)下『2月8日』

特にこの日が何かの記念日って事でも無いですがあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日のワンコちゃん、ごめんなさいふらふら




033hk.jpg




お友達のメイちゃんもいましたよ〜顔(笑)上

momo、登録した頃の写真なので、今より幼い感じがします

このケレンダーに登録したお陰でお友達のMOCO&OTTIちゃんのママさん

と仲良くなったんですよ〜グッド(上向き矢印)

私は実家にあげてもいいかな?

と思い2部購入しました




031hk.jpg






いつもmomoに体当たりのくぅだけど、気を許してるんだよね顔(笑)



008hk.jpg




しつこいと、また怒られるよ〜顔(イヒヒ)




009hk.jpg




この日のくぅの服はお友達のココア君のお下がりですブティック

沢山有り難うね〜Hello

でも、そろそろココア君と同体型なので、寿命がみじかウィッシュ顔(イヒヒ)


いつもポチッと有り難うございますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 00:39| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする