2008年11月26日

くぅのお散歩&ドッグラン&焼肉?デビュー

11月23日 日曜日

お・場にて、お友達と待ち合わせ


日曜日のお・場は相変わらず混んでますね〜あせあせ(飛び散る汗)


渋滞にハマッたり駐車場探したりで、とっても遅刻しちゃいました


すみませんふらふら


向かった先は『うしすけ』


ワンコ同伴で焼肉食べられるなんて思わなかったですひらめき


038re.jpg



この日のメンバーは、momoくぅ、ココア君ANGちゃんルーク君です


るんなちゃん、RANちゃんも次回また行こうね〜グッド(上向き矢印)


ANGちゃんニオイするよね〜



olMdPp_i.jpg



食べ・題コースにしました手(チョキ)


なかなか美味しかったですよ顔(笑)



hkVDPdxy.jpg



momoも食べたいの?



laZ9tTxi.jpg



くぅもだねあせあせ(飛び散る汗)



n3Vq8SPo.jpg



ワンコ達みんな良い子に待っててくれました顔(笑)



cRSdU5Ml.jpg



ルーク君久し振り〜代々木以来だね顔(ペロッ)


相変わらず、アフロが似合ってて可愛いよ黒ハート


ルーク君はココア君の親戚さんです。ママ大好きなんだよね揺れるハート



rkCHuSg2.jpg



うしすけを出て、ドッグランのある糟゙ィー糟スフ糟ート側へ移動


この日、くぅはお散歩デビューになりました犬(笑)



040re.jpg



怖がらずにmomoの後ろをチョコチョコ付いて歩いています


時々「くぅ〜」って呼ぶと、ちゃんと立ち止まって私を見るのが可愛くって顔(メロメロ)



042re.jpg



JEWEL CAKEにて以前から欲しいと思っていたボーダーTを2000賊で購入



cfJZ7ILK.jpg



この後トリミングのルーク君とは、ここでお別れ


また遊んでね、ルーク君、アポさん顔(笑)



lOizq8zC.jpg



ルーク君とサヨナラした後にルーク君の彼女のティアラちゃんに偶然会いましたるんるん


ANGちゃん、ライバル現る〜顔(イヒヒ)



051re.jpg



ちっこいドッグランに入れてみたけど、出して下さいの顔下



050re.jpg



ちゃんとしたドッグランへ移動しましょう〜顔(イヒヒ)


momo気に入られたご様子で、ず〜っとクンクンされてました顔(ペロッ)



052re.jpg



ココア君は持って来い遊びが上手だね〜



054re.jpg



くぅは私の傍から離れなかったので、私が走って追いかけてきた時です



053re.jpg



ママが大好きなANGちゃん


ママの姿を追って、クンクン泣いてます犬(泣)



pL6zxRmx.jpg



ママ待ちです…たらーっ(汗)可愛い〜顔(メロメロ)



iGer4klS.jpg



イチデジで撮れた、造いぐるみのようなココア君



Lq1JVbX1.jpg



今回はくぅにとってデビューする事が多かったので、くうの写真が


多めになりました


お散歩もドッグランも頑張った、くぅにポチッとお願いいたしますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 14:15| Comment(34) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

我が家にもとうとうやってきた!!

私がかねてから熱望していた品がやってきましたぴかぴか(新しい)



精密機器??といったらグッド(上向き矢印)


055re.jpg




















ジャジャ〜ン



デジタル一眼レフカメラですカメラぴかぴか(新しい)


057re.jpg



パパを口説く事、数ヶ月…




やっとこの日がきました




って、やってきたのは今月13日




今日は24日…あせあせ(飛び散る汗)




ちょっとバタバタしていて手を付けれずにいました顔(汗)




今月来月とお友達に会う機会も多いし、キレイな写真が撮れたらいいな〜




っと思って勉強中です手(チョキ)




それでは早速試し撮り


















オオ〜目
005re.jpg







オオオオ〜目目目006re.jpg



とイチイチ感動しまくりです顔(イヒヒ)




ならジャンプする瞬間も撮ってみよ〜っとグッド(上向き矢印)























009re.jpg

飛んでる〜顔(笑)



あっちなみに、ダイニングチェアーに飛び乗ろうとしている所ですひらめき




私が座ってる膝にも飛び乗ってきますよ顔(笑)



ママいくよ〜犬(笑)

011re.jpg


012re.jpg


016re.jpg


この子も忘れていませんよ〜かわいい














僕はね

020re.jpg







カメラ向けられるとね…

021re.jpg



















眠くなっちゃうんだよ眠い(睡眠)


023re.jpg



あ〜楽しい顔(メロメロ)


まだ全自動でしか撮影出来ませんが、勉強して良い写真が撮れるように


なりたいと思います


イチデジの先輩方、色々教えてくださいね〜Hello


良いお買い物をしたな〜と大満足の私にポチっとお願いします顔(ペロッ)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 15:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

美味しいプレゼント♪

いつも仲良くさせて頂いている『早起きMOCO&ぺろぺろOTTI』

のママさんから、美味しいプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

入らなくていい子が写真に入ってますが…下
005dc.jpg


プレゼント新鮮なとっても美味しいタマゴ
プレゼントmomoくぅに手作りクッキー&ささみジャーキー
プレゼント私達にお菓子&手作りクッキー&ジャム

いつも、たくさん有り難うございます顔(メロメロ)

とても器用なママさんは名刺も手作りかわいい

我が家もお世話になりましたグッド(上向き矢印)


005ds.jpg



ジャムも売り物のように美味しくて、キレイな色

006ds.jpg



箱の中身は自分達のもの〜って分かるのかソワソワですよ顔(笑)

008dc.jpg


手作りのクッキーは、チーズ・ほうれん草・人参・カボチャの4種類るんるん

momoと、くぅの名前入りです

こちらの型、とっても可愛くて私も今度買おうと思ってます

ってまだかいな〜ってママさん、思ってる??顔(イヒヒ)

こちらのサイトで取り扱ってますよひらめき

http://www.nut2deco.com/

009dc.jpg


オヤツの為なら待てるのね顔(汗)

010dsc.jpg


くぅは待ちきれない様子犬(泣)

011ds.jpg


momoその顔はマズイですダッシュ(走り出すさま)

012ds.jpg


くぅはエイリアンになってますダッシュ(走り出すさま)

013ds.jpg


momo美味しかったね〜るんるん

018ds.jpg


いつも、くぅが邪魔します

019ds.jpg


はい、はい、僕もだよね〜顔(イヒヒ)

020ds.jpg


まだまだ、お子チャマね

と言いたげな顔のmomo

025ds.jpg


ママさん、いつもご丁寧に有り難うございますハートたち(複数ハート)

美味しく頂かせてもらいました〜

030ds.jpg

最後にポチッとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 20:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ブログのお友達とはじめまして

11月13日

やっと晴れ間が出た、とっても暑い日に以前からブログで仲良くさせて頂いていたお友達にお誘い頂き、・洲で初対面してきましたぴかぴか(新しい)

今回一緒に参加したのはいつも仲良くして頂いている

るんなちゃん
005we.jpg


ココア君
006we.jpg



お友達との待ち合わせより早目に来てドッグランで遊んでいました
ココア君のたまごちゃんで遊ぶ、るんなちゃんとココア君犬(笑)
momoはまたクンクンパトロール中です



しばらく遊んでいると、こちらに向かって歩いてくる可愛いワンコ連れの方ひらめき
今回お誘い頂いた
『☆幸せを運ぶティカッププードル☆』のこうめちゃんとソフィアさんです

こうめちゃん小さ〜い、可愛い〜顔(メロメロ)
1、2キロの小さな小さなこうめちゃんです黒ハート

014we.jpg


可愛い、こうめちゃんを抱っこさせて頂きました
とっても軽くて、フワ〜っとしていましたよ〜かわいい
そうそう、ママさんのソフィアさんもフワ〜っとした感じの
とっても村くて可愛らしい方です揺れるハート

016we.jpg


こうめちゃん、初めましての私達とワンコに緊張しちゃうね〜犬(泣)

・袖に来る際にいつも会われているお友達との会に今回、私達もお誘い頂きました
メンバーをお聞きして『え〜!!私が参加していいんでしょうか〜??』
って感じでした

こうめちゃんのお友達との待ち合わせ時間になったのでカフェへ移動

待ち合わせのワンコちゃんは









『黒鼻のティカッププードル』のぷぅちゃん
028we.jpg
どんなアングルでも可愛く撮れるお目目クリクリぷぅちゃん揺れるハート
二度目ましてですけど、今回はお話が出来て嬉しかったですグッド(上向き矢印)




『LOVE ラブ らぶ』のラブちゃん
026we.jpg
噂通りの美少女ハートたち(複数ハート)
今から色気づいたのか、くぅはラブちゃんがお気に入り?
すぐ傍に行ってました顔(笑)





『MARIROBI HAPPY DAYS』のまりんちゃんと、ろびんちゃん
041we.jpg
032we.jpg
小顔の美人姉妹まりろびちゃん揺れるハート
ブラックの子を抱っこしたの初めてで嬉しかったですグッド(上向き矢印)
まりんちゃんは、とっても小顔ちゃんでした〜
ブログの写真がとってもキレイなんですよ〜







ママ達が食事&おしゃべりの最中、思い思いに過ごすワンコ達



ドッグラン・はお疲れモード眠い(睡眠)
momoとくぅ重なりあってます顔(笑)
こうめちゃんは恥ずかしそうにママの肩に乗って後ろ向きでした〜
ぷぅちゃんのママのECOさんが・を外されてる最中、仲良しの
ラブちゃんとぷぅちゃんはラブちゃんのママさちぼんさんのお膝に
まりんちゃん、ろびんちゃんはカートでカメラマンのママを良い子に待ってます


元気なぷぅちゃん、トコトコトコ〜と足元にきたと思ったら
私のバックにINカバン
そこへ、くぅも自らIN
内緒話かな??るんるん



こちらのカフェにはこんな可愛い子ちゃんもいましたよ〜グッド(上向き矢印)
ビション・フリーゼのオフ会??

1才のトイプーの子で500グラムのスコット君
こんなに小さいトイプーちゃんは初めて見ましたよ〜目
片手サイズの可愛い子でした




お店を出ての集合写真カメラ
大変ご迷惑をお掛けしました〜あせあせ(飛び散る汗)
落ち着きの無い、5ヶ月くぅ
早々に脱落した10ヶ月momo
右の方のお姉ちゃん達はじ〜っと待っていてくれてます

047we.jpg


お外でリベンジ〜
あれ??
やっぱり多数は無理みたいですふらふら

048we.jpg


お外や他のワンコちゃんがいてもじっとお尊り出来る
ようになるには、あと何年かかるんだろう?
って飼い主の私の躾けの問題ですね顔(汗)

早々に記事をアップしていたココア君は反省して続に叫んでたっけ
『僕のバカやろう〜』って顔(イヒヒ)

053we.jpg


日頃からテンション低めの姉弟は…

050we.jpg


お子チャマくぅが眠りに入ってしまったので、姉のmomoが代表して謝ります

052we.jpg


今回お誘い頂いたソフィアさんとは、もう長いことコメント
のやりとりをさせて頂いています
お会い出来てとっても嬉しかったです顔(笑)
あまり、ゆっくりお話が出来なくて残念でしたけど
またお会いしましょうね
・山のお土損有り難うぴかぴか(新しい)
ソフィアさんのお友達の皆さんも・山のお土損と楽しい時間を有り難うございました
私にとってもmomoとくぅにとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
また、いつかお会い出来る事を楽しみにしていますかわいい


033we.jpg




長い記事を最後まで読んで頂き有り難うございました顔(笑)

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
    下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ニックネーム momoqoo at 01:59| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

撮影会&オフ会

11月9日 小雨の降る肌寒い日

自由が丘ポンポリースにて『DOG FAN』の撮影会がありましたかわいい
お友達のゆーゆんさんから情報を頂きいつも仲良くさせて頂いているメンバーで参加してきましたグッド(上向き矢印)

事前予約をすれば、どなたでも参加出来る撮影会ですカメラ

027rt.jpg

参加メンバーは


るんなちゃん

20081109-9.jpg
最近カットを変えた、るんちゃん
今日も可愛いねるんるん



ココア君

20081109-18.jpg
女の子の服も着こなせるカワユイお顔のココア君
お顔がどんどんパピー化してる?顔(メロメロ)



RAN&ANG

untitled5.bmp
untitled6.bmp
いつも仲良しのRAN&ANGちゃん
パンダちゃんが似合っててとってもカワユイ2ワン黒ハート
写真が全然撮れてなくてごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)



RYUICHI君

20081109-13.jpg
とってもイケメンのRYUICHI君はるんなちゃんのお友達です犬(笑)
ママが離れてしまってもバックの中でイイ子に待つお利口さんグッド(上向き矢印)
以前からるんなちゃんのブログで拝見していたので感動の初対面でしたハートたち(複数ハート)



momo&QOO

20081109-11.jpg

すでにお気づきの方は私のブログのリピーターさんです顔(イヒヒ)
写真がキレイぴかぴか(新しい)なものが殆どですよね〜
はい、わたくしではなく、ゆーゆんさんとココアままさんに頂いて
編集しました
勿論、カメラ持参しました
しかし…
初めてだったんです2ワン連れての遠出あせあせ(飛び散る汗)
アタフタしていたんでしょうね
余裕が無いというか顔(汗)
ボケボケ写真&使い物にならない物ばかり顔(なに〜)

あっひらめきでもこれは私が撮影したものです下
RANGママさん、コマンド中

022hh.jpg

こんな感じに撮影しましたよ〜顔(笑)
うちの子達は…
くぅはビビっていたのか、ほぼジッとしていました
momoはウロウロ〜チョロチョロ〜たらーっ(汗)
お兄さんに「弟君頑張ってるよ〜」って言われてました

私は屈みながらコマンドしていたので、こむら返りしちゃいました顔(なに〜)
そんなこんなで時間をたっぷり使った我が家も無事終了顔(イヒヒ)

掲載は『DOG FAN 1月号』です
どんな風に撮れたんだろう〜?
皆さん、立ち読みして下さい顔(イヒヒ)


昼食はポンポリースから程近い
『MAMAMOCCO』にて

029rt.jpg

一見居酒屋風な店内のこちらのお料理、とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)



るんなちゃんとお揃いのNATURALLYさんの服に着替えてブティック

20081109-1.jpg





まだまだお話足りない私達は『Palms cafe』へ喫茶店

20081109-5.jpg



044rt.jpg




ワンコ達もお疲れモード
ココア君あくびが出ちゃってますね〜眠い(睡眠)

untitled7.bmp




男の子チーム手(チョキ)

untitled4.bmp




くぅも初めての遠出で疲れたね〜
でも皆んなに抱っこして可愛がったもらって良かったね黒ハート

20081109-10.jpg



momoも疲れてるのに、くぅが上に重なって寝てもガウする事もなく
寝かせてあげて随分お姉ちゃんになりました顔(笑)

20081109-7.jpg

ワンコ連れの自由が丘ははじめてでした
また、お天気の良い日にじっくり行きたいなかわいい

ポチっとして頂けると嬉しいです
     下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






ニックネーム momoqoo at 21:36| Comment(32) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お友達のアクセサリーショップオープン


はじめに

皆様、昨日と一昨日と我が家の2ワンへのお祝いコメント有り難うございました顔(メロメロ)

とっても嬉しかったです黒ハート




ブログで仲良くさせて頂いている『いぬんちゅ達とのラブな生活』

のmycoさんが本日アクセサリーショップをオープン致しましたぴかぴか(新しい)

ブログで以前から作品を見させて頂いていたんですけど

どれもセンスが良くて素敵な物ばかりです

興味のある方は是非覗いてみて下さいね黒ハート

http://www.veronica-blondy.com/

PA01059684.jpg





男の子用は格好良くてイケワンになる事間違い無しGood

お子チャマくぅには10年早いかな顔(イヒヒ)


007ss.jpg



「僕大人になるのに10年もかかりませんよ〜」犬(怒)




momoに突っ込まれている私は…

011ii.jpg

大量の材料とともにお休み中です顔(イヒヒ)



最後にポチっとお願い致します顔(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ニックネーム momoqoo at 16:24| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

momo生後10ヶ月

momo10ヶ月を迎えましたClap

この一ヶ月は弟が出来たりで、とっても大変だったね

でも少しづつ頑張ってくれていますグッド(上向き矢印)

まだまだソファに乗れない、くぅから逃げている時です顔(笑)


004hh.jpg


恒例の測定ですが、ずっしり感じる時って増えてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

2、6キロになってました〜がく〜(落胆した顔)

下は8ヶ月の時の写真ですが

大きさは変わらず、筋肉と贅肉が付いたのかな

しかも体長に至っては縮んでる?顔(なに〜)

いい加減な測定だな〜顔(汗)


022ii.jpg


最近、天気が悪かったり時間が無かったりで

お散歩の回数が減っていて運動不足かもたらーっ(汗)


005ii.jpg


ごめんねふらふら

momoのパテラは軽度ですが、ちゃんと運動して肥満には気をつけないとですね

本日は寒い中、先日買った防寒着を着て行ってきましたよ手(チョキ)




毎日、娘と息子の帰りが待ち遠しいmomo

008hh.jpg


私には聞こえない音を聞き分けて、いち早く覗きこんでいます犬(笑)


007hh.jpg


最近は息子と毛布を掛けて、添い寝するのが好きなmomoに

ポチっとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

くぅ生後5ヶ月

本日、くぅ5ヶ月になりましたClap

我が家に迎えて、早1ヶ月と11日

あっという間でした

先日ワクチンも無事終了したので、しばらくしたらお散歩デビューでするんるん

さてさて、時間も差し迫ってきたので急ぎましょう顔(笑)

体重は朝一番で測って1281グラム

昨日は1300あったのに?

ご飯前だったからかな?

先月と比べて381グラム増ですグッド(上向き矢印)


015gg.jpg



以下この通り、とっても大きくなりました手(チョキ)



016gg.jpg


首周り+0センチ

胴囲 +3センチ

体長 +3センチ

体高 +3センチ

あら〜?目首周り以外は仲良く+3センチですね顔(笑)



くぅ「ぼくのお祝いの花かにゃ?」
008gg.jpg


いえ、これはたまたま、娘が学校で作った花と一緒に撮っただけです顔(イヒヒ)

地域こども教室と言って、地域の方がボランティアで金曜の放課後

に子供達と一緒に色々な事をしてくれます

お花、ビーズ、エアロビクス、凧揚げ、サッカー、バトミントン、etc.

核家族の多い中、お年寄りの方と接する良い機会になっています顔(笑)


009gg.jpg


すくすく成長し、相変わらず首長君のくぅです手(チョキ)

オモチャ箱のオモチャを全て使い切って日々遊んでいます

お姉ちゃんのmomoに嫌がられても、めげずに乗っかり、ハムハムカミカミ犬(笑)

無邪気満点さんの元気っ子です犬(笑)

そして本日は仲良しのお友達と久々にお会いしてきました

その記事はまた次回に顔(笑)

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

寒さ対策

いつも訪問&コメント頂きまして有り難うございますかわいい

コメントのお返事遅れてしまっていますが

必ず致しますので少々お待ち下さいね

申し訳ございませんふらふら


最近とても寒くなりましたね〜

先月momoとくぅに新調してあげた白いモコモコベッド

とっても寝心地が良いらしく、2ワンとも伸び伸〜び寝てくれていますグッド(上向き矢印)

けれど、くぅたん、チッコの的を度々外してしまうので

チッコだらけになって洗ってばかり

おトイレの際でチッコする事が多いんですよね〜顔(汗)

男の子だから?って先生に聞いた所、『関係ないですね』

とあっさり言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ベッドが大きすぎて、おトイレと密接すぎたかな…

洗い代えに新しいカドラーを購入しました

高い物は買えませんあせあせ(飛び散る汗)×2ですから顔(なに〜)

1480円でゲットしました手(チョキ)


VfwNOuIO.jpg


momoには少し小さいかな?と思ったけど

最近寒くなってきて、丸くなって寝ているので

大丈夫みたいです手(チョキ)

momoはベッド汚さないんだけどね顔(ペロッ)

くぅだけに買うのは〜たらーっ(汗)って思っちゃうんですよね〜


_jqjQ6Wj.jpg


続きまして、初オソロブティック

寒い日のお散歩に着ています


g1MMbxjZ.jpg


あっひらめきくぅはcooなのかQooなのか

どっちがいいんだろう?顔(なに〜)


1APZd_ru.jpg


今日は、家にいたら寒かったので、momoとくぅはこれを着て

私は厚手の上着を着て散歩に出ると…

あれ?寒くない?

すぐ裸んぼになっちゃいました

※ワンコ達だけです顔(イヒヒ)


TDzFrvTC.jpg


フリース素材でお値段もお手頃価格グッド(上向き矢印)

さぶ〜〜〜くなったら活躍しそうです


cD7f78cY.jpg


momoホントの所、とっても迷惑?な寄り添いショット顔(イヒヒ)


RA2FsDgy.jpg


我が家は本日インフルエンザ2回目の接種をしてきました注射

皆さんも風邪など引かないように

ポチっとお願い致しますかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 21:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

お試し中

またまたフードのトライアルセット届きましたぴかぴか(新しい)

今回もお試しフード探し上手なmegさんからの情報
http://ema-meg-life.a-thera.jp/article/1511645.html



008vv.jpg



これだけ入って消費税送料込みの500円ですグッド(上向き矢印)

この機会にいかがでしょう?

最近色々なフードを食べているので舌が肥えたかな?顔(イヒヒ)

撮影前に開けてしまったフードの横で何やら待つ2ワン犬(笑)



009vv.jpg



食べる気満々だね顔(イヒヒ)



010vv.jpg



お座り、伏せ、待てを覚える事が出来たくぅも必死ですダッシュ(走り出すさま)


待て手(パー)



011vv.jpg



よしっGood




012vv.jpg



毎月先着1000名様のお試しフードはこちら
下
http://www.n-jps.com/

紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉   紅葉


くぅ、涙焼けが酷いんですたらーっ(汗)



048vv.jpg



蒸したガーゼで拭いたり


momo興味津々
051vv.jpg



獣医さんが言っていた、目元マッサージをしてみたり…

でも目元マッサージ片目5分なので、とても大変あせあせ(飛び散る汗)

とっても気になるmomo犬(笑)
054vv.jpg



momoも最近また出るようになってきたので、以前から気になっていた

      
 
         こちらを購入下

005vv.jpg006vv.jpg

                               フードに混ぜて与えます上
                               ちなみに今回のお試しフードです


黒鼻のぷうちゃんのブログで紹介されていたシーポランMAX
下
http://item.rakuten.co.jp/ashu/t-090751/


毛ヅヤを良くするのにも良いみたいです

くぅは毛ヅヤもあまり良くないので効いてくれたら嬉しいなグッド(上向き矢印)

漢方薬のニオイがしますけど、2ワンとも気にならない様子

しばらく続けてみたいと思います



この一ヶ月で驚く程成長した、くぅです顔(笑)

日に日に大きくなってますよ〜手(グー)


056vv.jpg


いつもポチっと有り難うございます顔(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

2008年11月01日

お友達

本日のmomoくぅ地方は、お天気は良いけど風が吹いていて寒かったです晴れ台風

momoはリビングの日の当たる所でポカポカ〜ネムネム〜犬(笑)

くぅは狂犬病の注射をしてきました注射

もうすぐお散歩デビューグッド(上向き矢印)

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


話は変わって、皆さんいつも温かいコメント有り難うございます顔(笑)

先日のお返事も順次致しますので、少しお待ち下さいね

コメントを頂くのって、同じブロガーさん同士が多いですよね?

実際私もブログを始めるまでは、いつも読むだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとの意味も分からなかったし顔(イヒヒ)

先日、ブログをされていない方からコメントを頂きましたるんるん

色んな方に見て頂けてるんだな〜と思う瞬間ですよね

とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)

今回コメントを頂いたのは一歳半になるアプリのトイプー杏ちゃんのママさんからですハートたち(複数ハート)

ママさんに許可を頂きましたので杏ちゃんの可愛いお写真を載せちゃいますねかわいい

お目目クリックリで可愛いですよ〜ハートたち(複数ハート)

momoより一回り小さいようです


杏ママさ〜ん、どれも可愛くて全部載せちゃいました顔(メロメロ)

住まいは遠くても、同じトイプーの飼い主という事でこうして

お付き合いが出来るのって嬉しい事ですよねグッド(上向き矢印)

私は生まれてから、県外に住んだ事が無いので

遠方にお友達が出来て嬉しいです顔(笑)

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

お台場でお会いしてから、時々ブログに遊びに来て頂いている

いのぴーさんちのくっちゃんが本にグッド(上向き矢印)

034zz.jpg

オオ〜表紙〜Clap

カラーでとっても読みやすい本です

中にも、くっちゃんが顔(メロメロ)

この本を読んでまた、くぅの躾けを頑張ります手(グー)

以前お台場でくっちゃんに偶然会った時には、くぅはいなかったから

夢の競演下

018zz.jpg



3ショット顔(イヒヒ)



019zz.jpg



また始まったダッシュ(走り出すさま)



021zz.jpg



こんなにハッスルしていても、私が台所に行くと…



021zz.jpg



いぇ、ただ台所に用があるだけなんですけど顔(汗)



011zz.jpg



こんな顔で見つめられると予定にはないオヤツをあげちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)



012zz.jpg



二人とも、この目に弱いって事わかってるんだよね〜ふらふら

ポチッとして頂けると嬉しいですかわいい
下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ニックネーム momoqoo at 19:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする